芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松嶋菜々子と反町隆史夫妻 娘の運動会でオーラを放つ

松嶋菜々子と反町隆史夫妻 娘の運動会でオーラを放つ (全2枚)

5月中旬の日曜日、爽やかな風が吹く青空の下、都心の一等地にある小さな校庭は、たくさんの生徒と保護者たちの歓声で満たされていた。

【写真】この日運動会に参加した芸能人パパたち

この日、名門私立女子小学校で行われていた運動会。加藤雅也やダイアモンド☆ユカイ、ペナルティのヒデといった芸能人の姿も見られるなか、ひときわオーラを放っていたのが、松嶋菜々子と反町隆史夫妻だった。

「おふたりとも白いシャツにサングラスというペアルックでした。

目立たないようにシンプルな格好を選んだんだと思いますが、あのスタイルですからね。応援中の父母たちもみんな気がついていましたよ」(参加した保護者)

'01年に結婚したふたり。ともに人気絶頂にもかかわらず、'04年に長女、'07年に次女が生まれると、子育てを最優先に考えてきた。

「2人とも同じ小学校に進学させ、英語やバレエといった習い事も熱心にさせてきました。松嶋さんはもちろん、反町さんも子育てに影響が出ないよう、夫婦で仕事のスケジュールを考えているんですよ。子どもたちにも夫婦でよく話し合って、接しているそうです」(芸能プロ関係者)

この日は5年生になる次女の応援だったが、人目を気にしながらも仲むつまじい家族の様子は特に際立っていた。

「ほかの親御さんたちに気を遣ってなのか、あまり前に行かず後ろで見守っていました。娘さんは走り終えると、松嶋さんのほうに駆け寄っていってしばらく話していましたよ。

ふたりは親子参加のフォークダンスでも一緒に踊っていて松嶋さんは本当に楽しそうにニコニコしていました」(前出・参加した保護者)

午後に高学年の生徒による騎馬戦が始まると、そこにも次女の姿が。応援席では、松嶋と反町がハラハラしながら娘の活躍を見守っていた。

「松嶋さんはビデオカメラで動画を、反町さんはデジカメで写真を撮影していましたよ。

松嶋さんは撮影しながらも、身を乗り出して娘さんのいる白組を応援していました。白組が勝ったんですが、そのときにはお互いに顔を見合わせて笑顔で喜んでいましたね。あんなにオーラがあるふたりでも普段はふつうの父親、母親なんですね」(別の参加した保護者)

来春にスタートするNHK連続テレビ小説『なつぞら』では広瀬すずが演じるヒロインの母親を演じることが発表されたばかりの松嶋。リアルな母の演技が今から楽しみ!!

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

TOKIO松岡昌宏で23年ぶり復活「遠山の金さん」

TOKIO松岡昌宏で23年ぶり復活「遠山の金さん」

TOKIOの松岡昌宏(40)が9月25日放送のTBS系「ドラマ特別企画名奉行!遠山の金四郎」(後8時)で主演を務めることになり、このほど京都市内で収録に参加した。 中村梅之助さん、杉良太郎(73)、松方弘樹さんら数多くの名優が演じてきたヒーローに、新たな息吹を吹き込む。松岡演じる北町奉行...
梅宮辰夫、亡き松方弘樹さんへ魂の叫び「来週、釣りに行こう」

梅宮辰夫、亡き松方弘樹さんへ魂の叫び「来週、釣りに行こう」

(全3枚) 今年1月に脳リンパ腫のため74歳で死去した俳優、松方弘樹さんを追悼する「松方弘樹さんを偲ぶ会」が6日、東京・芝公園の東京プリンスホテルで営まれた。芸能界・映画界を中心に825人が祭壇に献花し、故人の思い出話に花が咲いた。発起人の1人で親友の俳優、梅宮辰夫(79)は遺影に向かい「...
有村架純のドラマに「気持ち悪い」と批判の声 「中学生は無理」

有村架純のドラマに「気持ち悪い」と批判の声 「中学生は無理」

初回は6%、第2回は6.5% あまりの低視聴率と批判の激しさに、未見の人でも作品タイトルを覚えたかもしれない。テレビドラマ「中学聖日記」(TBS系列:火曜午後10時〜午後11時07分)のことだ。 *** 原作は、かわかみじゅんこ(45)のコミック。今年7月には最新刊『中学聖日記4』(祥伝社)が発売となった。...
松嶋菜々子に忍び寄る落日 かつての視聴率女王も「誘拐法廷」11.3%

松嶋菜々子に忍び寄る落日 かつての視聴率女王も「誘拐法廷」11.3%

女優の松嶋菜々子(45)が主演したテレビ朝日系ドラマスペシャル「誘拐法廷〜セブンデイズ〜」が放送されたのは今月7日のこと。同ドラマは、韓国の大ヒット映画「セブンデイズ」の日本版で、一人娘を誘拐された敏腕弁護士・天吹芽依子(松嶋)が、最愛の娘を取り返すために、弁護士の倫理に抵触しかねない...
反町隆史の意外な一面にネット反響「そりゃ松嶋菜々子と結婚するわ」

反町隆史の意外な一面にネット反響「そりゃ松嶋菜々子と結婚するわ」

15日に放送されたテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演した反町隆史が、ネット上で反響を呼んでいる。 番組では、“無人駅で飲食店を見つける旅”というコーナーに反町が出演。ローカル線を辿りながら飲食店を見つけ、日本三景である天橋立を目指すという企画なのだが、MCのタカアンドトシをはじめ他...
イメージを守るのが常だった芸能人夫婦 いじりOKの流れに変化

イメージを守るのが常だった芸能人夫婦 いじりOKの流れに変化

俳優の勝地涼と元AKB48“不動のエース”にして女優の前田敦子が、今年7月30日に電撃入籍したことは記憶に新しいが、9月には妊娠安定期に入っていることを発表。夫の勝地は先日行なわれた出演映画のイベントで「あっちゃ〜ん!」と叫び、「“ミキティ〜!”みたいになっちゃった」と自らイジられにいけば、妻の前田...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net