芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松嶋菜々子と反町隆史夫妻 娘の運動会でオーラを放つ

松嶋菜々子と反町隆史夫妻 娘の運動会でオーラを放つ (全2枚)

5月中旬の日曜日、爽やかな風が吹く青空の下、都心の一等地にある小さな校庭は、たくさんの生徒と保護者たちの歓声で満たされていた。

【写真】この日運動会に参加した芸能人パパたち

この日、名門私立女子小学校で行われていた運動会。加藤雅也やダイアモンド☆ユカイ、ペナルティのヒデといった芸能人の姿も見られるなか、ひときわオーラを放っていたのが、松嶋菜々子と反町隆史夫妻だった。

「おふたりとも白いシャツにサングラスというペアルックでした。

目立たないようにシンプルな格好を選んだんだと思いますが、あのスタイルですからね。応援中の父母たちもみんな気がついていましたよ」(参加した保護者)

'01年に結婚したふたり。ともに人気絶頂にもかかわらず、'04年に長女、'07年に次女が生まれると、子育てを最優先に考えてきた。

「2人とも同じ小学校に進学させ、英語やバレエといった習い事も熱心にさせてきました。松嶋さんはもちろん、反町さんも子育てに影響が出ないよう、夫婦で仕事のスケジュールを考えているんですよ。子どもたちにも夫婦でよく話し合って、接しているそうです」(芸能プロ関係者)

この日は5年生になる次女の応援だったが、人目を気にしながらも仲むつまじい家族の様子は特に際立っていた。

「ほかの親御さんたちに気を遣ってなのか、あまり前に行かず後ろで見守っていました。娘さんは走り終えると、松嶋さんのほうに駆け寄っていってしばらく話していましたよ。

ふたりは親子参加のフォークダンスでも一緒に踊っていて松嶋さんは本当に楽しそうにニコニコしていました」(前出・参加した保護者)

午後に高学年の生徒による騎馬戦が始まると、そこにも次女の姿が。応援席では、松嶋と反町がハラハラしながら娘の活躍を見守っていた。

「松嶋さんはビデオカメラで動画を、反町さんはデジカメで写真を撮影していましたよ。

松嶋さんは撮影しながらも、身を乗り出して娘さんのいる白組を応援していました。白組が勝ったんですが、そのときにはお互いに顔を見合わせて笑顔で喜んでいましたね。あんなにオーラがあるふたりでも普段はふつうの父親、母親なんですね」(別の参加した保護者)

来春にスタートするNHK連続テレビ小説『なつぞら』では広瀬すずが演じるヒロインの母親を演じることが発表されたばかりの松嶋。リアルな母の演技が今から楽しみ!!

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「アンフェア」シリーズ完結編放送へ ドラマからの謎が明らかに

「アンフェア」シリーズ完結編放送へ ドラマからの謎が明らかに

篠原涼子がバツイチ、子持ち、大酒飲みだが、検挙率ナンバーワンの敏腕刑事を演じる人気シリーズの完結編『アンフェアtheend』が17日よる9時、フジテレビ系の土曜プレミアムで放送される。 2006年にテレビシリーズがスタートし、スペシャルドラマに加え、完結編を含む劇場版3本が製作された本シリーズ。前作で...
TOKIO松岡昌宏で23年ぶり復活「遠山の金さん」

TOKIO松岡昌宏で23年ぶり復活「遠山の金さん」

TOKIOの松岡昌宏(40)が9月25日放送のTBS系「ドラマ特別企画名奉行!遠山の金四郎」(後8時)で主演を務めることになり、このほど京都市内で収録に参加した。 中村梅之助さん、杉良太郎(73)、松方弘樹さんら数多くの名優が演じてきたヒーローに、新たな息吹を吹き込む。松岡演じる北町奉行...
梅宮辰夫、亡き松方弘樹さんへ魂の叫び「来週、釣りに行こう」

梅宮辰夫、亡き松方弘樹さんへ魂の叫び「来週、釣りに行こう」

(全3枚) 今年1月に脳リンパ腫のため74歳で死去した俳優、松方弘樹さんを追悼する「松方弘樹さんを偲ぶ会」が6日、東京・芝公園の東京プリンスホテルで営まれた。芸能界・映画界を中心に825人が祭壇に献花し、故人の思い出話に花が咲いた。発起人の1人で親友の俳優、梅宮辰夫(79)は遺影に向かい「...
「若いのに…」高須克弥院長がヒアルロン酸注入したい女性芸能人

「若いのに…」高須克弥院長がヒアルロン酸注入したい女性芸能人

年末年始のテレビ番組出演者の中にも数人いた、「シワっぽくなった?」「ほうれい線が気になる」などとネットでささやかれる女性芸能人。 【写真】宮沢りえ&森田剛が娘の運動会に参加する姿、夏帆のデート現場など 中でも特に劣化が指摘されているのは、夏帆(27)、長澤まさみ(31)、木下優樹菜(31)、石...
松嶋菜々子が朝ドラ復帰 2019年10月には反町隆史とガチンコ対決か

松嶋菜々子が朝ドラ復帰 2019年10月には反町隆史とガチンコ対決か

「記念すべき第100作という節目だけに、出演者やスタッフの気合いは尋常じゃない。撮影は折り返し地点ですが、現場には常に緊張感が漂っています」 NHK関係者がそう話すのは、来年4月スタートの連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)の撮影現場。広瀬すず(20)演じるヒロイン・なつが、戦後、草創期のアニメ業界...
コンプレックス? チャームポイント? 芸能人の“ホクロ”の存在意義とは

コンプレックス? チャームポイント? 芸能人の“ホクロ”の存在意義とは

先ごろ女優の宮沢りえが、鼻筋の右横にあったホクロを取ったことが話題になった。所属事務所も「ホクロを取ったことは間違いありません」と認めたことで、SNSでも「あのホクロ、好きだったのに」「ショック」との声が相次いだ。とくに顔のホクロはチャームポイントにもなりえる大きな特徴のひとつ。古くから商...
満島ひかりと安藤サクラが絶縁?女優の「不仲」多くは男関係か

満島ひかりと安藤サクラが絶縁?女優の「不仲」多くは男関係か

(全2枚) 演技派女優2人の“関係”が注目を集めている。その2人とは、NHK連続テレビ小説『まんぷく』のヒロイン・安藤サクラ(32才)と、満島ひかり(32才)だ。 NEWSポストセブンでは11月16日、「親友同士だった満島ひかりと安藤サクラが絶縁状態になるまで」というタイトルの記事を配信。元々、2人は同い年で同...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net