芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松嶋菜々子と反町隆史夫妻 娘の運動会でオーラを放つ

松嶋菜々子と反町隆史夫妻 娘の運動会でオーラを放つ (全2枚)

5月中旬の日曜日、爽やかな風が吹く青空の下、都心の一等地にある小さな校庭は、たくさんの生徒と保護者たちの歓声で満たされていた。

【写真】この日運動会に参加した芸能人パパたち

この日、名門私立女子小学校で行われていた運動会。加藤雅也やダイアモンド☆ユカイ、ペナルティのヒデといった芸能人の姿も見られるなか、ひときわオーラを放っていたのが、松嶋菜々子と反町隆史夫妻だった。

「おふたりとも白いシャツにサングラスというペアルックでした。

目立たないようにシンプルな格好を選んだんだと思いますが、あのスタイルですからね。応援中の父母たちもみんな気がついていましたよ」(参加した保護者)

'01年に結婚したふたり。ともに人気絶頂にもかかわらず、'04年に長女、'07年に次女が生まれると、子育てを最優先に考えてきた。

「2人とも同じ小学校に進学させ、英語やバレエといった習い事も熱心にさせてきました。松嶋さんはもちろん、反町さんも子育てに影響が出ないよう、夫婦で仕事のスケジュールを考えているんですよ。子どもたちにも夫婦でよく話し合って、接しているそうです」(芸能プロ関係者)

この日は5年生になる次女の応援だったが、人目を気にしながらも仲むつまじい家族の様子は特に際立っていた。

「ほかの親御さんたちに気を遣ってなのか、あまり前に行かず後ろで見守っていました。娘さんは走り終えると、松嶋さんのほうに駆け寄っていってしばらく話していましたよ。

ふたりは親子参加のフォークダンスでも一緒に踊っていて松嶋さんは本当に楽しそうにニコニコしていました」(前出・参加した保護者)

午後に高学年の生徒による騎馬戦が始まると、そこにも次女の姿が。応援席では、松嶋と反町がハラハラしながら娘の活躍を見守っていた。

「松嶋さんはビデオカメラで動画を、反町さんはデジカメで写真を撮影していましたよ。

松嶋さんは撮影しながらも、身を乗り出して娘さんのいる白組を応援していました。白組が勝ったんですが、そのときにはお互いに顔を見合わせて笑顔で喜んでいましたね。あんなにオーラがあるふたりでも普段はふつうの父親、母親なんですね」(別の参加した保護者)

来春にスタートするNHK連続テレビ小説『なつぞら』では広瀬すずが演じるヒロインの母親を演じることが発表されたばかりの松嶋。リアルな母の演技が今から楽しみ!!

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「アンフェア」シリーズ完結編放送へ ドラマからの謎が明らかに

「アンフェア」シリーズ完結編放送へ ドラマからの謎が明らかに

篠原涼子がバツイチ、子持ち、大酒飲みだが、検挙率ナンバーワンの敏腕刑事を演じる人気シリーズの完結編『アンフェアtheend』が17日よる9時、フジテレビ系の土曜プレミアムで放送される。 2006年にテレビシリーズがスタートし、スペシャルドラマに加え、完結編を含む劇場版3本が製作された本シリーズ。前作で...
TOKIO松岡昌宏で23年ぶり復活「遠山の金さん」

TOKIO松岡昌宏で23年ぶり復活「遠山の金さん」

TOKIOの松岡昌宏(40)が9月25日放送のTBS系「ドラマ特別企画名奉行!遠山の金四郎」(後8時)で主演を務めることになり、このほど京都市内で収録に参加した。 中村梅之助さん、杉良太郎(73)、松方弘樹さんら数多くの名優が演じてきたヒーローに、新たな息吹を吹き込む。松岡演じる北町奉行...
梅宮辰夫、亡き松方弘樹さんへ魂の叫び「来週、釣りに行こう」

梅宮辰夫、亡き松方弘樹さんへ魂の叫び「来週、釣りに行こう」

(全3枚) 今年1月に脳リンパ腫のため74歳で死去した俳優、松方弘樹さんを追悼する「松方弘樹さんを偲ぶ会」が6日、東京・芝公園の東京プリンスホテルで営まれた。芸能界・映画界を中心に825人が祭壇に献花し、故人の思い出話に花が咲いた。発起人の1人で親友の俳優、梅宮辰夫(79)は遺影に向かい「...
絶好調の「なつぞら」学生たちでごった返す渋谷の店で異例の打ち上げ

絶好調の「なつぞら」学生たちでごった返す渋谷の店で異例の打ち上げ

泥酔した若者の声が明け方まで響き渡る東京・渋谷のセンター街。5月中旬の夜、この“眠らない街”の一角に、数台のワンボックスカーが停車した。続々と降りてきたのは、夜の街には似つかわしくない“朝の顔”──。 【写真】スリット入りのスカートから生脚がのぞく松嶋菜々子 「実はその日、NHKの連続テレビ小説『...
反町隆史が路上で体調不良の女性を助け救急車呼ぶ Twitterで話題

反町隆史が路上で体調不良の女性を助け救急車呼ぶ Twitterで話題

俳優・反町隆史(45)が今月9日に、体調を崩し路上に座り込んでいた25歳の女性を救護していたと、13日放送のフジテレビ「めざましテレビ」が報じた。 番組が救護された女性が後日に経緯を記したツイッターが話題になっていると紹介し、女性への取材をもとに伝えた。 それによると女性は、9日夕方、東...
少女漫画か乙女ゲームの世界か…朝ドラ「なつぞら」にモヤモヤ

少女漫画か乙女ゲームの世界か…朝ドラ「なつぞら」にモヤモヤ

「どうして私には家族がいないの?どうして……どうして……!」「お前にはもう、そばに家族はおらん。だがわしらがおる、一緒におる」「おじいさん、おじいさん!」 それまでの張りつめていた糸が切れたように号泣する9歳のなつ(粟野咲莉)。そんななつを抱きしめる泰樹(草刈正雄)……いやあ、いい最終回でした...
のんが地上波復帰できない理由 事務所の「民事訴訟判決」が影響か

のんが地上波復帰できない理由 事務所の「民事訴訟判決」が影響か

令和の時代を迎えるにあたり、多くのメディアで平成を振り返る企画が相次いだ。そんな中、過去の映像が出るたびに地上波復帰の期待が高まるのが女優、のん(25)。しかし、その道はかなり厳しいと言わざるを得ない。 NHKが4月29日に放送した「総決算!平成紅白歌合戦」で、のんと橋本愛(23)が歌う...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net