芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「手すらつないでない」今田耕司が深夜デート報道の詳細を説明

「手すらつないでない」今田耕司が深夜デート報道の詳細を説明 タレントの今田耕司(52)が2日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、5月中旬に美女と深夜4時までデートしたという女性誌の報道について、赤裸々に語った。

今田は「これ、ステキやなあ。女性セブンさんありがとうこの写真。パネルにしていただきたいね。やっぱ俺も芸能人やったなあ」と喜色満面。「楽しかったなあ、この日」と振り返った。

今田によれば、美女は大阪出身で東京に転勤してきた一般女性で、何回か仲間内で食事もしていた間柄。

デートした日は当初、後輩の芸人2人と食事する流れだったが、美女から「出張がなくなって行けるようになったけど大丈夫ですか」と連絡があり、後輩2人には「都合悪なった」と連絡。「しっぽりご飯食べて。かわいい子やからバーチャルデート気分味わって」と、食事からバー3軒を巡ったという。

自宅が近いにもかかわらず、美女をお持ち帰りせずタクシーに乗せたことについては「おしゃべりが盛り上がってもうて。2時ぐらいやったらまだね、どう?勝負とかってなるけど、4時はもう…」と理由を説明した。

美女への気持ちを問われると「いけたらそう(恋愛関係に)なりたいよ。せやけどね、長年生きてるとね、分かるんですよね。これ以上距離を詰めたら2度と会えないんじゃないか。分かるんですよ。ええ子やねん。グイグイ言ったら『あ、そういう感じじゃないんで』って(断られる)」と弱気に。

デート中は「これ(手つなぎ)すらない」といい、「目に見えないATフィールドがすごい」とこぼした。

記事が出た後、美女からは「ご迷惑かけて済みませんでした」と連絡があったといい、仲間内で食事に行く約束はしたという。 「手すらつないでない」今田耕司が深夜デート報道の詳細を説明 外部サイト 真矢みき“別居”で6畳1間一人暮らし!「主人のエサを考えずに…」 大竹しのぶ、さんまと子供達との4ショット写真紹介 手塚理美、元夫・真田広之似の次男紹介黒柳も「似ているのね」 「今田耕司」をもっと詳しく

神経質で疑心暗鬼に?長続きしない今田耕司の交際遍歴 岡村隆史も頭抱える?芸人の「アローン会」で完全なお家騒動 今田耕司が徳井義実の熱愛報道に言及「撮られたのはお互い痛い」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

漫画家の久保ミツロウ氏 早見あかりと一般男性の結婚に「憎い」

漫画家の久保ミツロウ氏 早見あかりと一般男性の結婚に「憎い」

漫画家の久保ミツロウ、エッセイストの能町みね子、音楽プロデューサーのヒャダインがMCを務める『久保みねヒャダこじらせナイト〜こじらせデストピア編〜』が、FODで配信中。配信中の「こじらせライブVOL.10」#7では、7月に一般男性と結婚することを発表した早見あかりの話題に絡めて、恋愛における男女格差...
反町隆史の意外な一面にネット反響「そりゃ松嶋菜々子と結婚するわ」

反町隆史の意外な一面にネット反響「そりゃ松嶋菜々子と結婚するわ」

15日に放送されたテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演した反町隆史が、ネット上で反響を呼んでいる。 番組では、“無人駅で飲食店を見つける旅”というコーナーに反町が出演。ローカル線を辿りながら飲食店を見つけ、日本三景である天橋立を目指すという企画なのだが、MCのタカアンドトシをはじめ他...
須田亜香里、売り出し中の後輩にイジられる 「一生ブスです」

須田亜香里、売り出し中の後輩にイジられる 「一生ブスです」

10月5日に劇場デビュー10周年を迎えたSKE48が、10月14日に愛知・蒲郡にあるラグーナテンボスで、11年目の一発目となるライブを行った。 【写真を見る】本編最後の「水のないプール」の前に登場した松井珠理奈 ライブは「無意識の色」から始まり、「前のめり」「未来とは?」と続くと、MCを挟んでユニットパー...
高橋ユウ 卜部弘嵩が好きすぎて感動の日々「この家に帰ってきた」

高橋ユウ 卜部弘嵩が好きすぎて感動の日々「この家に帰ってきた」

モデルの高橋ユウ(27)が14日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所さんまVS怒る美男美女ケンカ相手登場3時間SP」に出演し、K−1選手の卜部弘嵩(29)との新婚生活について明かした。高橋はこの日、結婚したことを自身のブログなどのSNSで報告した。 2人は一緒に住んで1年以上がたったと...
イモトアヤコの姿勢の変化に「イッテQ!」で嘆き「金にシビアになった」

イモトアヤコの姿勢の変化に「イッテQ!」で嘆き「金にシビアになった」

25日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、お笑いタレント・イモトアヤコのロケに臨む姿勢が、4年前から様変わりしてしまった様子が映し出された。 番組ではイモトがオーストラリアを訪れ、1月26日に催される「オーストラリアデー」の様子を取材した。この記念日は、イギリスからの最初の移...
第68回NHK紅白歌合戦が大成功「次回へのプレッシャーになる」とも

第68回NHK紅白歌合戦が大成功「次回へのプレッシャーになる」とも

雪舞う大みそか。今年9月で引退すると表明した安室奈美恵の出演が決まり、世間の関心を呼んだ「第68回NHK紅白歌合戦」が、大団円を迎えた。 ラスト紅白。安室の選んだ衣装は純白のジャケットにロングスカートだった。奥行きのある立体的なセットの中で、25年の歌手人生をかみしめるようにNHKリオ...
岡村隆史 占い師たちの指摘に自虐コメント「またや」

岡村隆史 占い師たちの指摘に自虐コメント「またや」

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が3日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。手相や姓名判断など人気の占い師たちが岡村の今後一年間の運勢を占い、その結果に一喜一憂した。 はじめに占った健康運では『不安定すぎる健康運』という結果が。物事を考えすぎてストレス...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net