芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

田原総一朗氏が「朝生」で不適切発言 アナが謝罪中にも再び連呼

田原総一朗氏が「朝生」で不適切発言 アナが謝罪中にも再び連呼 1日深夜に放送されたテレビ朝日系「朝まで生テレビ!」(土曜・前1時25分)で評論家・田原総一朗氏(84)が不適切発言を行い、番組内で謝罪した。

田原氏は、加計学園問題の討論で柳瀬唯夫・元首相秘書官(56)について「柳瀬のヤツ、何やってる、○○○○じゃないかって」と発言した。

この発言を受けて、番組内で同局の村上祐子アナウンサー(39)が「先ほど、田原さんから不適切な発言がありました。お詫びいたします」と謝罪した。ところが、この謝罪の最中に画面に映っていなかった田原氏が「○○○○って言ったの。○○○○って言ったの。○○○○って言ったの」と連呼した音声が流れた。

困惑した表情を浮かべる村上アナは「お詫びいたします。田原さんお願いします」と田原氏に進行を委ねた。画面に映った田原氏は謝罪を受けて「とんでもないってことを言いたかったんだけどね。はい、まぁいい」と次の議論に移り、自身からの謝罪はなかった。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

ジャニーズで一番遊んでいる説 Jrたちのスキャンダルは大人顔負け?

ジャニーズで一番遊んでいる説 Jrたちのスキャンダルは大人顔負け?

東京メトロ千代田線の代々木公園駅周辺では、平日の昼下がりなどにちょっと不思議な光景が広がっている。4番出口からNHK放送センターへと続く道すがら、思い詰めた表情の少女たちが間隔をあけてポツリ、ポツリとたたずみ、NHKへと向かう人の流れを凝視しているのだ。 少女たちが待ち構えているのが、ジ...
死傷事件が起きた新幹線に居合わせた落語家 密室が怖いと恐怖を語る

死傷事件が起きた新幹線に居合わせた落語家 密室が怖いと恐怖を語る

落語家・桂ぽんぽ娘(38)が、9日夜に車内で乗客3人が殺傷された事件が発生した新幹線に乗車していたことが10日、分かった。事件が起こった車両の隣の車両に乗り合わせ、発生当初から自身のツイッターに現場の様子を投稿した。 ぽんぽ娘はこの日、大阪市内で予定していた落語会に出演。事件が起こった...
仕事減で紆余曲折「しくじり」から変わった野村宏伸の意識

仕事減で紆余曲折「しくじり」から変わった野村宏伸の意識

「舞台ではどちらかといえばコメディーを中心にやっていたので、犯人役と聞いて新鮮でしたし、面白そうだなと思い(出演を)お受けしました」 【写真】イケメン過ぎ…!20歳の頃の野村 こう語るのは、野村宏伸(53)。 彼が出演する舞台『希望のホシ2018』は、元宝塚男役スターの緒月遠麻、池田努、金児憲史らに...
マツコ・デラックスが加藤綾子に労いの言葉「一番かわいそう」

マツコ・デラックスが加藤綾子に労いの言葉「一番かわいそう」

24日に放送されたフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演したマツコ・デラックスがフリーアナウンサーの加藤綾子に労いの言葉をかける場面があった。 番組では“社交辞令で「今度ご飯行こう」と言える?言えない?”というお題が出され、それぞれ当てはまる方を選んだ。 “言える”を選んだマツコは進行を務め...
村本大輔が炎上騒動を受けて心境「僕に学んでくれたらうれしい」

村本大輔が炎上騒動を受けて心境「僕に学んでくれたらうれしい」

「また朝生に出て、同じようなシチュエーションになっても、同じことします」「もう呼ばれることないと思うが、次呼ばれても知ったかぶりはせずに、間違えたら全力で謝罪する」 元日に放送されたテレビ朝日「朝まで生テレビ!」での発言が炎上したウーマンラッシュアワー・村本大輔が、8日放送のAbemaTV『Abe...
ウーマンラッシュアワーの村本大輔が炎上 仕事減少で解散も?

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が炎上 仕事減少で解散も?

どうやら「今年消える芸人」の大本命が決まったようだ。 もっか大炎上中のお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔だ。発端は元旦放送のテレビ朝日系『朝まで生テレビ!』での憲法9条や自衛隊についての議論。非武装中立論を主張した村本に対し、司会の田原総一朗が「もしも日本が米軍と自衛隊がいな...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net