芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

最も辞めてほしいメンバー?関係者から漏れる峯岸みなみへの呆れ声

最も辞めてほしいメンバー?関係者から漏れる峯岸みなみへの呆れ声

AKB48・峯岸みなみが5月31日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、グループにおける「最後の1期生」として頑張っているものの、周囲からは「辞めろ」という“圧”を感じていると漏らした。これについて、関係者は「峯岸が疎まれるのには相当の理由があるから」と証言する。

「峯岸は番組で『AKB自体がもう“新しいAKB”を見せていきたいので、(自分には)AKBの仕事がほぼ入ってこない』『最新シングルCDに、カップリングも含め1曲も参加できず、初めて自分の声が入ってないCDが発売された』などと訴え、『これはもはや「辞めろ」という運営の……』と、自分に対する運営サイドの本心を推察。とはいえ、本人は『最後の1期生なので、頑張っていこうと思ってる』と話していました」(芸能ライター)

そんなふうに思っている峯岸に対し、関係者からはため息が漏れ聞こえる。

「運営からすれば、峯岸は今現在“最も辞めてほしいメンバー”の1人。スキャンダルに発展した、GENERATIONS・白濱亜嵐との合コンですが、その後も自ら会合を主催しては、AKBメンバーを連れ出しており、将来を期待される若手にとっては、悪影響でしかありません。初期メンバーだからといってチヤホヤされ続けているのも、結果的にはファンに悪印象を与えています」(グループ運営スタッフ)

それでも、一時期は峯岸の評価が見直されたこともあったんだとか。

「峯岸は15年にチームKのキャプテンを務め、その一瞬は頑張っていたと思います。しかし結局、その肩書きが取れた途端に元に戻ってしまい、スタッフから呆れられてしまった。峯岸の誘惑に負けない子はいいものの、合コンに参加したメンバーが周囲にもそれを話してしまい、『自分も参加したい』と思う人間が増えるという悪循環が繰り返されています」(同)

また、峯岸は外部の人間にも、普通では考えられない態度を取っていたそうだ。

「ある時、峯岸が写真集を出すことになった。しかし、掲載されたエッセイの内容が『気に入らない』からとブチギレし、深夜に出版社の幹部を呼び出した上に、説教するという“事件”を起こしていたんだとか。出版社側からしても、売れる見込みも薄い峯岸の写真集ですが、グループとの付き合いを考えて企画したにもかかわらずこの仕打ちで、呆れ果てた様子でしたね」(出版関係者)

自分の人気のなさを嘆いている峯岸だが、それならせめて、若手のお手本になるような言動を見せるべきだった。これでは運営側から“卒業プレッシャー”をかけられるのも、当然の話というしかないだろう。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

整形したい顔No.1の石原さとみに高須院長「まるで脱がない壇蜜」

整形したい顔No.1の石原さとみに高須院長「まるで脱がない壇蜜」

週刊女性PRIMEの好評連載『セキララアナリティクス』で、20〜30代の女性200人に「もし整形するなら、誰の顔を参考にしたい?」とアンケート調査したところ、1位:石原さとみ(31)、2位:北川景子(31)、3位:新垣結衣(30)、4位:佐々木希(30)、5位:井川遥(42)という結果になった。 選んだ理由として...
園子温監督、ハリウッドへ 「日本のプロセスに飽き飽きした」

園子温監督、ハリウッドへ 「日本のプロセスに飽き飽きした」

(全4枚) これまでに数々の国際映画祭で受賞し、全くの無名だった吉高由里子をはじめ、満島ひかりといった女優たちの埋もれていた才能をも次々に開花させていった映画界の鬼才・園子温監督。5月にハリウッドにおけるデビューを明かした園監督がこのほど、自由について縦横無尽に語り尽くした『獣でなぜ悪い』(...
Koki,&新田真剣佑、二世成功例を高須院長が分析「見た目の将来性は異性の親で測れ」

Koki,&新田真剣佑、二世成功例を高須院長が分析「見た目の将来性は異性の親で測れ」

女性ファッション誌『エル・ジャポン』(ハースト婦人画報社刊)の表紙で鮮烈にモデルデビューした木村拓哉・工藤静香の二女・Koki,(15)。 父親そっくりの顔、母親譲りのスレンダーなスタイルは「美しい」「かわいすぎる」と大きな反響を呼び、すでにインスタグラムのフォロワーも80万人を超え、あっという...
ジャニーズで一番遊んでいる説 Jrたちのスキャンダルは大人顔負け?

ジャニーズで一番遊んでいる説 Jrたちのスキャンダルは大人顔負け?

東京メトロ千代田線の代々木公園駅周辺では、平日の昼下がりなどにちょっと不思議な光景が広がっている。4番出口からNHK放送センターへと続く道すがら、思い詰めた表情の少女たちが間隔をあけてポツリ、ポツリとたたずみ、NHKへと向かう人の流れを凝視しているのだ。 少女たちが待ち構えているのが、ジ...
「一切把握してない」AKB48・峯岸みなみが自身の貯金額に言及

「一切把握してない」AKB48・峯岸みなみが自身の貯金額に言及

【峯岸みなみ/モデルプレス=3月24日】AKB48の峯岸みなみが22日放送の「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(毎週木曜よる11時58分)に出演。貯金額について言及した。 【さらに写真を見る】AKB48峯岸みなみ、川栄李奈と偶然遭遇2ショットに「すっぴん可愛い」「レアショット」とファン歓喜 ◆AKB48峯岸...
峯岸みなみの意外な男性関係 40歳くらいのおじさんと連絡を取る

峯岸みなみの意外な男性関係 40歳くらいのおじさんと連絡を取る

23日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、AKB48・峯岸みなみが、意外な交友関係を明かした。 番組では、峯岸のほか、タレントの菊地亜美や夏菜、フリーアナウンサー・田中みな実が出演し、「本音を言いたいオンナたち」と題して恋愛観など本音トークを展開した。 この中で峯岸が、「ダサい男」と...
南美希子が整形疑惑を否定するも内科医からチクリ「整形に入ると思う」

南美希子が整形疑惑を否定するも内科医からチクリ「整形に入ると思う」

16日放送の「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で、元テレビ朝日アナウンサーでタレントの南美希子が、自身の整形疑惑に言及した。 番組では「南美希子は整形か?本人直撃」と題し、番組スタッフが南に整形疑惑の真相を聞いた。インターネットで「南美希子」を検索すると「南美希子顔変わった」といった検索ワード...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net