芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

木村拓哉の次女・Koki, オファー殺到も工藤静香がすべて断る?

木村拓哉の次女・Koki, オファー殺到も工藤静香がすべて断る?
(写真:エル・ジャポン2018年7月号)
 
「ふつうの両親ならば大喜びするところでしょう。でも、愛娘のKoki,さんが最高の舞台でモデルデビューを果たしたことに、木村さんも静香さんもあえて笑顔を見せていないそうです。2人とも、この世界の厳しさをいやというほど知ってますからね。ここからが正念場だとわかっているからこそ、あえて何も言わないのでしょう」(木村家の知人)
 
5月28日に発売されたファッション誌『エル・ジャポン』7月号で表紙を飾り、衝撃のデビューを果たしたKoki,(15)。木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女だ。
 
「ご両親は昨年秋にKoki,さんから『モデルをやりたい』と打ち明けられ、3人でとことん話し合ったそうです」(ファッション関係者)
 
芸名の“Koki,”は、彼女自身がつけたもの。
 
「本名の『光希』の読み方を変えただけですが、最後のカンマがこだわりで、『アクセサリーみたいで、かわいいでしょ?』というのが理由だそうです」(芸能プロ関係者)
 
ただ「光希ちゃんがモデルに興味を持っていたのは意外」と話すのは、夫妻の友人の1人。
 
「幼いころから背が高くて、両親の“いいとこどり”な美少女でした。お姉ちゃんのAちゃんも顔はそっくりな美人姉妹ですが、性格は正反対。お姉ちゃんはどちらかというと控えめですが、光希ちゃんは子どものころから活発なタイプでした。興味のあることはとりあえず何でも挑戦してみたい、チャレンジ精神旺盛な子。しっかりしていて、Aちゃんより姉御肌なところもありましたね」
 
工藤と娘たちとの会話は、ふだんは英語だというからびっくり!
 
「とにかく仲良し家族で、お父さんは家ではちょっと厳しいパパみたい(笑)。Aちゃんも含めて、昔から芸能界デビューの誘いは何度もあったみたいですが、これまではすべてご両親が断っていたんです。今回は、Koki,ちゃん自身が望んだからこそ、静香さんはデビューに尽力したということです」(前出の友人)
 
衝撃デビューを果たした彼女には、すでにさまざまな“オファー”が殺到中。だが、意外にも「今後の予定はいっさい決まっていないそうです」と前出の知人は語る。それは娘のことを考えた工藤の“はからい”だという。
 
「Koki,さんには、将来的に世界へ飛び出して活躍したいという夢があるんです。そして、そんな娘の思いをいちばんわかっているのが静香さん。彼女の可能性を広げるために、歌手や女優といった枠にとらわれないよう、あえて『Koki,は“芸能人”にはさせない!』と決めて、殺到する仕事の依頼も全て断っているんです。次に世間に登場するときも、また何か衝撃的なやり方で出てくるんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

両親が芸能人だと苦戦する?木村拓哉の次女・Koki,に待つ宿命

両親が芸能人だと苦戦する?木村拓哉の次女・Koki,に待つ宿命

女性ファッション誌「ELLEJAPON」7月号の表紙でデビューした、木村拓哉(45)と工藤静香(48)の次女・光希(みつき=15)。芸名は「Koki,(コウキ)」で、28日にELLEがユーチューブにコウキの動画をアップすると、再生回数は1日で187万回に達した。 順調な滑り出しにもみえる...
木村拓哉の次女Koki,のプロモーション 工藤静香サイドの戦略か

木村拓哉の次女Koki,のプロモーション 工藤静香サイドの戦略か

(全2枚) 15歳の新人モデルが世の中をざわつかせている。 【秘蔵写真】'13年に目撃されたKokiがパパ似すぎる 5月27日に発売された『ELLEJAPON(エル・ジャポン)』(7月号)の表紙を飾った一人の少女。 彼女の名前はKoki(コウキ)という。『エル・ジャポン』の表紙には《エル独占!注目の新人モデル》という文字...
木村拓哉の次女Koki,がデビューも…工藤静香には批判的な声も

木村拓哉の次女Koki,がデビューも…工藤静香には批判的な声も

元SMAP・木村拓哉と歌手・工藤静香の間に生まれた次女・光希(みつき)が、「Koki」(コウキ)名義でモデルデビューを果たした。大物二世の登場はネット上で大きな話題になっているが、SMAPファンからもさまざまな反応が上がっている。 2003年に生まれたKokiは現在15歳で、都内のインターナショナルスクールに...
木村拓哉が記者のKoki,質問にピシャリ 家族の話は解禁ではない?

木村拓哉が記者のKoki,質問にピシャリ 家族の話は解禁ではない?

「学校に行くときやお仕事の現場には必ず持ち歩いています」 【写真】木村拓哉とKoki,のプライベート“家族ショット”はこちら 大塚製薬が新発売する『ボディメンテドリンク』のCM発表会に登場し、そう話したのは、木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,。 「この日の発表会に集まった報道陣の数は、100社を超え、彼...
Koki,「親の七光り」との批判は的外れか 「海外では当たり前」

Koki,「親の七光り」との批判は的外れか 「海外では当たり前」

10月15日、忙しい月曜の朝、多くの人が新聞の“ある面”に目をとめた。モデルのKoki,(15才)の写真が掲載された全面広告が、全国74紙もの新聞をジャックした。 広告は、日本新聞協会がこの日から始まる「新聞週間」の全国キャンペーンのために実施したもの。風に髪をなびかせまっすぐに前を見つめたKoki,がメ...
Koki,起用の新聞広告、メルカリ転売で300円 協会も驚き

Koki,起用の新聞広告、メルカリ転売で300円 協会も驚き

15日の朝刊を捲る手が思わず止まった。中ほどのカラー全面広告ページには、何か言葉を発する口の形をした“Koki,ちゃん”のアップの写真が――。 これ、日本新聞協会が仕掛けた「新聞週間」の広告。全国紙はもちろん、スポーツ紙、地方紙にも、全国74紙の新聞が一斉に掲載。しかもKoki,の表情がそれぞれ少しずつ...
Koki,の全面広告が新聞74紙に掲載 各紙にそれぞれ違う意味深な文字

Koki,の全面広告が新聞74紙に掲載 各紙にそれぞれ違う意味深な文字

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が15日付け一部朝刊紙での日本新聞協会の全面広告に登場。各紙にそれぞれ違う1文字が掲載される“意味深”広告でネットで話題を呼んでいる。ナンバー通りに文字を並べると、一つのメッセージになるという。 Koki,が登場する広告は、1ページ...
番組で歌唱された「世界に一つだけの花」中居正広が見守る姿に感動

番組で歌唱された「世界に一つだけの花」中居正広が見守る姿に感動

【中居正広/モデルプレス=10月20日】世界一日本の歌がうまい外国人を決める「のどじまんTHEワールド!2018秋〜全員初挑戦SP」(よる7時)が20日、日本テレビ系で放送された。MCの中居正広が見守る中、SMAPの名曲『世界に一つだけの花』が歌唱される場面があり、反響を集めている。 KinKiKids堂本剛、中居正...
自身の誕生日会を途中で抜けた生田斗真に星野源「なんていいやつ」

自身の誕生日会を途中で抜けた生田斗真に星野源「なんていいやつ」

16日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に生田斗真がゲスト出演し、星野源が生田について語る場面があった。 【写真】星野源ゆったり自然体な姿のTVCM放映開始に期待の声「楽しみ」 番組では、星野と親交の深い生田が、星野らに自身の誕生日を祝ってもらったと切り出した。 生田の...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net