芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

木村拓哉の次女・Koki, オファー殺到も工藤静香がすべて断る?

木村拓哉の次女・Koki, オファー殺到も工藤静香がすべて断る?
(写真:エル・ジャポン2018年7月号)
 
「ふつうの両親ならば大喜びするところでしょう。でも、愛娘のKoki,さんが最高の舞台でモデルデビューを果たしたことに、木村さんも静香さんもあえて笑顔を見せていないそうです。2人とも、この世界の厳しさをいやというほど知ってますからね。ここからが正念場だとわかっているからこそ、あえて何も言わないのでしょう」(木村家の知人)
 
5月28日に発売されたファッション誌『エル・ジャポン』7月号で表紙を飾り、衝撃のデビューを果たしたKoki,(15)。木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女だ。
 
「ご両親は昨年秋にKoki,さんから『モデルをやりたい』と打ち明けられ、3人でとことん話し合ったそうです」(ファッション関係者)
 
芸名の“Koki,”は、彼女自身がつけたもの。
 
「本名の『光希』の読み方を変えただけですが、最後のカンマがこだわりで、『アクセサリーみたいで、かわいいでしょ?』というのが理由だそうです」(芸能プロ関係者)
 
ただ「光希ちゃんがモデルに興味を持っていたのは意外」と話すのは、夫妻の友人の1人。
 
「幼いころから背が高くて、両親の“いいとこどり”な美少女でした。お姉ちゃんのAちゃんも顔はそっくりな美人姉妹ですが、性格は正反対。お姉ちゃんはどちらかというと控えめですが、光希ちゃんは子どものころから活発なタイプでした。興味のあることはとりあえず何でも挑戦してみたい、チャレンジ精神旺盛な子。しっかりしていて、Aちゃんより姉御肌なところもありましたね」
 
工藤と娘たちとの会話は、ふだんは英語だというからびっくり!
 
「とにかく仲良し家族で、お父さんは家ではちょっと厳しいパパみたい(笑)。Aちゃんも含めて、昔から芸能界デビューの誘いは何度もあったみたいですが、これまではすべてご両親が断っていたんです。今回は、Koki,ちゃん自身が望んだからこそ、静香さんはデビューに尽力したということです」(前出の友人)
 
衝撃デビューを果たした彼女には、すでにさまざまな“オファー”が殺到中。だが、意外にも「今後の予定はいっさい決まっていないそうです」と前出の知人は語る。それは娘のことを考えた工藤の“はからい”だという。
 
「Koki,さんには、将来的に世界へ飛び出して活躍したいという夢があるんです。そして、そんな娘の思いをいちばんわかっているのが静香さん。彼女の可能性を広げるために、歌手や女優といった枠にとらわれないよう、あえて『Koki,は“芸能人”にはさせない!』と決めて、殺到する仕事の依頼も全て断っているんです。次に世間に登場するときも、また何か衝撃的なやり方で出てくるんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

両親が芸能人だと苦戦する?木村拓哉の次女・Koki,に待つ宿命

両親が芸能人だと苦戦する?木村拓哉の次女・Koki,に待つ宿命

女性ファッション誌「ELLEJAPON」7月号の表紙でデビューした、木村拓哉(45)と工藤静香(48)の次女・光希(みつき=15)。芸名は「Koki,(コウキ)」で、28日にELLEがユーチューブにコウキの動画をアップすると、再生回数は1日で187万回に達した。 順調な滑り出しにもみえる...
木村拓哉の次女Koki,のプロモーション 工藤静香サイドの戦略か

木村拓哉の次女Koki,のプロモーション 工藤静香サイドの戦略か

(全2枚) 15歳の新人モデルが世の中をざわつかせている。 【秘蔵写真】'13年に目撃されたKokiがパパ似すぎる 5月27日に発売された『ELLEJAPON(エル・ジャポン)』(7月号)の表紙を飾った一人の少女。 彼女の名前はKoki(コウキ)という。『エル・ジャポン』の表紙には《エル独占!注目の新人モデル》という文字...
木村拓哉の次女Koki,がデビューも…工藤静香には批判的な声も

木村拓哉の次女Koki,がデビューも…工藤静香には批判的な声も

元SMAP・木村拓哉と歌手・工藤静香の間に生まれた次女・光希(みつき)が、「Koki」(コウキ)名義でモデルデビューを果たした。大物二世の登場はネット上で大きな話題になっているが、SMAPファンからもさまざまな反応が上がっている。 2003年に生まれたKokiは現在15歳で、都内のインターナショナルスクールに...
木村拓哉が語ったSMAP解散後の再出発「結果であり、前進である」

木村拓哉が語ったSMAP解散後の再出発「結果であり、前進である」

木村拓哉(45)が16日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「情報ライブミヤネ屋」の独占インタビューに応じ、16年末にSMAPが解散した後の再出発への思いや、プライベートについて語った。 宮根誠司から「1人になって再出発。どんな感じ?」と話題を振られると、「自分を必要としてくれる現場...
木村拓哉が語った次女Koki,への思い「心配する必要がなかった」

木村拓哉が語った次女Koki,への思い「心配する必要がなかった」

元SMAPで俳優、木村拓哉(45)が16日放送の日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)にVTR出演。妻で歌手、工藤静香(48)との次女でモデル、Koki,(コウキ、15)への思いを初告白した。 同番組のメインキャスターを務めるフリーアナウンサーの宮根誠司(55)が木村に...
Koki,に続き木村拓哉の長女もデビューへ?時間の問題と噂

Koki,に続き木村拓哉の長女もデビューへ?時間の問題と噂

元SMAP・木村拓哉の次女のKoki,(以下コウキ=15)が高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに日本人として初めて就任して世間を驚かせているが、その活動に感化されるように2歳上の長女のデビューも時間の問題では?と業界内でささやかれ始めている。 雑誌「エル・ジャポン」の表紙とグラビアを...
CMギャラは3000万円 若手2世で頭一つ抜けたKoki,の勝因はSNSに?

CMギャラは3000万円 若手2世で頭一つ抜けたKoki,の勝因はSNSに?

生き残りをかけて熾烈な競争を繰り広げる2世タレント。どうやらCMの世界でも同じようだ。若手で最も勢いがあると言われているのは、新田真剣佑(21)と岡田結実(18)だという。 本誌が複数の広告代理店関係者から入手した2世タレントの最新CMギャラリストによると、新田は3,500万円と高評価。岡田も3,000万円...
一発屋芸人の現在に迫る特集が放送 露出減も意外と高収入?

一発屋芸人の現在に迫る特集が放送 露出減も意外と高収入?

16日放送のTBS「ビビット」(月〜金曜前8・00)で一発屋芸人の現在に迫る特集が放送され、AMEMIYA(39)、ねづっち(43)、「天津」木村卓寛(42)、波田陽区(43)らがVTR出演。現在の月収や生活について語った。 「冷やし中華はじめました」のフレーズで大ブレイクを果たしたA...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net