芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

大桃美代子、片山晋呉とのラウンド経験告白 「顧客満足度は…」

大桃美代子、片山晋呉とのラウンド経験告白 「顧客満足度は…」 タレントの大桃美代子(53)が8日、自身をブログを更新し、プロアマ戦で招待客に不適切な対応をとったとされるプロゴルファーの片山晋呉(45)についてコメント。プロアマ戦で同組になった際の同選手の印象について「顧客満足度はあげていなかったのではないでしょうか」とつづった。

10年前のプロアマで一緒にラウンドしたという大桃。「プロと一緒に回れると言う事が嬉しくて、(片山が)賞金王争いの頃だったので、ゴルフ界の人気者とプレー出来る事でワクワクしていました」と、同組で回れることを楽しみにしていたという。しかし、「みなさんとまわると言うより、ご自身が使っているクラブメーカーの方が付ききりでクラブチェックをしたり、修正点をメーカーさんと話していた」とし、「翌日からの試合のコースを確認しているのだな〜と感じました」と、本戦に備えて準備をしている印象が強かったと説明した。

この姿勢を「プロの勝利への執念なんだろうと」と思ったというが、他のパーティーからは「宮里プロと一緒で、バンカーからの出し方とか教えてくれて優しかった」との声も聞かれ「うらやましいな〜と思ったものでした」と、当時の率直な思いを記した。

本来プロアマ戦は「スポンサーサイドへのサービスを目的としているので、参加者と仲良くまわり、スポンサー満足度を上げるのが目的」であるべきと大桃。そのうえで、片山については「顧客満足度はあげていなかったのではないでしょうか?」と苦言を呈し「一度きりの出会いがプロゴルファーの印象を決め、ファンになったり、嫌いになったりするのだと思うと出会いは大切にしないといけないな」「お会いした方、仕事仲間を不快な気分にさせない。肝に命じたいです」と、自戒を込めてつづった。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

さまぁ〜ずが劇団立ち上げを発表 プロアマ問わず劇団員を募集

さまぁ〜ずが劇団立ち上げを発表 プロアマ問わず劇団員を募集

お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹(50)と三村マサカズ(51)が29日、都内で行われたGYAO!のドキュメントバラエティー番組「劇団さまぁ〜ず」(31日配信スタート、全12回)のトークイベントに出席。劇団旗揚げを発表した。 同番組はさまぁ〜ず独自の審査方法によって劇団員を採用面談。...
ハナコが「キングオブコント2018」で優勝 11代目王者に

ハナコが「キングオブコント2018」で優勝 11代目王者に

“コント芸日本一”を決める『キングオブコント(KOC)2018』決勝戦が22日、東京・赤坂のTBSで行われ、トリオ結成4年目のハナコが11代目キングの栄光に輝き、優勝賞金1000万円を獲得した。 【写真】前代未聞の当日発表…!ファイナリスト10組 2014年に結成し、『ワタナベお笑いNo.1決定戦2018』『お笑いハーベ...
片山晋呉の評判を聞かれ薬丸裕英が絶句 徳光和夫も「言いにくい」

片山晋呉の評判を聞かれ薬丸裕英が絶句 徳光和夫も「言いにくい」

タレントの薬丸裕英が28日、フジテレビ系「バイキング」で、MCの坂上忍からプロゴルファーの片山晋呉の評判を聞かれ、思わず絶句した。 番組では、プロアマ戦での不適切対応により、制裁金30万円と厳重注意処分を下された片山の騒動について特集。大のゴルフ好きで、小平智&古閑美保夫妻などプロゴル...
「45歳にもなった人が…」坂上忍が片山晋呉の謝り方に対し呆れ

「45歳にもなった人が…」坂上忍が片山晋呉の謝り方に対し呆れ

28日放送の「バイキング」(月〜金曜・前11時55分)で日本ゴルフツアー機構(JGTO)が5月30日の日本ツアー選手権森ビル杯のプロアマ戦で招待客に不適切な対応をした国内通算31勝の片山晋呉(45)=イーグルポイントGC=に制裁金30万円と厳重注意処分を下した問題を特集した。 番組では...
立川志らく 不適切行為で処分の片山晋呉に「気の毒な感じがする」

立川志らく 不適切行為で処分の片山晋呉に「気の毒な感じがする」

落語家の立川志らく(54)が28日放送のTBS系「ひるおび!」(月〜金曜・前10時25分)で5月30日の日本ツアー選手権森ビル杯のプロアマ戦で招待客に不適切な対応をした国内通算31勝の片山晋呉(45)=イーグルポイントGC=に対し、日本ゴルフツアー機構(JGTO)が制裁金30万円と厳重...
ビートたけし、片山晋呉の不適切対応に憶測 「自分の練習ばかり…」

ビートたけし、片山晋呉の不適切対応に憶測 「自分の練習ばかり…」

ビートたけしが9日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演し、男子ゴルフの片山晋呉が5月30日に行われた日本ツアー選手権森ビル杯のプロアマ戦で、同伴アマチュアが不愉快に感じる応対をしたとされる件について、「自分の練習ばかりして相手が怒った」と分析した。 安住紳一郎アナウ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net