芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

Koki,の今後は?芸能界デビューは現段階で考えていないとも

Koki,の今後は?芸能界デビューは現段階で考えていないとも 【覆面座談会】列島を涙に包んだ歌手西城秀樹さんの悲報。葬儀・告別式には1万人を超えるファンが集まり、別れを惜しみました。一方で大物2世のモデルデビューという明るいニュースも。デスク、記者、芸能リポーターの面々が話題の出来事を深掘りします。

リポーター木村拓哉&工藤静香夫妻の次女コウキのモデルデビューには驚いた。大物の訃報やスキャンダルが続く中、こういう明るいニュースで朝からビックリしたのはいつ以来だろう。

ワイドデスクスポニチのスクープに早朝からワイドショーは大騒ぎだった。あの2人の2世というのはもちろん、紙面に載った次女の容姿にみんなクギ付けになった。顔立ちはキムタクそっくりで、スタイルの良さは静香譲り。いろんな2世が出てきたけれど、ビジュアルの衝撃度は群を抜いている。

週刊誌記者突然現れて、いきなりエル・ジャポンの表紙。世界のモード界に最も影響力のある雑誌の一つで、表紙は本国フランスに確認を取らなきゃいけない案件。それを無名の15歳が飾ったのだから“事件”ですよ。

本紙デスク実際、当初は表紙まで飾る予定ではなかったようです。でも本人と会い、撮影現場で見て、スタッフが次から次へと魅了され、表紙&グラビア9ページの異例のデビューとなった。

週刊誌記者エル・ジャポン関係者の話では、スポニチから問い合わせが入ったのは情報が出る5日くらい前だったとか。

本紙デスク雑誌には両親のことは一切触れていないことが分かり、ウチとしてはコウキのデビュー写真をしっかり読者に伝えたいので、掲載日については発行側の意向をくんで調整した。彼女のあのデビュー写真を見たら、言うこと聞くしかないでしょ!

リポーターコウキがデビュー前の先月24日に始めたインスタグラムは、エルとお母さんのインスタしかフォローしていなかった。このヒントに私も早く気付いていれば(笑い)。

本紙デスク彼女が“モデルに挑戦したい”と両親に明かしたのは昨年。そこから極秘裏に進め、ここまで大騒ぎになったのは想定外だったでしょうが、コウキ自身は全く気にしていないようです。肝っ玉も親譲りかも(笑い)。

週刊誌記者CMなど広告の依頼はすでに10社以上。SMAPやキムタク人気の高い中国からもオファーが来ているそうです。

本紙デスク芸能界デビューは現段階で考えていない。今後も学業優先でモデルと作曲活動を続け、CMの仕事もするという感じになるのだろう。将来が本当に楽しみです。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「ちびまる子ちゃん」との縁が話題に/西城さん悼む

「ちびまる子ちゃん」との縁が話題に/西城さん悼む

歌手西城秀樹(さいじょう・ひでき)さん(本名・木本竜雄=きもと・たつお)が16日に死去したことが17日、分かった。インターネット上では、西城さんが亡くなったことが分かった17日と、人気漫画&フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」との因縁が話題を呼んでいる。 「ちびまる子ちゃん」では、主人...
溝端淳平、人気モデルの美優と交際!セブ島旅行から恋愛関係に発展

溝端淳平、人気モデルの美優と交際!セブ島旅行から恋愛関係に発展

(全2枚) 俳優、溝端淳平(29)が2歳上の人気モデル、美優(みゆ、31)と交際していることが9日、分かった。関係者によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行を経て恋愛関係に発展した。私生活も充実する溝端は、出演中の舞台「魔界転生」での天草四郎役をはじめ、...
増え続けるタイトルと肩書き Koki,の快進撃に厳しい意見も殺到

増え続けるタイトルと肩書き Koki,の快進撃に厳しい意見も殺到

「Koki,すごい!」という声より、「また?もういいよ」という声が多くなっている。 【写真】Koki,と木村拓哉、工藤静香のファミリーヒストリー Koki,が『ELLECINEMAAWARDS2018』で『エル・ガールライジングスター賞』を受賞した。 これには、ネットで激しい“ツッコミ”が殺到した。 「映画出てないのに、映画の...
恋愛トラブルと事故が重なり…日南響子が自殺未遂報道に初言及

恋愛トラブルと事故が重なり…日南響子が自殺未遂報道に初言及

モデルで女優の日南響子(24)が20日深夜放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、自身の自殺未遂報道の真相について初めて言及した。 06年に新垣結衣(30)や藤田ニコル(20)を輩出した雑誌「ニコル」でモデルデビュー。17歳で「non−no」の最年少専属モデルに就任するなど清...
マツコが木村拓哉ファミリーと対面「欠点がない」

マツコが木村拓哉ファミリーと対面「欠点がない」

タレントのマツコ・デラックス(46)が7日、都内でCMキャラクターを務める北海道米の「新米発表会」に登場。高校の同級生である木村拓哉(45)の自宅を訪問し、次女Koki,(15)らキムタクファミリーと対面したことを明かし、その印象を「いい家族。欠点がない」と語った。 マツコは「つい最近、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net