芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

Koki,の今後は?芸能界デビューは現段階で考えていないとも

Koki,の今後は?芸能界デビューは現段階で考えていないとも 【覆面座談会】列島を涙に包んだ歌手西城秀樹さんの悲報。葬儀・告別式には1万人を超えるファンが集まり、別れを惜しみました。一方で大物2世のモデルデビューという明るいニュースも。デスク、記者、芸能リポーターの面々が話題の出来事を深掘りします。

リポーター木村拓哉&工藤静香夫妻の次女コウキのモデルデビューには驚いた。大物の訃報やスキャンダルが続く中、こういう明るいニュースで朝からビックリしたのはいつ以来だろう。

ワイドデスクスポニチのスクープに早朝からワイドショーは大騒ぎだった。あの2人の2世というのはもちろん、紙面に載った次女の容姿にみんなクギ付けになった。顔立ちはキムタクそっくりで、スタイルの良さは静香譲り。いろんな2世が出てきたけれど、ビジュアルの衝撃度は群を抜いている。

週刊誌記者突然現れて、いきなりエル・ジャポンの表紙。世界のモード界に最も影響力のある雑誌の一つで、表紙は本国フランスに確認を取らなきゃいけない案件。それを無名の15歳が飾ったのだから“事件”ですよ。

本紙デスク実際、当初は表紙まで飾る予定ではなかったようです。でも本人と会い、撮影現場で見て、スタッフが次から次へと魅了され、表紙&グラビア9ページの異例のデビューとなった。

週刊誌記者エル・ジャポン関係者の話では、スポニチから問い合わせが入ったのは情報が出る5日くらい前だったとか。

本紙デスク雑誌には両親のことは一切触れていないことが分かり、ウチとしてはコウキのデビュー写真をしっかり読者に伝えたいので、掲載日については発行側の意向をくんで調整した。彼女のあのデビュー写真を見たら、言うこと聞くしかないでしょ!

リポーターコウキがデビュー前の先月24日に始めたインスタグラムは、エルとお母さんのインスタしかフォローしていなかった。このヒントに私も早く気付いていれば(笑い)。

本紙デスク彼女が“モデルに挑戦したい”と両親に明かしたのは昨年。そこから極秘裏に進め、ここまで大騒ぎになったのは想定外だったでしょうが、コウキ自身は全く気にしていないようです。肝っ玉も親譲りかも(笑い)。

週刊誌記者CMなど広告の依頼はすでに10社以上。SMAPやキムタク人気の高い中国からもオファーが来ているそうです。

本紙デスク芸能界デビューは現段階で考えていない。今後も学業優先でモデルと作曲活動を続け、CMの仕事もするという感じになるのだろう。将来が本当に楽しみです。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「ちびまる子ちゃん」との縁が話題に/西城さん悼む

「ちびまる子ちゃん」との縁が話題に/西城さん悼む

歌手西城秀樹(さいじょう・ひでき)さん(本名・木本竜雄=きもと・たつお)が16日に死去したことが17日、分かった。インターネット上では、西城さんが亡くなったことが分かった17日と、人気漫画&フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」との因縁が話題を呼んでいる。 「ちびまる子ちゃん」では、主人...
国外強制退去処分となった桂銀淑の現在「日本に戻りたい」

国外強制退去処分となった桂銀淑の現在「日本に戻りたい」

近い将来の日本復帰はあるか?1980〜90年代に日本で活躍した歌手の桂銀淑(ケイ・ウンスク=57)が本紙の電話取材に応じた。2007年に覚醒剤取締法違反の容疑(所持)で逮捕された桂は翌年国外に強制退去処分となって以降、韓国で活動中。15日には37年ぶりとなる新アルバム「Re:Birth...
テラスハウス合格も「嫌すぎて号泣」 今井華がテレビから消えた理由

テラスハウス合格も「嫌すぎて号泣」 今井華がテレビから消えた理由

地上波未公開シーンを含めた完全版「しくじり先生俺みたいになるな!!」が、AbemaTV(アべマTV)で放送された。 番組には“担任役”としてオードリーの若林正恭、“生徒役”として平成ノブシコブシの吉村崇、ハライチの澤部佑、タレントのゆきぽよ、乃木坂46の与田祐希、俳優の佐伯大地が出演。今回の“しくじり...
モデルの長谷川潤が離婚を発表「子ども授かったことに感謝の気持ち」

モデルの長谷川潤が離婚を発表「子ども授かったことに感謝の気持ち」

モデルの長谷川潤(32)が10日、所属事務所を通じて離婚したことを書面で発表した。 【写真】裸にオーバーオールでカメラを見つめる長谷川潤 書面で「この度、私、長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」と報告し、「この8年間は幸せなこともたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感...
華原朋美「令和ベビー」妊娠6カ月 相手は外資系勤務の一般男性

華原朋美「令和ベビー」妊娠6カ月 相手は外資系勤務の一般男性

(全3枚) 電撃オメデタだ!!歌手、華原朋美(44)が妊娠していることが3日、分かった。関係者によると、現在6カ月で8月末に出産予定。相手は外資系企業に勤める一般男性で、昨年秋に知り合い交際に発展した。1995年の歌手デビューから音楽界で輝きを放つ一方、休養を繰り返すなど波瀾(はらん)万丈...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net