芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

椿彩奈が交通事故に遭ったと報告 「タクシーが横からどかん」

椿彩奈が交通事故に遭ったと報告 「タクシーが横からどかん」 タレントの椿彩奈(33歳)が6月9日、自身のTwitterやInstagramで、交通事故に遭ったことを報告している。

椿はこの日、「昨日タクシー乗ってたら事故に遭いました。駐車してたタクシーが突然出てきて乗ってたタクシーに横からどかん」と報告。幸い、大きなけがなどはなかったようだが、「冷静に今になって怖い」と振り返った。

また、事故時の状況について「左から追突されたけど、左に座ってたからもう少し勢いあったら危なかったし、体いくつか擦りむいてて、車乗ってて体擦りむくってことにびっくりしてるし、なんか左手足の筋肉が痛い力んだのかな生きててよかった」と説明している。

そして「みんなもなにが起こるかわからないです。気をつけてください」と呼びかけ、「タクシー事故2回目だけど両方とりあえず元気だからラッキーなんやろなきっとw」とつづった。

関連芸能ニュース

オシリーナこと秋山莉奈の競艇選手の夫 遠征先で女性と密会か

オシリーナこと秋山莉奈の競艇選手の夫 遠征先で女性と密会か

秋山莉奈 2018年7月の本誌の取材に、グラビアアイドルの「オシリーナ」こと秋山莉奈(33)は、「家でご飯を作って待っていてくれる“夫向き”な男性」とノロケた。夫は、競艇の後藤翔之選手(32)。2015年に結婚、2歳になる男の子がいる。そんなオシリーナを悲しませる出来事が、2018年に起こった。 20代のタレ...
高畑裕太氏に恋人発覚か 相手は紅白で米津玄師とコラボしたダンサー?

高畑裕太氏に恋人発覚か 相手は紅白で米津玄師とコラボしたダンサー?

女優・高畑淳子の息子の裕太(25)が、ホテルの従業員への性的暴行で逮捕されたのは、およそ2年前のこと(不起訴)。いまだ叶わぬ表舞台のそのウラで、ひそかに恋を育んでいた。 *** 1月18日、裕太の姿は都内某所のライブハウスにあった。21時半頃、6人組が店を後にし、近所の居酒屋へと向かう。最後尾を歩...
石原さとみ、破局報道も結婚へと準備着々?恋人が両親に挨拶か

石原さとみ、破局報道も結婚へと準備着々?恋人が両親に挨拶か

「破局だなんて、とんでもない!2人の交際は今でも順調そのもの。それどころか、結婚に向かって着々と準備を進めているところです」と語るのは、石原さとみ(32)の知人だ。 新年早々、驚きのニュースが飛び出した。『女性セブン』の1月17・24日号で《石原さとみ破局へ!》というタイトルの記事が報じられたの...
西川貴教がタバコ臭タクシーに苦言「運転手が吸うてどうすんねん」

西川貴教がタバコ臭タクシーに苦言「運転手が吸うてどうすんねん」

T.M.Revolution西川貴教(48)が、たばこ臭いタクシーに「運転手が吸うてどうすんねん!」と苦言を呈した。 西川は9日更新のツイッターで「タクシーに乗ると、ものすごくタバコ臭い車両がある。何なら今まで吸ってましたよね?ってくらいモクモクのものも…」と書き出した。 続けて「これから東京オリンピック...
椿姫彩菜が改名したことを報告「姫ついてるのめんどい」

椿姫彩菜が改名したことを報告「姫ついてるのめんどい」

現在はゲーム関係のフィールドで活躍中! 性別適合手術を受けたタレントとして知られる椿姫彩菜が8月29日、Instagramにて椿彩奈に改名したことを報告した。「姫」の字がなくなり、「菜」を「奈」へと変更。読み方は変わらず「つばきあやな」のままだという。 【大事なお知らせ】「椿姫彩菜」改め、「椿彩奈」...
椿姫彩菜が改名をSNSで発表 「椿彩奈」へ

椿姫彩菜が改名をSNSで発表 「椿彩奈」へ

タレントの椿姫彩菜(33)が29日、自身のツイッターやインスタグラムなどのSNSを更新し「椿彩奈」に改名することを報告した。 【写真】キュートなコスプレ姿を披露した椿姫彩菜 「大事なお知らせ」で椿は「『椿姫彩菜』改め、『椿彩奈』に芸名を変えることになりました!」と発表。理由については「なかなか...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net