芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

女性を「調達」する人物が周囲に ジャニーズの酒席めぐる噂

緊急連載【ジャニーズ酒とオンナの真実】

照明を落とした個室の白いソファに深々と腰を沈め、若い男女がくっついて、はしゃいでいる。東京は六本木の「隠れ家BAR」の店内として、関係者とみられる者がネットにアップした画像である。「最強の寛ぎ専門」と標榜するこの店は、ジャニーズのアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が19歳の未成年女性Aさんに酒を飲ませ、乱痴気騒ぎした現場とみられている場所。営業時間は朝6時までだという。

■「知性派キャスター」が聞いて呆れる

小山は現場となった店について、グループの「行きつけの店」としており、この画像のように集まっては、女たちと飲み騒いでいた。週刊文春が報じた現場の「音源」には、小山が問題の未成年女性の名前を呼んで「ターゲット!飲み干せ!」と、一気飲みを迫ったような場面が記録されている。飲み会に未成年者が含まれているとの認識は小山らになかったというが、ジャニーズに詳しい芸能関係者はこんな見方をする。

「Aさんは同じNEWSメンバー手越祐也の顔見知り、もっと言うと親密だったことで一部ファンには知られている有名人です。いまは大学生ですけど、高校生時代からメンバーとは懇意にしており、Aさんは『もうJK(女子高生)じゃなくなったのに仲良くしてくれてうれしい』といった投稿をSNSにしていたようです」

さらに、こう続ける。

「NEWSのメンバー同士は仲が良く、コンサートなどの後はメンバーで飲食を共にするのだと彼らは公言しています。手越の知り合いだとすれば、小山や加藤もこのAさんと顔見知りだった可能性も高い。未成年という認識はあったはずです」

手越といえば、女性とのベッド写真が報じられたり、関係を持った女性がやりたい放題の行状をメディアに告発するなど、オンナ絡み、酒絡みのスキャンダルがいくつもある札付きタレント。強盗事件の犯人とクラブで撮影した画像まで流出したこともあるほどだ。

■“女衒”が女の子を斡旋

小山は日本テレビ系情報番組「newsevery.」のキャスター、加藤はTBS系「ビビット」のコメンテーターを務め、お茶の間にも知られ、共に「知性派」をウリにしている存在だ。しかし一皮むけば同じジャニーズの同じグループ、手越と同じ穴のムジナなのだろう。

芸能プロデューサーの野島茂朗氏はこう言う。

「ジャニーズのタレントたちには、昔から女衒のようなやからが周りにいて、飲み会に女の子を調達したりしています。ナンパが得意でボディーガードにもなるハーフのボクサーとか、夜の世界では有名な顔がたくさんいるんです。ジャニーズのタレントたちにとっては、酒も女も、いつも身近にあって好き勝手やっていいもの。そんな間違った認識を共有しているのが分かります」

元TOKIOメンバー山口達也(46)が強制わいせつの疑いで書類送検(起訴猶予)された事件、さらに小山と加藤の未成年飲酒問題と、酒と女に関する不祥事が続いているジャニーズ事務所。だが、これらはジャニーズに所属するタレントの悪行の氷山の一角なのだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

二宮和也と「婚前旅行」報道の伊藤綾子 ファンに妊娠説飛び交う?

二宮和也と「婚前旅行」報道の伊藤綾子 ファンに妊娠説飛び交う?

発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で、リゾート地・モルディブへの“婚前旅行”を報じられた嵐の二宮和也とフリーの伊藤綾子アナだが、同誌に掲載された伊藤アナの写真に二宮のファンがざわついているというのだ。 伊藤アナといえば、今年3月いっぱいで所属事務所を退社。現在はまった仕事がない状態で、もはや“...
主演映画が大ヒットも…山下智久が今も後悔する「破局の経緯」

主演映画が大ヒットも…山下智久が今も後悔する「破局の経緯」

未練がましいというか女々しいというか…。主演映画「劇場版コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」が7月27日の公開から3週連続で動員数1位と絶好調なジャニーズタレントの山下智久(33)が、悔しくて夜も眠れないほど落ち込んでいるという。原因は、元カノ石原さとみ(31)の新しい恋。そもそも破局...
Koki,に続き木村拓哉の長女もデビューへ?時間の問題と噂

Koki,に続き木村拓哉の長女もデビューへ?時間の問題と噂

元SMAP・木村拓哉の次女のKoki,(以下コウキ=15)が高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに日本人として初めて就任して世間を驚かせているが、その活動に感化されるように2歳上の長女のデビューも時間の問題では?と業界内でささやかれ始めている。 雑誌「エル・ジャポン」の表紙とグラビアを...
「金田一37歳の事件簿」に堂本剛が言及 ドラマ化実現に高まる期待

「金田一37歳の事件簿」に堂本剛が言及 ドラマ化実現に高まる期待

KinKiKidsがパーソナリティを務めるラジオ『KinKiKidsどんなもんヤ!』(文化放送)の8月13日放送回に、堂本剛が登場。かねてから話題に上っていた『金田一少年の事件簿』の20年後を描いた漫画『金田一37歳の事件簿』について言及した。 (関連:キンキが“ふたりで歌う”意味の大きさ『KinKiKidsCONCERT20.2.21...
NEWS小山慶一郎と手越祐也に疑惑 関係を持った女性のSNSも登場?

NEWS小山慶一郎と手越祐也に疑惑 関係を持った女性のSNSも登場?

未成年の女性が同席する場でお酒を飲んだとして、世間から猛バッシングを浴びたNEWS・小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也。小山は約3週間の活動自粛を経て仕事復帰し、加藤&手越も通常通りラジオやテレビ出演に励んでいる。その一方で、プライベートの情報がネット上に書き込まれるなど、メンバーの災難は続...
田中芽衣と若林拓也が熱愛か CMの「のびしろガール」でも話題

田中芽衣と若林拓也が熱愛か CMの「のびしろガール」でも話題

7月13日(金)から4日間、靖国神社で開催された「第72回みたままつり」。ジャニーズタレントや未成年タレントが“お騒がせ事件”を起こしてきたためか、この3年、酒やつまみを売る露店を禁止としていた。しかし、今年は4年ぶりに露店が復活。週刊文春デジタルでは現地取材を行い、7月28日(土)のインターネット...
NEWS小山慶一郎が未成年に飲酒強制か 加藤シゲアキとの音声流出?

NEWS小山慶一郎が未成年に飲酒強制か 加藤シゲアキとの音声流出?

NEWSの小山慶一郎&加藤シゲアキとされる男性2名のプライベート音声がネット上に流出した。その場には複数の女性が同席していたものとみられ、彼らの“乱痴気騒ぎ”ぶりに、多くのジャニーズファンがドン引きしている。 音声は5月29日夜、Twitter上に突如アップされたもの。ファイルを再生してみると、小山の声...
ニュース番組に出演する芸能人 厚みも信頼感もないと放送Pが苦言

ニュース番組に出演する芸能人 厚みも信頼感もないと放送Pが苦言

杉江義浩(ジャーナリスト、放送プロデューサー) 最近はテレビのワイドショーや報道番組に、ジャニーズをはじめ、たくさんの芸能人が出ています。番組に出演させるのはいいけれど、ニュースを扱う場合に、彼ら芸能人の立ち位置を間違えると、番組自体が大変なことになってしまいます。さらに言えば番組自体と...
NEWS15周年ライブのグッズ 小山慶一郎のうちわは終了間際に完売

NEWS15周年ライブのグッズ 小山慶一郎のうちわは終了間際に完売

8月11日と12日、東京・味の素スタジアムで開催されるNEWSの15周年記念ライブ『NEWS15thAnniversaryLIVE2018“Strawberry”』。公演前のグッズ販売をめぐり、一部の小山慶一郎ファンがジャニーズ事務所に対する不信感を募らせる出来事があった。 アニバーサリーイヤーである今年、NEWSは小山、加藤シゲアキ、手越...
櫻井翔の新恋人と報道された女子大生の「素性」ジャニーズがリーク?

櫻井翔の新恋人と報道された女子大生の「素性」ジャニーズがリーク?

8月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐・櫻井翔の“新恋人”を報じたのに続き、翌9日発売の「女性セブン」(小学館)は、お相手の“素性”を伝えている。そんな中、マスコミ関係者の間では、同誌の記事について、「女性の身元をバラしすぎ」といった苦言が噴出しているという。 「櫻井は昨年2月、『週刊ポス...
カンニング竹山が山根明会長を皮肉る「本当のカリスマは勇退」

カンニング竹山が山根明会長を皮肉る「本当のカリスマは勇退」

お笑い芸人のカンニング竹山が6日、TBS系「ビビット」で、日本ボクシング連盟の山根明会長が自ら「カリスマ山根」と言っていることに「本当にカリスマだというならば、本当のカリスマは勇退」と訴えた。 番組では、連日報じられている山根明会長と、日本ボクシング連盟の騒動について特集。コメントを求...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net