芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

離婚から3カ月 老舗ロックバーに現れた中島美嘉の姿に周囲驚き

離婚から3カ月 老舗ロックバーに現れた中島美嘉の姿に周囲驚き

腕を振り上げ、体を激しく揺らしながら、声を張り上げる……、そんな中島美嘉(35)のノリノリな姿が目撃されたのは、5月下旬の深夜だった。

場所は、ローリング・ストーンズやデヴィッド・ボウイなども訪れたことがある東京都心の老舗ロック・バー『R』。

「この夜は常連のミュージシャンたちによるセッションライブが行われていました。23時に開始しましたが、その30分後に現れた中島美嘉さんの姿に大歓声が上がりました。観客たちには彼女の出演は知らされていなかったのです」(音楽関係者)

中島といえば、今年2月にバレーボール選手・清水邦広(31)との離婚を発表したばかり。前出の音楽関係者が続ける。

「結婚生活は3年あまりでした。バラエティ番組などで2人のラブラブな姿も報じられていただけに、中島さんも傷心の日々を送っているのかと思いましたが、Rでの彼女は周囲が驚くほどのハイテンションでしたね」

この日は全国ツアーの合間にあたっており、中島はまるで多忙スケジュールのストレスを発散するかのように歌い続けていたという。

「ヒット曲『雪の華』のような、バラードの印象が強い中島さんですが、この日歌ったのは、すべて英語のロックでした」

中島は3曲ほど歌い終わると、「あ〜、疲れちゃったぁ!。○○さん、代わりに歌ってよ!」とバーのオーナーにリクエスト。最後はオーナーといっしょにローリング・ストーンズの名曲『サティスファクション』を絶唱。

彼女はステージを終えると、バーの前に止めてあったロールスロイスに乗り込み去っていった。怒涛の“中島美嘉タイム”は30分ほど。離婚を糧にして、さらにパワーアップさせた歌声に観客たちも大満足だったという。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

通学中でも圧倒的な存在感 木村拓哉&工藤静香の次女Koki,

通学中でも圧倒的な存在感 木村拓哉&工藤静香の次女Koki,

6月中旬の夕暮れどき。学生が溢れる街中で、15歳の少女は輝いていた。父親を彷彿とさせる端整な顔立ちに、頭ひとつ飛び出した母親譲りのスレンダーな体躯ーー。 通学中なのに圧倒的な存在感を放つ彼女こそ、5月に鮮烈なデビューを果たした新人モデル・Koki,(コウキ)だ。 表紙を飾った「ELLEJAPON7月号」が発...
倖田來未 神田うのとの確執で「ママ友会」に入れず?

倖田來未 神田うのとの確執で「ママ友会」に入れず?

歌手の倖田來未が自身のInstagramを更新し、中島美嘉との貴重なツーショットを披露した。 二人は『テレ東音楽祭2018』で共演しているが、倖田によると二人の楽屋が隣だったようで、その縁から写真を撮ったと思われる。中島の印象を「本当に綺麗なお方で可愛いらしい方」と明かし、「#今度遊びに行きまーす」...
とにかく人に対して感謝を Koki,ら育てた木村拓哉家のルール

とにかく人に対して感謝を Koki,ら育てた木村拓哉家のルール

木村拓哉(45才)と工藤静香(48才)の次女であるKoki,(コウキ、15才)が5月28日発売の雑誌『エル・ジャポン』7月号の表紙を飾り、モデルデビューを果たした。 2001年に長女(17才)、2003年にKoki,が生まれてから、木村家は日本一注目を集める家族だった。美人姉妹と噂される一方で、父と母は徹底して2人の...
中島美嘉が清水邦広と離婚 格差婚による金銭感覚のズレが埋まらず?

中島美嘉が清水邦広と離婚 格差婚による金銭感覚のズレが埋まらず?

歌手の中島美嘉と、男子バレーボール北京五輪日本代表でVプレミアリーグ・パナソニックに所属する清水邦広選手が2日に離婚したことを、3日付の各スポーツ紙が報じた。 もともと中島が清水のファンで、2011年に知人を介し、中島から手紙を渡して交際に発展。その後、2014年12月25日に結婚した。 中島は仕事の...
中島美嘉と清水邦広が離婚、心配で連絡してくる元夫に怒りも

中島美嘉と清水邦広が離婚、心配で連絡してくる元夫に怒りも

  2月2日に離婚届を提出したことが明らかになった中島美嘉(34)と男子バレーボール元日本代表の清水邦広選手(31)。その翌日、双方の公式ツイッターで連名コメントを発表。「お互いの将来のために最善と考えた」とあり、さらに離婚の理由も明かしている。   「東京と大阪でのそれぞれの生活が多く...
清水邦広が中島美嘉との離婚を発表「お互いの将来のために最善」

清水邦広が中島美嘉との離婚を発表「お互いの将来のために最善」

2014年に結婚した歌手の中島美嘉(34)と男子バレーボール元日本代表の清水邦広(31)が2日に離婚したことを3日、正式発表した。清水が自身のツイッターに文書をアップし「この度、私たちは2月2日に離婚届を提出しましたので、ご報告させていただきます」と連名で報告した。 「2人でしっかり話...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net