芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

市川海老蔵が麻央さん命日に愛情あふれるブログを更新

市川海老蔵が麻央さん命日に愛情あふれるブログを更新 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が最愛の妻・麻央さん(享年34)が乳がんのため亡くなってから1年となる22日、自身のブログを更新。麻央さんが病と闘ったブログの記事を丁寧に振り返り、心情をつづった。

海老蔵は午前6時過ぎにこの日初めてブログを更新し「今日です。一年が経ちました。おはようございます」と麻央さんの命日を報告。続けて昨年3月29日以降の麻央さんのブログ記事を1つずつ引用し、何度もブログを更新した。

「血液検査」の結果に麻央さんが落ち込む心情をつづった記事には「深刻な時も麻央の『ガビンチョーン』に私自身も何回も助けられました」とコメント。「藍染体験」を報告した記事には「麻央はどうしても二人としたかった事のように私には感じました。身体この時も辛かったのですが、強い意志にて藍染体験に向かった。私はそう記憶します」と思い出をつづった。

何気ない日常をつづった記事には「なにやっても、どんな時も明るく可愛く素直でステキな人でした。まだまだ言葉では言い表せてないっす笑笑」と愛情をにじませ、「家族って何ができるとか何をしてくれるではなく、ただその存在が大事なのだと思います」「余計なことですが、皆様も目の前の当たり前をよく見つめてくださいませ」と読者に呼びかけた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

小林麻耶さんが突然の引退 市川海老蔵関連の報道に耐えられず?

小林麻耶さんが突然の引退 市川海老蔵関連の報道に耐えられず?

【覆面座談会】気象庁も「異常気象」と認めた今夏の日本列島。楽天の松井裕樹投手(22)&石橋杏奈(26)に、三浦翔平(30)&桐谷美玲(28)と芸能界もアッチッチな結婚ラッシュ。小林麻耶さん(39)の結婚&引退のダブル電撃発表の裏側には一体何が?そんなニュースの真相にいつもの覆面メンバー...
小林麻耶さんの「電撃引退」市川海老蔵からの言葉で決意か

小林麻耶さんの「電撃引退」市川海老蔵からの言葉で決意か

《今後は大好きなメディアの仕事を離れ、(中略)家族のために日々たくさん働きたいと思います》 4歳年下の一般男性との“電撃婚”から1週間。今度は“電撃引退”を発表した、小林麻耶(39)。前出のテレビ関係者はこう語る。 「麻央さんの一周忌を終え、当初麻耶さんはテレビの仕事再開に前向きになっていました...
小林麻耶氏のInstagramが全削除状態に 心配の声が殺到

小林麻耶氏のInstagramが全削除状態に 心配の声が殺到

3日に芸能界から引退することを表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が5日午後、インスタグラム(@maya712star9)を開設した。パワースポットの写真を連続投稿するなど、精力的に使用していたが、一時、全削除状態に。心配の声が殺到する事態となったが、その後、復活した。 ...
市川海老蔵が滞在中のバリ島でM7.0の地震「すごい揺れました」

市川海老蔵が滞在中のバリ島でM7.0の地震「すごい揺れました」

インドネシア・バリ島近くの島で5日午後7時46分(日本時間同8時46分)ごろ、マグニチュード(M)7・0の地震があった。同島に滞在中の歌舞伎俳優の市川海老蔵が同日、ブログで「揺れた」と現地の模様を明かした。 海老蔵はブログのタイトルを「揺れた」とし、「すごい揺れましたー」と短く記した。...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net