芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ブラックペアン集合写真、二宮和也に違和感 「身長差がエグすぎる」

ブラックペアン集合写真、二宮和也に違和感 「身長差がエグすぎる」 嵐の二宮和也が主演を務めるTBS日曜劇場『ブラックペアン』の公式Twitterが写真を投稿し、渡海征司郎役を演じる二宮のクランクアップを報告している。

公式Twitterでは、「他の皆さんより一足先にクランクアップした渡海先生。本当にお疲れ様でした」と労いの言葉をかけ、出演者の中心で笑顔を見せる二宮の写真を投稿。この貴重なショットに、ファンからは「豪華俳優のみなさんが勢ぞろいで本当に素敵なドラマでした」「シーズン2を期待しています」などの嬉しい声が寄せられていた。

しかし、“あること”について気になってしまった人も多いようだ。それは二宮の身長についてだ。ネット上では、労いの言葉とともに「写真だと思った以上に小さい」「クランクアップの二宮くんの花の持ち方めっちゃ子供だし、背が小さいからもう…」「ニノと竹内涼真の身長差がエグすぎる」といった身長に関するコメントも目立ち、改めて驚いた人も多い様子。だが、それと同時に「あんな小さいのにドラマでは気づかなかった」という人も多く見受けられ、存在感は抜群だったようだ。

これらのことからも、二宮の身長はドラマではさほど影響がなかったようだが、これは二宮の演技力に加え、撮影陣の工夫もあるかもしれない。

「特にジャニーズの方に多いのですが、身長差を埋めるために撮影角度を工夫することはよくあります。カメラワーク一つで全然変わりますからね。ただ、撮影時間は通常の倍くらいかかります」(芸能関係者)

また、その逆で、女優が身長を逆サバすることも多いという。

「今人気の女優さんは高身長の人が多く、2〜3cmは逆サバしていると思います。その場合は、俳優さんがシークレットブーツを履いたりして気を遣っていますよ。シークレットブーツは自身の身長を高く見せると思われがちですが、実は女優さんに対する配慮もあって、スタイリストさんが用意する場合も多いんです」(前出・関係者)

いずれにせよ、身長以上の存在感を見せられる俳優はさすがと言ったところだろう。

記事内の引用ツイートについて
ブラックペアンの公式Twitterよりhttps://twitter.com/blackpean_tbs

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

二宮和也の「おばさん」に加藤綾子ビックリ 「急に来ましたよね」

二宮和也の「おばさん」に加藤綾子ビックリ 「急に来ましたよね」

嵐の二宮和也(35)が17日、都内で「平成31年用年賀状引受セレモニー」に出席した。二宮はステージ上に設置された誰もいないはずの特製ポストの中からの“イリュージョン”で登場。現在、嵐のドームツアー中で、この日朝、名古屋から同イベントのため東京に駆けつけたという。 若い世代にも年賀状に親し...
元貴乃花親方「自分が殴られたようなもの」暴行被害の貴大将を心配…バンキシャで紹介

元貴乃花親方「自分が殴られたようなもの」暴行被害の貴大将を心配…バンキシャで紹介

9日放送の日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(日曜・後6時)では、大相撲の冬巡業先で付け人・貴大将(23)に暴力を振るって7日に引退した元幕内・貴ノ岩(28)を特集した。 元貴乃花親方こと花田光司氏(46)と親交のあるスポーツジャーナリスト・二宮清純氏(58)がVTR出演。花田氏から...
中井貴一主演ドラマ「記憶」に反響続々 「声を上げて泣いた」

中井貴一主演ドラマ「記憶」に反響続々 「声を上げて泣いた」

フジテレビがお昼から夕方の「メディアミックスα」枠で放送中のドラマ「記憶」が注目を集めている。WEBサイト「ザテレビジョン」の、「記憶」の番組詳細ページも連日多数のアクセスが続いている。 【写真を見る】本庄を支える新人弁護士役を泉澤祐希、本庄の秘書役を今田美桜が演じる/(C)フジテレビ ドラマ「...
相葉雅紀と共演中の趣里 ジャニーズファンからの「敵視」に怯え?

相葉雅紀と共演中の趣里 ジャニーズファンからの「敵視」に怯え?

「ファンを刺激してしまったらどうしよう……」 このところビクビクしっぱなしだという趣里。理由は、『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)での相葉雅紀との共演だという。 「相葉さんが動物病院に勤務する獣医役で、趣里さんは彼にベタ惚れする芸者を演じています。役とはいえ思いを寄せる間柄。相葉さんの...
河野景子さん女優デビューか…ドラマ関係者は大歓迎

河野景子さん女優デビューか…ドラマ関係者は大歓迎

23年間連れ添った元横綱貴乃花の花田光司氏(46)と10月25日に離婚していた、元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)が女優デビューするとの衝撃情報をキャッチした。景子さんはつい先頃まで、相撲部屋のおかみさん業をこなしながら講演活動や、自ら立ち上げた「ことばのアカデミー」の講師...
男性が選ぶなりたい顔ランキング 竹野内豊が歴代最高齢で初の首位

男性が選ぶなりたい顔ランキング 竹野内豊が歴代最高齢で初の首位

現代の男性たちは同性のどんな顔に憧れているのか?時代やその時のトレンドに合わせて、“なりたい顔”も変化していく。ORICONNEWSでは、先んじて発表した“女性版”に続き、年末恒例企画の『第10回男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を発表。今年、見事首位を獲得したのは、同ランキング常連の【竹野内豊】。過...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net