芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

中条あやみと三代目JSB・登坂広臣 Instagramの動画から誤解広まる

中条あやみと三代目JSB・登坂広臣 Instagramの動画から誤解広まる

人気グループ「三代目JSoulBrothers」の登坂広臣さん(31)とモデルの中条あやみさん(21)。2人がインスタグラムに投稿した動画をめぐって、思わぬ「誤解」が広まる騒ぎがあった。

「一緒にサッカー見てる」「これ同じ部屋じゃん」「え、付き合ってるの?」――。2人が別々にアップした動画を見たネットユーザーから、こうした反応が続々と上がったのだ。いったい、何があったのか。

「交際疑惑」が浮上したワケ

騒動の発端は、登坂さんと中条さんが2018年6月19日深夜にインスタグラムの「ストーリー」機能で投稿した動画だ。どちらの投稿も、同日に行われたサッカー・ロシアW杯の日本対コロンビア戦をテレビ観戦したことを動画で伝える内容だった。

2人がアップした動画は、勝利に沸く日本代表が映ったテレビ画面をそれぞれ撮影したもの。映像にはテレビだけでなく、その周りに置かれたスピーカーや観葉植物なども映り込んでいた。

誤解を招くきっかけとなったのは、こうした部屋の光景にあった。別々にアップされた動画にもかかわらず、テレビの種類や周囲の小物の様子がソックリだとして、ツイッターやネット掲示板に、

「これ同じところにいない?」
「テレビの上の小物とか下のスピーカーらしきやつも同じだ」
「登坂と中条あやみの部屋が一緒な件」

との反応が続出したのだ。確かに、2人が投稿した動画をみると、撮影角度は違うがスピーカーの形から本棚の中身まで、全く同じように見える。

その後ネット上では、こうした情報がどんどんと一人歩きする事態に。深夜に放送された代表戦を同じ部屋で見ていたのではないか、という話題が、いつの間にか「交際疑惑」という形で広まることになったのだ。

所属事務所に「真相」聞くと...

ツイッター上には「付き合ってるの?」「中条あやみと登坂マジかよ...」との憶測を飛ばすユーザーの姿も目立つ。さらに、こうしたネット上の反応だけを元にして、2人が交際していると決めつけたような記事を配信する「まとめサイト」まで現れている。

実際、グーグルで「中条登坂」というワードを調べると、検索結果ページでは上から順に次のようなまとめ記事が表示される状況となっている(22日15時時点)。

「登坂広臣と中条あやみが熱愛?ストーリーの部屋一致映画共演で交際か」
「中条あやみと三代目JSoulBrothers登坂広臣の交際発覚!同じ部屋の匂わせインスタを投稿!」

ただ一方で、双方のファンからは冷静な意見も。登坂さんと中条さんは映画のロケでフィンランドに滞在しているとして、

「同じホテルなら別の部屋でもテレビ同じだろ?」
「撮影中だから一緒にサッカー観戦してただけ」

といった指摘も相次いで出ているのだ。

はたして、騒動の真相は。J-CASTニュースが22日、登坂さんの所属事務所LDHの広報担当者に確認すると、

「登坂は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条さんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました」

と説明した。つまり、今回ネット上に噴出した交際疑惑は、単なる「誤解」だったというワケだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

広瀬すずイチオシのドール系美女・多屋来夢がTGC富山に出演

広瀬すずイチオシのドール系美女・多屋来夢がTGC富山に出演

【多屋来夢/モデルプレス=7月21日】モデルの多屋来夢がが21日、富山市総合体育館にて開催された「TGCTOYAMA2018byTOKYOGIRLSCOLLECTION」(以下、TGC富山2018)に出演した。 【さらに写真を見る】広瀬すずイチオシのドール系美女・多屋来夢、色っぽく肌見せ美貌で魅了 多屋は、女優の広瀬すずが、1月放送...
ゆにばーす・はらが「詐欺写真」のウラ側公開 驚きのメイク術

ゆにばーす・はらが「詐欺写真」のウラ側公開 驚きのメイク術

まるで別人のように可愛く見せる「詐欺メイク」が反響を呼んでいるお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらちゃん(28)。 2018年3月2日、バラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)でそのテクニックを明かした。 女性ファッション誌「CanCam」でも特集 はらちゃんはインスタグラムに、「#詐欺写真」「#詐欺自撮り...
日本アカデミー賞 中条あやみ、浜辺美波、北村匠海、竹内涼真に新人俳優賞

日本アカデミー賞 中条あやみ、浜辺美波、北村匠海、竹内涼真に新人俳優賞

(全3枚) 第41回日本アカデミー賞の授賞式が3月2日、東京・グランドプリンスホテル新高輪国際館パミールで開催され、中条あやみ、浜辺美波、北村匠海、竹内涼真が新人俳優賞を受賞した。 『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』で部長を演じた中条あやみは、「本当にみんなで熱...
市原隼人が松田翔太挙式で野村周平を睨む?「お前なんて知らねえ」

市原隼人が松田翔太挙式で野村周平を睨む?「お前なんて知らねえ」

「たまたま近くにいたから、本当に驚きましたよ。市原隼人さん(31才)が野村周平くん(24才)をにらみつけて、強い口調で…野村くんの方もその場で踏みとどまっているものだから、今から、何かが起こりそうな雰囲気でした」 引きつった表情でそう話すのは、その場に居合わせた芸能関係者である。 「一触即発」...
事務所が月旅行を否定 剛力彩芽に上がる心配の声

事務所が月旅行を否定 剛力彩芽に上がる心配の声

米宇宙ベンチャー「スペースX」が9月17日(日本時間18日)、開発中の大型ロケット「ビッグ・ファルコン・ロケット(BFR)」で月の周囲を飛行する月旅行について発表した。 同社が初めての旅行者として契約したのは、女優の剛力彩芽(26)との交際が報じられているインターネット通販「ZOZOTOWN」の運営会社社...
グッチのインスタで世界的大炎上となった渡辺直美「まだまだこれから」

グッチのインスタで世界的大炎上となった渡辺直美「まだまだこれから」

お笑い芸人の渡辺直美が世界的ハイブランドのグッチのイベントに登場し、その姿がグッチの公式インスタグラムで投稿されたところ「世界で大炎上」したことを自身のインスタグラムで明かした。 渡辺は15日にグッチ青山店リニューアルパーティーに出席したといい、そこでグッチデザインの洋服に身を包んだ姿...
窪塚洋介 友人のKIDさんを失い悲嘆「色々思い出して泣けてくる」

窪塚洋介 友人のKIDさんを失い悲嘆「色々思い出して泣けてくる」

俳優の窪塚洋介(39)が19日未明、インスタグラムで、18日に41歳の若さで死去した総合格闘家の山本“KID”徳郁さんを「闘病お疲れ様でした」と悼んでいる。 二人はプライベートでも仲が良く、「ヨウちゃん」、「KIDくん」と呼び合う間柄だった。 窪塚はKIDさんと対談した雑誌の写真をアップ...
武井咲と結婚したTAKAHIRO 舞台あいさつで他の出演者に気遣い?

武井咲と結婚したTAKAHIRO 舞台あいさつで他の出演者に気遣い?

EXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)が3日、女優・武井咲(23)と入籍発表後初めて公の場に登場。都内で行われた映画「HiGH&LOWTHEMOVIE2ENDOFSKY」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席し、ファンから大歓声を浴びた。 TAKAHIROと武井は、入籍と妊娠3か月であ...
TAKAHIROが結婚後初めて公の場に登場 左手薬指に指輪はなし

TAKAHIROが結婚後初めて公の場に登場 左手薬指に指輪はなし

EXILEのTAKAHIRO(32)が3日、1日に武井咲(23)との結婚後、初めて公の場に姿を現した。 TAKAHIROはこの日、東京・丸の内ピカデリーで行われた映画「HiGH&LOWTHEMOVIE2/ENDOFSKY」(久保茂昭、中茎強監督)大ヒット舞台あいさつに登壇。右手薬指と左手...
事務所とトラブルになっているローラ 謎に包まれていた部分が明らかに?

事務所とトラブルになっているローラ 謎に包まれていた部分が明らかに?

タレントのローラが所属事務所に対し、専属契約の終了を求める申し入れ書を送付し、独立トラブルになっていることが報じられた。ローラ側は、ボランティアのために拠出したとする2,000万円が使途不明金になっていることなどを理由に事務所への不信感を表明しており、法廷闘争の可能性も出てきている。そんな中...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net