芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

通販王・保阪尚希 肩書きは俳優も「スケジュールがなくてできない」

通販王・保阪尚希 肩書きは俳優も「スケジュールがなくてできない」 俳優の保阪尚希(50)が23日、都内で行われたフリマイベント「mercariMerciFes.」に出席した。

俳優業のみならず、自身がプロデュースする通販ブランド『保阪流』で年商10億円を売り上げる通販王としても知られ、さらには一時、芸能界を離れてレーシングドライバーに転身したり、出家をするなど、いろんな顔を持つ保阪。

現在の肩書きはなんなのか尋ねられると「基本的には俳優ですね。ただ、いま求められているものが通販とか、商売で成功しているとか、面白いおじさんとかなので、若手の子や(メディアを通して)見ている人たちが楽しんでくれたらいいなと思います」といい、「芸能人の子どもでもなく、政治家でもない保阪が面白いねって、夢があるじゃないですか。自分でもできるかなと思っていただければいいですね」と笑顔を見せた。

しかし、今後の俳優業について聞かれると「お話をいただくんですけど、スケジュールがなくてできないです」と明かし、「会社をやっていますので…。日本だったら芸能人なので名前だけで仕事がきますけど、海外で取引をしていますので会いに行かなきゃいけなくて、向こうマターで会いに行くのでほとんど日本にいないので、芸能ではご迷惑をかけるので受けられないですね」と語った。

同イベントで保阪は、自身がプロデュースしたストレッチハーツ、ゴルフクラブ、低温調理器のプレゼンテーションを行い、その場で同フリマアプリに出品。3点ともに数秒で完売した。そんな売れる商品を作る秘訣を聞かれた保阪は「まず自分のほしいものを作る。そして、うちの商品って、僕が最初のクレーマーなんです。サンプルができたときにボコボコ壊すんです。そうすると、日本人って真面目なので、(次に)壊れないものを作ってくれるんです。そうやってブラッシュアップするんです」と打ち明け、「本来は価格が上がっちゃうんですけど、うちのスタッフは変わっていて上げないんです。だから本当は某電機メーカーみたいに1年で壊れてほしいわけよ。たかだか3000円のものが10年も使えたら困るわけよ」と毒を吐いて笑いを誘う一幕もあった。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

保阪尚希の臨死体験に今田耕司が驚き 「踏みつぶされ」意識不明に

保阪尚希の臨死体験に今田耕司が驚き 「踏みつぶされ」意識不明に

俳優の保阪尚希(50)が18日放送の読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。神社の亀を持ち帰ったことを巡る、少年時代の不思議な体験を明かした。 「亀に穴を開けて願をかけて放す神社が近所にあって。小さいころ亀が好きで。でも高くて買えないので...
はあちゅう氏がしみけんとの事実婚報告「結婚しました」

はあちゅう氏がしみけんとの事実婚報告「結婚しました」

ブロガーで作家のはあちゅうが15日、自身のツイッターを更新し、AV男優のしみけんと結婚したことを報告した。 ツーショット写真とともに「結婚しました。(事実婚です)先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました。いつも応援してくださっている皆様にもご報告...
稲川淳二が妻と「28年間別居中」と明かす 居場所知らずも給料受け取り

稲川淳二が妻と「28年間別居中」と明かす 居場所知らずも給料受け取り

タレント・稲川淳二が18日、TOKYOMX「5時に夢中!」(月〜金曜、午後5・00)に出演し、28年間妻と別居中であることを明かした。妻は稲川の個人事務所の社長で、居場所は知らないが、今でも妻から給料をもらっていると説明した。 番組で、熟年離婚と慰謝料がテーマになると、稲川は自身の家庭...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net