芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

島田紳助さんが大阪のカラオケバーで司会 上地雄輔が明かす

島田紳助さんが大阪のカラオケバーで司会 上地雄輔が明かす タレントの上地雄輔が23日、カンテレ「おかべろ」(土曜、後2・27)に出演し、2011年に芸能界を引退した島田紳助さんの近況を明かした。自身の誕生日パーティーを自身で企画し、司会も務めたそうで、上地は「すごい楽しそう」と明かした。

「おかべろ」のMCのナインティナイン岡村隆史が上地に「紳助さんと今でも連絡とってる?」と尋ねた。紳助さんはフジテレビの番組「クイズ!ヘキサゴン2」で司会を務め、上地は「ヘキサゴンファミリー」として人気上昇につながった。

上地が連絡をとっていることを明かすと、岡村が紳助さんの近況を問うた。上地は「…すっごい楽しそう」と答え、共演者の笑顔を誘った。岡村が「大阪でカラオケスナックか…」と話すと、上地は「カラオケバー」と訂正した。

岡村は、紳助さんがバーで司会をやっているのではと人づてに聞いた話を上地に尋ねた。上地はアルバムを発売する報告を兼ねて紳助さんの誕生日会に出席したことを明かした。その時のエピソードとして、「紳助さんの誕生日会を、紳助さんが企画して紳助さんが司会もして」と話すと岡村は「ええ!めちゃくちゃおもしろいな、それ」と参加したそうな口ぶり。

上地は「しかも最後、自分の出し物もありますし。リハーサルもやってます。スタジオまでおさえてしっかり仕込んでやってます。司会するときも白塗りで。成りきってやってます」と紳助さんの最近の様子を語った。 島田紳助さんが大阪のカラオケバーで司会 上地雄輔が明かす 外部サイト 引退した島田紳助氏現在貯蓄は100億円超?ネット騒然 ダウンタウン松本実は堅実派…20歳から毎月コツコツ貯金!その総額は!! 志村けんいかりやさんと不仲の原因は「お金」メンバーの給料を懐に… 「島田紳助」をもっと詳しく

島田紳助さんの復帰計画明石家さんまが計画も意見相違で頓挫 島田紳助氏が明石家さんまに感謝マネージャーを通じて間接的に電話 島田紳助さんはロン毛&マッチョ化大平サブローが近況を明かす

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

島田紳助さんが隠居生活を語る「ホンマ、平和な日々ですわ」

島田紳助さんが隠居生活を語る「ホンマ、平和な日々ですわ」

いよいよ老境に入った!? 肩までの“セミロング”ヘア。全身を締め上げるような筋肉。2011年の引退から7年が経過したが、全盛期のスーツ姿とは全く違う。島田紳助(62)の話だ。芸能界を引退して以来、滅多に公の場に姿を現さない島田の最新インタビューを「デイリー新潮」がお届けする。 *** 8月31日、大阪の...
「普通の漫才とは違う」ナイツ塙の「M-1論」が話題に

「普通の漫才とは違う」ナイツ塙の「M-1論」が話題に

集英社新書プラスのインタビュー記事『関東芸人はなぜM-1で勝てないのか?』にナイツ・塙宣之が登場。彼の独自の見解がネット上で話題となっている。 過去に『M-1グランプリ』で優勝した芸人は、関西圏が多く関西以外は少ない(3例)。この結果のもと筆者は、同大会で3度決勝に立ち、漫才協会の副会長も務める...
2011年に引退した島田紳助さん つるの剛士「やっぱり恩人」

2011年に引退した島田紳助さん つるの剛士「やっぱり恩人」

タレントのつるの剛士が、7月12日放送の『橋下徹の即リプ!』(AbemaTV)に出演した。 番組でつるのは、2011年に芸能界を引退した島田紳助について「やっぱり恩人。自分の引き出し、自分のコンプレックスだったものをエンターテイメントに変えてくれた人。名プロデューサーです」と振り返る。 つるのは紳助が...
明石家さんま、ぐるナイなどレア出演が続々 引退を勘ぐる声も

明石家さんま、ぐるナイなどレア出演が続々 引退を勘ぐる声も

19日、『ぐるナイ史上初!明石家さんま様参戦最高級フレンチゴチ&(秘)私生活のレア映像祭り』(日本テレビ系)に明石家さんまが出演。岡村の遅刻をいじり、笑いを誘った。 岡村はこの日、地方の仕事先から東京に向かうつもりだったが、飛行機がなかなか飛ばず、遅刻してしまったという。登場と同時に反省の表情...
「愛国タレント」を確立したつるの剛士 「愛国だけど何が悪い」

「愛国タレント」を確立したつるの剛士 「愛国だけど何が悪い」

しっかりと生き残る“実力” まだまだ多くの人が、鮮烈な記憶をお持ちだろう。人気テレビ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系列/2005年〜11年)は「おバカブーム」を巻き起こし、6人のスターを誕生させた。 *** 女性陣は、里田まい(34)、スザンヌ(31)、木下優樹菜(30)の3人、男性陣は、つるの...
上地雄輔、羞恥心デビュー当時は抵抗「歌なんておこがましくて」

上地雄輔、羞恥心デビュー当時は抵抗「歌なんておこがましくて」

俳優の上地雄輔が、カンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『おかべろ』(カンテレ23日14:27〜、フジ26日24:30〜ほか)に出演。大ヒット曲を生んだ音楽ユニット・羞恥心が立ち上がった当時の本音を明かす。 テレビ局近くの飲食店へ収録の合間に訪れる有名人に、ナインティナインの岡村隆史と、店主のロンドンブ...
三田友梨佳アナ 牧原俊幸アナ退社に感謝の言葉「癒やされていました」

三田友梨佳アナ 牧原俊幸アナ退社に感謝の言葉「癒やされていました」

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(31)が、7月いっぱいで同局を退社した牧原俊幸アナウンサー(60)をねぎらい、感謝の言葉をつづった。 三田アナは7月31日、インスタグラムを更新し「牧原アナウンサーが今日でフジテレビを退職されます」と報告。牧原アナとのツーショット写真をアップし、「誰に...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net