芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

華原朋美が飯田GHD・代表取締役会長と「不倫密会」

華原朋美が飯田GHD・代表取締役会長と「不倫密会」 買い物を終え、ドラッグストアを後にする二人。雨の中、相合い傘で森氏が送迎車までエスコートしていた

小雨が降る6月中旬の夜8時頃、銀座(中央区)のとあるビルから一組のカップルが姿を現した。仕立ての良い高級スーツを着こなす年配男性と腕を組みながら出てきたのは、歌手の華原朋美(43)だ。

高級ステーキ店での食事を終えた二人は、待機していた黒塗りの送迎車・マイバッハに乗り込み、華原が暮らす新宿区内の高級マンションへ。マンション前で降りた二人は、少し距離を置いてエントランスへと消えていく。3時間後の夜11時半、男性は一人でマンションを出ると、待たせていた先ほどの送迎車に乗り帰路に就(つ)いた――。

華原と"親密デート"をするこの男性は、飯田GHD(グループホールディングス)の代表取締役会長・森和彦氏(73)である。同社は東証1部上場で、昨年度の売上高1兆3300億円を誇る大手戸建分譲会社だ。

森氏の自宅の近隣住民はこう話す。

「森さんには、たしかに奥さんがいらっしゃいますよ。私も奥さんと仲良くさせてもらっていますし。まさか、森さんが不倫するなんて……」

一方の華原は、芸能界きっての"スキャンダル女王"。

「華原は極度の恋愛体質。以前付き合っていた男性にフラれたときは、精神安定剤を大量摂取し急性薬物中毒で救急搬送されたほど。恋愛で悩むと仕事でもドタキャンを繰り返し、’07年には所属事務所を解雇されました」(芸能プロ幹部)

そんな"一途な"華原が現在夢中になっているのが、森氏というわけだ。冒頭の密会シーンの翌週も、二人は森氏のマイバッハに乗って赤坂(港区)の高級焼き肉店へ。別の日には、またしても華原のマンションで深夜デートを楽しみ、別れ際には手を振り合うなど、仲睦まじい様子を本誌は目撃しているのだ。

はたして、二人はこの"不倫愛"をどう思っているのか。本誌はまず、マンションから出てきた華原を直撃した。

――華原さん、フライデーです。飯田グループの森さんをご存知ですよね?

「はい、大変お世話になっています」

――自宅に招き入れるなど親密な姿を何度も確認していますが。

「お父さんのような存在ですから……」

そう言って、彼女は足早にマンションへと引き返していった。さらに本誌が飯田GHDに取材を申し込むと、森氏は代理人弁護士を通じ、以下のようにコメントした。

「華原さんとは、食事やカラオケに行くなど会社ぐるみでお付き合いしていましたが、誤解を招く形になってしまったのは不徳のいたすところでございます」

7月6日発売のフライデー最新号では、華原と森氏が高級ステーキ店から仲睦まじく出てきた別カットなどを掲載。二人が出会ったきっかけについても詳報している。

PHOTO:原一平

詳細の書かれた本誌記事はコチラ

華原朋美が飯田GHD・代表取締役会長と「不倫密会」 外部サイト “恋愛体質”華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」 「広瀬香美音楽学校」は学級崩壊生徒が怒って実名告発!独立騒動も泥沼化 小室圭さんを直撃撮!「アメリカ留学費用はいったい誰が出すの?」(直撃動画公開中) 「華原朋美」をもっと詳しく

華原朋美が小室哲哉の引退撤回願う「せめて休業でお願いします」 華原朋美が兄弟との4ショットを公開「お兄さん達そっくり」と反響 華原朋美が23年前の水着グラビア写真を公開ファンから「可愛すぎ」と反響

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

華原朋美がSNS閉鎖騒動の真相語る「引退も考えています」

華原朋美がSNS閉鎖騒動の真相語る「引退も考えています」

「今、事務所と話し合いを進めています。うまくいかない場合は引退も考えています」 華原朋美(44)は、真剣な表情で本誌記者に語り始めたーー。 華原といえば、7月6日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で飯田グループホールディングス代表取締役会長である森和彦氏(73)との不倫疑惑が報じられた。また7月17日には...
華原朋美、Instagramで意味深発言 過去には結婚の夢を語っていた

華原朋美、Instagramで意味深発言 過去には結婚の夢を語っていた

華原朋美(43)が7月15日、自身のInstagramを更新。ファンへの感謝の言葉とともに、意味深なメッセージを綴っている。 華原は「ありがとうって思うの……今まで歌が大好きで華原朋美を支えてくださる沢山のスタッフの皆さまやファンの皆様に支えていただいてもらい応援してもらって……」と感謝の気持ちを表現。い...
華原朋美、73歳企業会長と不倫疑惑 テレビ局関係者が語る「魔性」

華原朋美、73歳企業会長と不倫疑惑 テレビ局関係者が語る「魔性」

歌手の華原朋美(43)が、売上高1兆3300億円を誇る大手戸建て分譲会社の会長との“親密デート”を6日発売の写真週刊誌「フライデー」で報じられた。芸能界きっての“恋愛体質”で知られる華原だが、年を重ねて魔性の女に磨きがかかっている。 同誌は6月中旬、東京・銀座の高級ステーキ店で食事を終えた後...
Koki,を秋元康氏がプロデュースか 歌手デビューの計画が進行?

Koki,を秋元康氏がプロデュースか 歌手デビューの計画が進行?

ファッション誌の表紙デビューから始まって、高級ブランドの広告塔に、テレビCM……。小出しに、しかし着実に、その存在を世間に知らしめ、今のところは売り出しに成功しているKoki,(15)。無論、両親のネームバリューがあってのことだが、最終目標は、まだ先にあった。実は将来的に歌手としてのデビューを画...
剛力彩芽が舞台の囲み取材に難色 寿引退説も飛び交う

剛力彩芽が舞台の囲み取材に難色 寿引退説も飛び交う

「剛力引退説」の報道が増加 彼氏の株価が低迷なら、彼女の商品価値は壊滅的----お騒がせカップルの近況をまとめれば、こんな感じだろう。ZOZOの前澤友作社長(42)と剛力彩芽(26)のことだ。 *** まずZOZOの株価だ。7月18日に4875円の年初来高値を記録したが、その後は下落。10月30日に2481円の年初来安...
華原朋美にディナーショー危機報道「歌える状態ではない」理由

華原朋美にディナーショー危機報道「歌える状態ではない」理由

12月にディナーショーを開催する華原朋美(44)。しかし現在、その生活ぶりから歌える状態にはないと11月13日にデイリー新潮が報じている。 デイリー新潮によると、ディナーショーは事務所が一年前から予定していたとのこと。そのため開催の方向ではあるものの、華原自身は「渋々」というのが実情だという。 ...
華原朋美の自堕落な生活 現在は犬の散歩やパチンコ通いなど

華原朋美の自堕落な生活 現在は犬の散歩やパチンコ通いなど

インスタグラムに、〈みんな元気でね!ばいばーい!〉と華原朋美(44)が投稿したのは今年7月。SNSも閉鎖し、完全に表舞台から姿を消した。早い話、いまは一切、活動していない状態だ。なのに、12月にディナーショーが入っている。大丈夫なの? *** テレビの露出が少なかろうと、値段が高かろうと構わない...
華原朋美が復活のディナーショーを開催 チケットは売れ残り状態

華原朋美が復活のディナーショーを開催 チケットは売れ残り状態

7月にインスタを閉鎖し、ほぼ休業状態だった華原朋美(44)が12月にディナーショーを開催する。「朋ちゃん歌手活動復活!」と思いきや、あらゆる方向で思わしくないと、発売中の「週刊新潮」が報じている。 またしても…華原朋美SNS突如閉鎖で危ぶまれる精神状態 12月11日に椿山荘で開催される「華原...
「引退示唆」の華原朋美がディナーショー開催へ 本人は渋々承諾?

「引退示唆」の華原朋美がディナーショー開催へ 本人は渋々承諾?

8月に一部メディアに対して引退をほのめかすような発言をしていた華原朋美だが、なんと、12月11日に東京・ホテル椿山荘東京でのクリスマスディナーショー開催が決定している。 チケットの価格は食事・ドリンク付きで3万2000円(税込)。9月15日から一般発売されているが、いまだにチケットが販売中である。 「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net