芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

玉木宏と木南晴夏が結婚 キューピッド役は綾瀬はるかだった?

玉木宏と木南晴夏が結婚 キューピッド役は綾瀬はるかだった?

先月末に結婚を報告した俳優・玉木宏(38)と女優・木南晴夏(32)。ネット上では女性ファンから“玉木ロス”を訴える声が続出しているが、気になるのは2人が急接近したワケ。取材を進めると、複数の関係者から、なんと人気女優・綾瀬はるか(33)の存在が浮上した。いったい綾瀬が玉木と木南にどう関わっていたのか?

先月末に一部朝刊スポーツ紙の報道で判明した2人の結婚。29日には玉木が自身の公式サイトで「私玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことをご報告いたします。未熟な2人ではありますがこれからは家族として支えあいこれまで経験させていただいたことを大切により一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」と報告。

新妻の木南も「先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。たくさんの方からの祝福のお言葉、とてもうれしく拝見しました。本当に、ほんとうにありがとうございます」とコメントした。

30代独身イケメンの“最後のとりで”と言われていた玉木が結婚したため、女性ファンからは“玉木ロス”と言われる現象が巻き起こった。

だが某テレビ局の関係者は「木南、玉木ともにドラマ共演者をはじめ芸能界の仕事仲間から祝福する声が相次いでいる。ファンから“玉木ロス”を訴える声はあふれていますが、不思議と木南へのバッシングなどはほとんどない。ファンからお祝いムードが漂っているのは、親しみやすく女性ファンも多い木南のキャラクターのおかげでしょうね」と話している。

7〜8年ほど前に共通の知人を介して知り合って以降、友人関係を続けていた玉木と木南。昨年4月放送のスペシャルドラマ「女の勲章」(フジテレビ系)での共演をきっかけに結婚を意識する真剣交際へと発展した。

もっとも本紙が2人の周辺の取材を進めると、ドラマ共演以外に“愛のキューピッド役”として人気女優・綾瀬はるかの存在が浮上した。

「綾瀬と木南は同じ事務所に所属していて、プライベートでも親しい友人関係です。そして、綾瀬は玉木ともかつてドラマで共演して以来、大の仲良しで玉木は綾瀬を『あーちゃん!』と親しげに呼んでいるほど。昨年春、2人が付き合い始めたころ、プライベートで3人で遊んでいたことがあった。関係者からは2人の良さを知る綾瀬が『交際をプッシュしたのでは?』なんて声が出ています」(芸能プロ関係者)

玉木といえば、深田恭子、加藤ローサ、黒木メイサ、島谷ひとみ、吉高由里子、菅野美穂などなど…数々の美人女優との交際が噂された。2012年には一般女性と結婚間近と報じられたこともあったが、1年後に破局。その後、熱愛報道はピタリとやんだ。

「綾瀬、木南、玉木は共演者、スタッフをはじめ“とにかくいい人”と評判です。実は玉木と綾瀬もあくまで噂レベルですが、双方のファンから『付き合っているのでは?』と言われてきた時期もあった。一方、玉木と木南の交際は結婚報道までまったく表に出ていませんでしたから、綾瀬が“私がカムフラージュする”と無邪気に言っていたとか」(前同)

玉木と木南がゴールインしたということは、今度は近い将来、綾瀬の恋のキューピッド役をこの2人が務めるなんてこともあるかもしれない!?

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

三浦&桐谷、吉田&内山…なぜ再び増えた? 大物俳優カップル

三浦&桐谷、吉田&内山…なぜ再び増えた? 大物俳優カップル

(全2枚) 芸能ニュースを騒がせる熱愛ネタ。昔は男女ともに人気俳優という組み合わせがワイドショーやスポーツ新聞の芸能面を飾ることが多かった。近年、その組み合わせが減っていたが…。最近になって、大物俳優同士のカップルが再び増えているという。コラムニストでテレビ解説者の木村隆志さんがその背景につ...
演技派女優の木南晴夏を選んだ玉木宏 評価の声あがる

演技派女優の木南晴夏を選んだ玉木宏 評価の声あがる

俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)、映画監督の石井裕也氏(35)と女優の相楽樹(23)ら、盛り上がりを見せるW杯の裏で結婚報道が相次いだ。 「玉木さんと木南さんは近日中の入籍になるようですが、玉木さんというと、加藤ローサさんや黒木メイサさん、島谷ひとみさんなどなど、美人女優たち...
ムロツヨシが木南晴夏の結婚を祝福「私のくだらない呪文のおかげ」

ムロツヨシが木南晴夏の結婚を祝福「私のくだらない呪文のおかげ」

俳優のムロツヨシ(42)が29日、自身のツイッターを更新。同日、俳優の玉木宏(38)との結婚を発表し、テレビ東京の人気深夜ドラマ『勇者ヨシヒコ』で共演している木南晴夏(32)の結婚を祝福した。 【写真】見事な脚線美!木南晴夏の脚出しショット ムロは、同ドラマでメレブ役。ツイッターでは、ムラサキ...
福山雅治と玉木宏 Instagram投稿のセンスでファンの評価が分かれる?

福山雅治と玉木宏 Instagram投稿のセンスでファンの評価が分かれる?

俳優の福山雅治が、自身のInstagramに若かりし頃の写真を投稿し、話題となっている。 福山によると、この写真は「25年前くらいの写真」だそうだが、所属事務所関係の同期のメンバーと一緒に写る福山は、今とほぼ変わらず。ユーザーからは「八重歯ましゃ懐かしい」「ますますファンになりました」との声が挙が...
矢部浩之にキレられ号泣 FUJIWARA藤本敏史の「天然素材」時代

矢部浩之にキレられ号泣 FUJIWARA藤本敏史の「天然素材」時代

6月22日、中谷美紀主演のテレビドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)が最終回を迎えた。同ドラマで、玉木宏演じる会社員の上司役をFUJIWARA・藤本敏史が演じており、最終話には相方の原西孝幸も出演し注目を集めた。 FUJIWARAと言えば、かつてはナインティナインや雨上がり決死隊も所属したパフォーマン...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net