芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

鈴木保奈美、仕事のペースアップ? 石橋貴明の番組は打ち切り説

鈴木保奈美、仕事のペースアップ? 石橋貴明の番組は打ち切り説 10月期のフジテレビ系月9ドラマで、主演を務める織田裕二が鈴木保奈美と91年の大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」以来27年ぶりの共演を果たすことが話題になっている。

「一部が報じたところによると、2人が共演するのは米国の人気ドラマ『SUIT』のリメーク。織田は手段を選ばず訴訟での勝利を至上とする敏腕弁護士役。鈴木は織田の働く法律事務所の所長役を演じるらしい。フジの上層部は話題になると見込んでいるようだが、若い世代は2人のことなんか知らないのでは」(芸能記者)

また、鈴木は10月7日スタートのNHK-BSプレミアムドラマ「主婦カツ!」で主演を務め、再就職を目指して奮闘する専業主婦を演じる。

ここに来てやたら仕事のペースを上げているが、それにはやはりあの件が関わっているようだ。

「3人の子育てを終えて本格的に仕事を再開したが、今年3月で夫でとんねるずの石橋貴明の唯一のレギュラー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)がその歴史に幕を閉じた。それもあって、仕事のペースを上げているようだ」(テレビ局関係者)

そして、4月からはフジで石橋がMCのトーク番組「石橋貴明のたいむとんねる」がスタート。しかし、発売中の「週刊新潮」(新潮社)によると、早くも打ち切り話が浮上しているのだとか。

平均視聴率が3〜4%と苦戦していることから、局内ではすでに年内で終了する方向で話が進められ、スポンサー営業は投げ出している状態だというのだ。

「苦肉の策で、鈴木のドラマの放送前、『たいむとんねる』で夫婦共演する可能性が高そう。それでも視聴率が取れなければ、もはや打つ手なしか」(フジ関係者)

近いうちに鈴木が一家の“大黒柱”になりそうだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

木梨憲武と石橋貴明の2ショットを公開「とんねるず最高」と反響

木梨憲武と石橋貴明の2ショットを公開「とんねるず最高」と反響

とんねるずの木梨憲武(56歳)が1月29日、Instagramを更新し、相方・石橋貴明(57歳)とのツーショット写真を公開。ファンの反響を呼んでいる。 この日、木梨は自身のInstagramに、木梨の妻で女優の安田成美が撮影した、石橋とのツーショット写真を投稿。 「偶然、西麻布とんねるず方面!ライブ方向?2019後...
木梨憲武のインスタ利用法が反響を呼ぶ 妻・安田成美へメッセージ

木梨憲武のインスタ利用法が反響を呼ぶ 妻・安田成美へメッセージ

とんねるずの木梨憲武が21日、自身のInstagramに写真を投稿し、その利用方法が反響を呼んだ。 今月19日にInstagramアカウントを開設したばかりの木梨は、この日、自身をモチーフにしたと思われる人形の写真を公開。 人形の横には吹き出しがあり、その中には「NARUさん今日そとメシです。サッカーの試合あるか...
「婚活にすごい支障が出た」保田圭が語る「うたばん」の影響

「婚活にすごい支障が出た」保田圭が語る「うたばん」の影響

1月21日に放送された「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に保田圭、斉藤慎二(ジャングルポケット)、福田彩乃、Mr.シャチホコが登場。いじられキャラで定着していた保田が、無事結婚できた理由を明かす場面があった。 【写真を見る】料理研究家として活躍する保田圭の旦那様/※画像は保田圭(keiyasuda12...
安田成美 10億円生命保険に加入!夫・木梨憲武は戦慄の表情

安田成美 10億円生命保険に加入!夫・木梨憲武は戦慄の表情

「安田さんは“財テク好き”で、以前からいろいろな金融商品に投資していると聞いています。夫の木梨さんは資産運用にはノータッチで、奥さん任せのようです。昨年の秋、夫婦2人で某保険会社の生命保険に新しく加入したそうです。その総額が10億円にも上ると最初に聞かされたとき、木梨さんは戦慄の表情をしてい...
ビートたけしの民放番組に危機か 高額ギャラに見合う数字とれず?

ビートたけしの民放番組に危機か 高額ギャラに見合う数字とれず?

「いいね、事務所独立すると!笑うね。お金が取られない。それ(映画などの権利)が俺んところに入るようになった。『これ、働かなくていいや!』って思って……」 2月6日放送の『大竹まことゴールデンラジオ』(文化放送)に生出演したビートたけし(71)。オフィス北野から独立し、昨年4月に愛人・A子さん(53...
R-1で敗退 キートンが運営を猛批判 「出来レースまがいのやり方」

R-1で敗退 キートンが運営を猛批判 「出来レースまがいのやり方」

お笑い芸人のキートン(旧芸名:増谷キートン/45歳)が1月30日、自身のSNSを更新し、「R-1ぐらんぷり」の運営サイドを猛批判している。 キートンはこの日、「R-1ぐらんぷり、3回戦の追加合格発表がありました」とファンに報告。3回戦の出来にはかなり手応えがあったようだが、「自分で言うのもなんですが、...
船越英一郎と共に32年…出演作に毎回“一瞬”登場する付き人とは?

船越英一郎と共に32年…出演作に毎回“一瞬”登場する付き人とは?

●362日は一緒です 昨年、芸能生活35周年を迎えた俳優の船越英一郎(58)。彼が撮影現場に来ると、必ず姿を見せる人物がいる……南雲克弘氏(53)は、32年にわたって船越の付き人を務め、実は船越が出演する作品にも、一瞬ながらほとんど出演しているという。 もちろん、船越がベテラン刑事役で出演する、現在放送...
活動再開の西内まりやが現在の心境を明かす「心にぽっかり穴」

活動再開の西内まりやが現在の心境を明かす「心にぽっかり穴」

活動を再開したモデルで女優の西内まりや(24)が、「心にぽっかり穴が開いてる」と現在の心境を明かした。 西内は5日、インスタグラムを更新。9月にファッションショーのため訪れたフランス・パリでの写真を多数アップしていたが、「ふと思ったんだけど、写真や動画があふれるこの時代で言葉の重みや強さがな...
新垣結衣が重圧を告白「コード・ブルーの役柄に頭が真っ白」

新垣結衣が重圧を告白「コード・ブルーの役柄に頭が真っ白」

連ドラファーストシーズン誕生から10年。映画『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』の公開初日舞台挨拶が27日都内で行われ、主演の山下智久、共演の新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、有岡大貴、成田凌、新木優子、馬場ふみか、安藤政信、そして西浦正記監督が参加した。 2008年からフジ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net