芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

鈴木保奈美、仕事のペースアップ? 石橋貴明の番組は打ち切り説

鈴木保奈美、仕事のペースアップ? 石橋貴明の番組は打ち切り説 10月期のフジテレビ系月9ドラマで、主演を務める織田裕二が鈴木保奈美と91年の大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」以来27年ぶりの共演を果たすことが話題になっている。

「一部が報じたところによると、2人が共演するのは米国の人気ドラマ『SUIT』のリメーク。織田は手段を選ばず訴訟での勝利を至上とする敏腕弁護士役。鈴木は織田の働く法律事務所の所長役を演じるらしい。フジの上層部は話題になると見込んでいるようだが、若い世代は2人のことなんか知らないのでは」(芸能記者)

また、鈴木は10月7日スタートのNHK-BSプレミアムドラマ「主婦カツ!」で主演を務め、再就職を目指して奮闘する専業主婦を演じる。

ここに来てやたら仕事のペースを上げているが、それにはやはりあの件が関わっているようだ。

「3人の子育てを終えて本格的に仕事を再開したが、今年3月で夫でとんねるずの石橋貴明の唯一のレギュラー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)がその歴史に幕を閉じた。それもあって、仕事のペースを上げているようだ」(テレビ局関係者)

そして、4月からはフジで石橋がMCのトーク番組「石橋貴明のたいむとんねる」がスタート。しかし、発売中の「週刊新潮」(新潮社)によると、早くも打ち切り話が浮上しているのだとか。

平均視聴率が3〜4%と苦戦していることから、局内ではすでに年内で終了する方向で話が進められ、スポンサー営業は投げ出している状態だというのだ。

「苦肉の策で、鈴木のドラマの放送前、『たいむとんねる』で夫婦共演する可能性が高そう。それでも視聴率が取れなければ、もはや打つ手なしか」(フジ関係者)

近いうちに鈴木が一家の“大黒柱”になりそうだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

苦戦中の石橋貴明とは対照的、木梨憲武のラジオ番組が「面白い」

苦戦中の石橋貴明とは対照的、木梨憲武のラジオ番組が「面白い」

一時は「木梨隠居説」も報道 TBSラジオ(JRN系列)の「土曜朝6時木梨の会。」(毎週土曜:午前6〜午前7時)が、徐々に注目を集めつつある。パーソナリティは、あの木梨憲武(56)。ライバル民放キー局の社員も「業界でも面白いと話題になっています」と明かす。 *** 例えば11月3日の放送では、何と木梨はド...
「みちょぱなら100万払う」石橋貴明が番組でぶっちゃけ

「みちょぱなら100万払う」石橋貴明が番組でぶっちゃけ

5日に放送されたフジテレビ系『石橋貴明のたいむとんねる』に出演したとんねるずの石橋貴明が、みちょぱへの想いを覗かせた。 【写真】石橋貴明&中居正広の『うたばんコンビ』復活と2ショット公開 番組では、番組MCの石橋、ミッツ・マングローブの他にハライチやカンニング竹山、みちょぱこと池田美優が登場し...
石橋貴明と中居正広が10年ぶりに共演へ 特番でギャラの問題解消か

石橋貴明と中居正広が10年ぶりに共演へ 特番でギャラの問題解消か

黒の全身タイツを着て、黒のヘルメットをかぶった男性がスタジオに乱入すると、舞台のみならず、観客席やMC席で大暴れ。そして、MCの中居正広(46才)の肩に腕を回しながら熱唱し──。 11月7日放送の『UTAGE!』(TBS系)の収録は観客だけでなく、共演者やスタッフも大いに盛り上がった。 「スペシャルゲストと...
一発屋としての意識を 鬼龍院翔の記憶に残り続ける三木道三の言葉

一発屋としての意識を 鬼龍院翔の記憶に残り続ける三木道三の言葉

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(34歳)が、10月29日に放送されたトーク番組「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に出演。2001年に大ブレイクしたレゲエアーティストの三木道三(※現在はDOZAN11として活動)について語る一幕があった。 この日、“ホームランシンガー”、つまり一発屋としてゲストに登...
木梨憲武がとんねるずのコンサート計画明かす「野猿、矢島美容室も」

木梨憲武がとんねるずのコンサート計画明かす「野猿、矢島美容室も」

「とんねるず」の木梨憲武(56)が2日放送のTBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)に出演し、とんねるずの復活コンサートへの計画を明かした。 番組では木梨に密着しその素顔を特集。10月13日に放送されたTBSラジオ「土曜朝6時木梨の会。」(土曜・前6時)でとんねるずでのコンサート計画を...
活動再開の西内まりやが現在の心境を明かす「心にぽっかり穴」

活動再開の西内まりやが現在の心境を明かす「心にぽっかり穴」

活動を再開したモデルで女優の西内まりや(24)が、「心にぽっかり穴が開いてる」と現在の心境を明かした。 西内は5日、インスタグラムを更新。9月にファッションショーのため訪れたフランス・パリでの写真を多数アップしていたが、「ふと思ったんだけど、写真や動画があふれるこの時代で言葉の重みや強さがな...
新垣結衣が重圧を告白「コード・ブルーの役柄に頭が真っ白」

新垣結衣が重圧を告白「コード・ブルーの役柄に頭が真っ白」

連ドラファーストシーズン誕生から10年。映画『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』の公開初日舞台挨拶が27日都内で行われ、主演の山下智久、共演の新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、有岡大貴、成田凌、新木優子、馬場ふみか、安藤政信、そして西浦正記監督が参加した。 2008年からフジ...
織田裕二の月9主演に不安の声 地上波初映画は不振で局内震撼

織田裕二の月9主演に不安の声 地上波初映画は不振で局内震撼

織田裕二(50)が10月期のフジテレビ系月9ドラマで、鈴木保奈美(51)と「東京ラブストーリー」以来27年ぶりに共演する。6月12日に本誌が報じたが、織田にとって月9主演は10年ぶり。その期待値は、局内でも分かれているという。 「2人が共演するドラマは、米国の人気ドラ『SUIT』をリメイクしたもの。織田さん...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net