芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

通学中でも圧倒的な存在感 木村拓哉&工藤静香の次女Koki,

通学中でも圧倒的な存在感 木村拓哉&工藤静香の次女Koki,

6月中旬の夕暮れどき。学生が溢れる街中で、15歳の少女は輝いていた。父親を彷彿とさせる端整な顔立ちに、頭ひとつ飛び出した母親譲りのスレンダーな体躯ーー。

通学中なのに圧倒的な存在感を放つ彼女こそ、5月に鮮烈なデビューを果たした新人モデル・Koki,(コウキ)だ。

表紙を飾った「ELLEJAPON7月号」が発売されるや、木村拓哉(45)と工藤静香(48)の次女であることが明かされ、デビュー1カ月でインスタグラムフォロワーは84万人を超えた。

英語が堪能で、スペイン語、フランス語も操る。フルートやピアノの腕前は相当なもので、作曲家として、母の工藤や中島美嘉(35)に楽曲提供をしている才女である。

最強の2世へ、注目度は桁違い。大手広告代理店関係者によれば、「ふつう新人モデルのCM契約料は1本150万円から300万円ほど」というが……。

「CMオファーが殺到している。年齢を考慮しても、1本1000万円という契約料になる可能性がある。ファッション関係以外でも、狙っている業界は多い」(CM制作関係者)

だが、彼女のデビューに、父親であるキムタクは当初、不安を感じていたという。

「スポーツ紙でKoki,さんのモデルデビューが報じられたとき、キムタクはとても不機嫌だった。

雑誌では両親について一切ふれられていないが、スポーツ紙には『キムタク静香の次女モデルデビュー』と書かれた。芸能界入りは認めたが、自分たちの娘であることは隠して、デビューさせようと思っていたのでは」(テレビ局関係者)

安易に「親の七光り」でデビューしたタレントが消えていくのを目のあたりにしているだけに、隠してデビューさせるのが親心、のはずだった。

心配を吹き飛ばしたのは、社会に出ても問題ないほど成長した娘の姿だ。Koki,に会ったことがある芸能プロ関係者が言う。

「礼儀正しく謙虚で、両親の夫婦仲や、充実した家庭環境を感じさせる人柄。彼女を見て、両親の好感度も上がった」

インターナショナルスクールに通うKoki,は、学年では高校1年生の“JK”真っただ中。当面は学業優先の日々を送るが、どんな大舞台に立っても、最強の両親が太鼓判を押した少女に、心配はない。

(週刊FLASH2018年7月10日号)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

木村拓哉が家族の話を解禁 事務所では近藤真彦らと同じ扱いか

木村拓哉が家族の話を解禁 事務所では近藤真彦らと同じ扱いか

「彼女が“やってみたい"っていうことは、だったらその背中を押すことしかできないし、自分が“ああしろ、こうしろ"は絶対にできないので。自分がこういうこと(芸能界)を続けられる限り、見せるしかないですよね」 【写真複数】木村拓哉・Koki,の家族レア画像集 8月16日放送の『ミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演...
キングコング西野亮廣「おしゃれすぎる自宅」に仕組まれた罠

キングコング西野亮廣「おしゃれすぎる自宅」に仕組まれた罠

お笑い芸人のキングコング・西野亮廣が7月23日放送の『家、ついて行ってイイですか?(明け方)』(テレビ東京)に出演した。 番組スタッフは五反田を散策中に西野と遭遇し、自宅へ向かう展開に。西野は道中のタクシーで、「月9に出てるキムタクの部屋が好きで、だいたいそこに合わせにいってる感じ」と家のコ...
キムタク&ニノ、映画初共演で2ショット表紙 これまでは“絶対タブー”だった?

キムタク&ニノ、映画初共演で2ショット表紙 これまでは“絶対タブー”だった?

映画『検察側の罪人』(原田眞人監督8月24日公開)で初共演した俳優の木村拓哉と嵐の二宮和也が、24日発売の男性向けファッション誌「UOMO」9月号(集英社)の表紙を飾ることを、各メディアが報じた。 各メディアによると、2ショットでの表紙は雑誌史上初。誌面では「木村拓哉二宮和也このふたり、そうだったんだ...
Koki,が披露したサングラス姿 木村拓哉を彷彿とさせるとの声も

Koki,が披露したサングラス姿 木村拓哉を彷彿とさせるとの声も

木村拓哉(45歳)と工藤静香(48歳)夫妻の次女で、先日、ファッション誌「ELLEJAPON」7月号表紙で鮮烈なモデルデビューを飾ったKoki(コウキ/15歳)が7月7日、Instagramを更新。夏のパリを楽しんでいる写真を公開している。 シャネルの2018-19年秋冬オートクチュールコレクションのためにフランス・パリを...
Koki,がピアノを弾く動画を投稿 声に注目するコメントも

Koki,がピアノを弾く動画を投稿 声に注目するコメントも

木村拓哉(45歳)と工藤静香(48歳)夫妻の次女で、先日、ファッション誌「ELLEJAPON」7月号表紙で鮮烈なモデルデビューを飾ったKoki(コウキ/15歳)が7月1日、Instagramを更新。ピアノを弾く動画を披露している。 kokiはこの日、「Helovesthepianosohealwayscomesbytolisten.」とのコメントと共に、ピアノ...
木村拓哉のみ日本語対応?工藤静香と娘たちの「英語会話事情」

木村拓哉のみ日本語対応?工藤静香と娘たちの「英語会話事情」

超大物芸能人夫婦の2世デビューが、世の中をザワつかせている。 【写真多数】木村ファミリーの華麗なる日常生活 5月下旬に発売されたファッション誌『ELLEJAPON(エル・ジャポン)』(ハースト婦人画報社)で表紙モデルを飾った、木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)。 まだ15歳にもかかわらず、身長17...
モデルデビューしたKoki 1日でインスタフォロワーが34万人超え

モデルデビューしたKoki 1日でインスタフォロワーが34万人超え

モデルデビューを飾ったKoki,が、元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女であることが明らかになって一夜明けた29日、Koki,のインスタグラムフォロワーが、34万人を超えた。 Koki,は25日にインスタグラムを開設、素性が明らかになる前はフォロワーは9000人程度だったが、一部...
元SMAP3人が72時間テレビを完走 香取慎吾「世界で一番バズった番組に」

元SMAP3人が72時間テレビを完走 香取慎吾「世界で一番バズった番組に」

2日午後9時に始まった元SMAP稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)のAbemaTV「72時間ホンネテレビ」が5日午後9時にフィナーレを迎えた。 ラストは「3人だけの72曲生ライブ」を開催。9月にジャニーズ事務所から独立した後、3人で“ライブ”を行うのは初めてで、5日午後6時...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net