芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

高畑淳子、息子に残す「お母さんが死んだら見るノート」の存在告白

高畑淳子、息子に残す「お母さんが死んだら見るノート」の存在告白 女優の高畑淳子が、あす18日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00〜)に出演する。

MCの梅沢富美男が、楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を直接本人に聞いていく同番組。梅沢が高畑の“終活”に迫ると、高畑は、息子・裕太さんに残しているという「お母さんが死んだら見るノート」の存在を明かす。果たして、その気になる中身とは…。

この日の放送では他にも、シニア女性から絶大な支持を受けている「きくち体操」の創始者・菊池和子さん(84歳)に密着。梅沢の義母も原因不明の病気から実際に救われたという、「死ぬまで自分の足で歩く」がモットーのきくち体操の秘密が明かされる。

また、梅沢と長嶋一茂によるロケトークの第3弾では、「ロシアW杯日本代表の時間稼ぎ戦術」「紀州のドンファン」「スポーツ界の暴力問題」などの話題を一刀両断。スタジオには、SKE48の須田亜香里が登場し、須田が2位となったAKB48選抜総選挙で一茂の表情がつまらなそうと話題になった騒動について梅沢が迫ると、一茂は反論し、こだわりを打ち明ける。

(C)フジテレビ

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

高嶋ちさ子が炎上キャラから一転して好感度上昇、 バラエティにおける“正論が言える人”の必要性

高嶋ちさ子が炎上キャラから一転して好感度上昇、 バラエティにおける“正論が言える人”の必要性

歯に衣着せぬ物言いでバラエティ番組を席巻しているヴァイオリニストの高嶋ちさ子。MCを務めた特番『有田哲平と高嶋ちさ子の明日は我がミーティング』(TBS系)では、矢沢心の夫である魔裟斗の亭主関白ぶりに、「人間が小さい」、「(一緒に暮らしたら)2日目には刺し違えている」と罵倒して話題になった。言...
梅沢富美男、「イッテQ!」に同情「ガチでやっているバラエティー番組なんて日本にない」

梅沢富美男、「イッテQ!」に同情「ガチでやっているバラエティー番組なんて日本にない」

俳優、梅沢富美男(67)が8日、TOKYOMX「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・0)に生出演。やらせ疑惑が浮上した「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)について、「人気番組だから週刊誌も書くのだろうけど、ガチでやっているバラエティー番組なんて日本にない。この番組(バラダン)も...
イッテQ「橋祭り」企画タイ「M社」取材電話に出ず

イッテQ「橋祭り」企画タイ「M社」取材電話に出ず

日本テレビ系人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)で、お笑いタレント宮川大輔(46)が出演する人気企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」の5月20日放送回、ラオスの「橋祭り」をめぐりやらせ疑惑があることを、8日発売の週刊文春が報じた。 駐日ラオス大使館は「橋祭り」...
後藤久美子が女優復帰した背景 芸能界での娘の活動を助けたい?

後藤久美子が女優復帰した背景 芸能界での娘の活動を助けたい?

(全5枚) 映画『男はつらいよ』で女優復帰することになった後藤久美子(44才)。山田洋次監督(87才)たっての希望により、オファーが届き、それを承諾した形だという。 ゴクミにとって『男はつらいよ』は、15才でマドンナ役を演じてから計5回出演している特別な作品。女優休業前に“最後”に出演した映画も『男...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net