芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

高畑淳子、息子に残す「お母さんが死んだら見るノート」の存在告白

高畑淳子、息子に残す「お母さんが死んだら見るノート」の存在告白 女優の高畑淳子が、あす18日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00〜)に出演する。

MCの梅沢富美男が、楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を直接本人に聞いていく同番組。梅沢が高畑の“終活”に迫ると、高畑は、息子・裕太さんに残しているという「お母さんが死んだら見るノート」の存在を明かす。果たして、その気になる中身とは…。

この日の放送では他にも、シニア女性から絶大な支持を受けている「きくち体操」の創始者・菊池和子さん(84歳)に密着。梅沢の義母も原因不明の病気から実際に救われたという、「死ぬまで自分の足で歩く」がモットーのきくち体操の秘密が明かされる。

また、梅沢と長嶋一茂によるロケトークの第3弾では、「ロシアW杯日本代表の時間稼ぎ戦術」「紀州のドンファン」「スポーツ界の暴力問題」などの話題を一刀両断。スタジオには、SKE48の須田亜香里が登場し、須田が2位となったAKB48選抜総選挙で一茂の表情がつまらなそうと話題になった騒動について梅沢が迫ると、一茂は反論し、こだわりを打ち明ける。

(C)フジテレビ

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

友井雄亮氏への怒り収まらず 梅沢富美男が不適切発言を謝罪

友井雄亮氏への怒り収まらず 梅沢富美男が不適切発言を謝罪

俳優の梅沢富美男が16日、フジテレビ系「バイキング」で不適切な表現を発したことから、同局の榎並大二郎アナウンサーが謝罪。それを見ていた梅沢も「言った本人が謝らないといけない」と梅沢自身も謝罪した。 番組では冒頭、友井雄亮氏の女性問題に揺れた純烈の会見について特集。無念の思いをにじませた4...
久保田かずのぶらの暴言騒動にナジャ言及 「もう心から笑えない」

久保田かずのぶらの暴言騒動にナジャ言及 「もう心から笑えない」

M−1グランプリ放送後、インスタライブで審査員の上沼恵美子を批判した動画を投稿(現在は削除)したとろサーモンの久保田かずのぶと、スーパーマラドーナの武智について、タレントのナジャ・グランディーバは6日放送のTOKYOMX「バラいろダンディ」で、今後、この2組の漫才は「心から笑えない」と語...
母のために宅建を受験?息子に影響を与えた高畑淳子の「終活ノート」

母のために宅建を受験?息子に影響を与えた高畑淳子の「終活ノート」

「最近、裕太さんが宅建を受験したそうです。なんでも、お母さんのために受けたんだとか」(高畑の知人) 【写真】かつて記者の質問に真摯に応じた高畑裕太 高畑淳子の長男・裕太が、新たな活動を始めたようだ。“宅建”というのは国家資格で、宅地建物取引士の略称。 「合格すると、不動産取引の専門家として仕...
高嶋ちさ子が炎上キャラから一転して好感度上昇、 バラエティにおける“正論が言える人”の必要性

高嶋ちさ子が炎上キャラから一転して好感度上昇、 バラエティにおける“正論が言える人”の必要性

歯に衣着せぬ物言いでバラエティ番組を席巻しているヴァイオリニストの高嶋ちさ子。MCを務めた特番『有田哲平と高嶋ちさ子の明日は我がミーティング』(TBS系)では、矢沢心の夫である魔裟斗の亭主関白ぶりに、「人間が小さい」、「(一緒に暮らしたら)2日目には刺し違えている」と罵倒して話題になった。言...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net