芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

剛力彩芽が前澤友作氏とベッキーのみをフォロー 実はプライベートで親交?

剛力彩芽が前澤友作氏とベッキーのみをフォロー 実はプライベートで親交?

女優の剛力彩芽さん(25)がインスタグラムで、タレントのベッキーさん(34)を「フォロー」していることが、ネット上の一部で注目を集めている。

2018年7月24日正午現在、剛力さんがインスタでフォローしているのは、交際相手のスタートトゥデイ・前澤友作社長とベッキーさんの2人だけだ。こうした状況に、「なぜベッキー?」といった疑問を抱くユーザーが出ているのだ。

インスタ「全削除」で注目

剛力さんは7月16日のインスタで、サッカーW杯ロシア大会の決勝を現地観戦したことを報告。前澤氏も数時間後に同様の写真を投稿しており、結果として順調な交際ぶりを周囲にアピールするような形となっていた。

こうしたオープンな姿勢が、ネット上の一部で「浮かれてみっともない」との批判を呼んだ。さらには、「ナインティナイン」の岡村隆史さん、「とくダネ!」(フジ系)司会の小倉智昭さんらも、剛力さんにクギを刺すような意見を口にする騒ぎに発展したのだ。

一連の否定的な反応を受けてか、剛力さんは22日夜のインスタグラムで「御心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気に掛けてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます」と謝罪していた。

さらに、同じ投稿では「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」とも宣言。この言葉通り、剛力さんは過去にアップしていた160件以上の投稿を、24日朝までに削除している。

こうした経緯から、剛力さんのインスタ上の動向に大きな関心が集まるなか、思わぬ形で注目されたのがベッキーさんだった。恋人の前澤氏と共に「フォロー」の相手となっていることから、ツイッターやネット掲示板に、

「フォローしてるの彼氏とベッキーの2人だけって何?なぜベッキー」
「剛力彩芽Instagram、たった2人だけ自分でフォローしてるのが、ベッキーと前澤友作。ほぅー」
「剛力さんインスタフォローしてるの彼氏だけだったのにベッキー増えてたwww謎www」

といった書き込みが出ることになったのだ。

「彩芽」「ベキ姉」と呼び合う仲

実際、J-CASTニュースが7月19日に確認した時点では、剛力さんがフォローしているのは前澤氏1人だけだった。どうやら、インスタ投稿をめぐる謝罪コメントを投稿した22日前後に、新たにベッキーさんをフォローしたようだ。

ところでなぜ、ベッキーさんなのだろうか。

実はこの2人、プライベートでも親交がある。剛力さんが自身の冠ラジオ番組「スマイルS2スマイル」(ニッポン放送)の2月24日の放送で、互いを「彩芽」「ベキ姉」と呼び合うほどの仲だと明かしていたのだ。

実際、ベッキーさんが3月に34歳の誕生日を迎えた際には、剛力さんもサプライズパーティーに参加していた。このときベッキーさんはインスタで、剛力さんのほかに笑福亭鶴瓶さん、吉高由里子さん、水川あさみさんらが映った記念写真をアップし、

「昨夜は『なにかの、春の特番かな?』というようなメンバーがサプライズで集まってくれて、おどろいてくずれおちました(略)本当に色々とありがとう。すごいよ。おどろきました。もう一生こんなことないだろうなぁ」

と感激の言葉をつづっていた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

剛力彩芽1月でフォロワーほぼ倍 炎上耐えて得た驚異の影響力

剛力彩芽1月でフォロワーほぼ倍 炎上耐えて得た驚異の影響力

「炎上当初こそ謝罪コメントを掲載していましたが、その後もラブラブ投稿を連発するなど“攻めの姿勢”を崩していません。その結果、いま芸能界でもっともアツい女優の1人となっていますね」(芸能関係者) 剛力彩芽(25)が7月22日にインスタグラムの投稿を削除してから1カ月、「スタートトゥデイ」前澤友作社...
幸せぶりを発信し続ける剛力彩芽「もしも」の状況を心配する声も

幸せぶりを発信し続ける剛力彩芽「もしも」の状況を心配する声も

夜11時過ぎに店を出た剛力と前澤は、広尾にある超高級マンションへと帰っていった 8月12日の夜9時、広尾(渋谷区)にある会員制馬肉料理店の前に、黒塗りの高級車「マイバッハ」が停まった。後部座席から降りてきたのは、『ZOZOTOWN』の前澤友作社長(42)と女優の剛力彩芽(25)だ。 二人は日頃から自分たち...
中居正広が剛力彩芽への批判に疑問「貧乏がひがんでるだけじゃ…」

中居正広が剛力彩芽への批判に疑問「貧乏がひがんでるだけじゃ…」

元SMAPの中居正広が、15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59〜24:54)で、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と交際中の女優・剛力彩芽のインスタグラム投稿をめぐる騒動に言及した。 今回、出演者たちが世の中にある無駄なもの...
安藤優子 前澤友作氏と剛力彩芽のSNSでのやり取りに率直な疑問

安藤優子 前澤友作氏と剛力彩芽のSNSでのやり取りに率直な疑問

キャスターの安藤優子が15日、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」で、実業家の前澤友作氏と女優の剛力彩芽のSNSでのやり取りに「なんでSNS上でイチャイチャしなくちゃいけないんですか?」「それって人に配信するものですか?」と率直な疑問を口にした。 番組ではおのろけ投稿などが話題となっ...
小島瑠璃子、仕事の「限界ライン」を告白 「セミ食べるまで」

小島瑠璃子、仕事の「限界ライン」を告白 「セミ食べるまで」

9日に放送されたテレビ朝日系『深夜でロンドンハーツ』に小島瑠璃子が出演し、自身の仕事について話す場面があった。 【写真】小島瑠璃子・AKB48大家志津香、グアム島ビーチでの大胆ビキニショットを公開。二人旅で弾けた素顔見せる 番組内では、『限界検証ドッキリ』と題して、様々な芸能人の”限界”な仕事を...
週刊文春が報じた小室哲哉の「嘘」元専属運転手も証言

週刊文春が報じた小室哲哉の「嘘」元専属運転手も証言

今年1月、週刊文春が小室哲哉氏の不倫を報じたところ、小室氏は記者会見で、「介護疲れ」を明かし、引退を宣言。世間は「文春潰せ」と報道を非難した。それから半年。週刊文春は小室発言の嘘を暴く記事を繰り出した。元「週刊現代」編集長の元木昌彦氏は「自分がついた嘘について、あの時『文春潰せ』と応援し...
東野幸治 巨人片岡コーチを「ほんまの女好き」…ベッキー新恋人報道の相手を分析

東野幸治 巨人片岡コーチを「ほんまの女好き」…ベッキー新恋人報道の相手を分析

お笑いタレントの東野幸治が15日、カンテレ「お笑いワイドショーマルコポロリ!」に出演し、ベッキーの新恋人として報道された巨人の片岡治大2軍守備走塁コーチ(35)について、「ほんまの女好き」と指摘した。 番組ではベッキーの新恋人報道についてトークを展開し、東野は「球界一のイケメンでござい...
フリー転向にむけた動き?水卜麻美アナのSNSに異変をささやく声

フリー転向にむけた動き?水卜麻美アナのSNSに異変をささやく声

“最強女子アナ”と呼ばれる日本テレビの水卜麻美アナ(31)に異変が起きている。同僚アナがツイッターで、いつもと違う水卜アナの様子を報告したのだが、水卜アナにいったい何があったのか。何かと取りざたされるフリーへの予兆なのか。 異変を報告したのは、同局「スッキリ」で共演する森圭介アナ(39)。...
木村拓哉が語った次女Koki,への思い「心配する必要がなかった」

木村拓哉が語った次女Koki,への思い「心配する必要がなかった」

元SMAPで俳優、木村拓哉(45)が16日放送の日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)にVTR出演。妻で歌手、工藤静香(48)との次女でモデル、Koki,(コウキ、15)への思いを初告白した。 同番組のメインキャスターを務めるフリーアナウンサーの宮根誠司(55)が木村に...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net