芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

水曜日のカンパネラのコムアイ アイルランド人の彼氏と深い仲?

水曜日のカンパネラのコムアイ アイルランド人の彼氏と深い仲? コンビニに行く途中、後ろから抱き締められてこの表情!外国人と遠距離恋愛をしたことはあるが、ガッチリ付き合うのは今回が初とのこと

7月半ばのある夜。都内のマンションから段ボールとゴミ袋を持ったカップルが出てきた。辮髪(べんぱつ)みたいな長い三つ編み、前面のみ穴がボコボコあいた個性的なパンツ、フッサフサなファーがついたサンダルという出で立ちの女性は『水曜日のカンパネラ』のコムアイ(26)。すぐ隣に長身のイケメンが寄り添っている。

ゴミを捨て終わると、二人の距離は一気に縮まって――イケメンが背後からコムアイをギュッと抱き寄せた。その後、二人はお互いの腰と肩に腕を回したり、手をつないだり、イチャイチャしながらコンビニへ向かう。

「コムアイは6月末に出演したバラエティ番組で突然、アイルランド人のカレ氏がいると告白。ちょっとした騒ぎになりました。新恋人の名はデイヴィッド・オライリー。CGアニメやゲーム制作に長(た)けた知る人ぞ知るアーティストです。」(ゲームメーカー幹部)

FRIDAY本誌が見た限り、週の半分以上は"愛の巣"で過ごしていたコムアイ。オライリー氏とはすでに相当、深い仲になっているようだ。話を聞くべく、コムアイの自宅マンションを訪ねると、なんと引っ越しのための片付けの真っ最中だった。

――最近、バラエティ番組でオライリーさんのことを……。

コムアイ「(テレビで交際について)先に言ってしまえば、取材に来ないだろうって思ったのに〜。アッハッハッハ」

――オライリーさんの家へ引っ越しされるんですか?

コムアイ「いや、あそこじゃなくて……って、デイヴィッドの家を知ってるんですか!?写真あるんですか!?全然、気づかなかったんだけど!」

そして、コムアイの誕生日(7月22日)には、粋(いき)なサプライズがあったそうだ。

コムアイ「朝、ドアを開けたら、外に『ハッピーバースデー』というデコレーション文字が飾られていてビックリしました。夜は都内にある『INUA』というレストランに連れていってもらいました」

ちなみに、現時点で結婚は「全然考えていない」という。

コムアイ「歌が面白くて、いま。パフォーマンス、ライブが良くなってるなって思うんですよ。海外でやっても面白い。なんか、どんどん成長している気がする」

愛し合い、高め合えているなら、彼は最高のパートナーなのだろう。

7月27日発売のFRIDAY最新号では、ふたりの馴れ初めなど、コムアイの家で行ったインタビューの詳細が掲載されている。

またFRIDAYデジタルでは、コムアイ直撃ムービーを公開している。

PHOTO:高塚一郎

詳細の書かれた本誌記事はコチラ

水曜日のカンパネラのコムアイ アイルランド人の彼氏と深い仲? 外部サイト 『水曜日のカンパネラ』のコムアイが毎晩愛し合う新恋人の「正体」(動画付き) 本田圭佑&香川真司西麻布でふたりのエースが熱い握手を交わした! ノーベル賞に最も近い医師中村祐輔人類ががんを克服するときがやってきた 「コムアイ」をもっと詳しく

アイルランド人と交際、コムアイの恋愛観「トイレ行ってるとき…」 水曜日のカンパネラ・コムアイが番組で住所をさらす「曙橋の…」 コムアイ自身の出産に持論「すごいい遺伝子の子どもを生みたい」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

コムアイ、ライブ中の痴漢被害を告白「ヒザ蹴り食らわそうと…」

コムアイ、ライブ中の痴漢被害を告白「ヒザ蹴り食らわそうと…」

音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカル・コムアイ(26)がライブ中に痴漢被害に遭っていたことが分かった。 “水カン”は全国ツアーを展開中で、問題行為があったのは10日の札幌公演だった。コムアイはTシャツ&シルバーのベスト、黒のパンツ姿で登場。スタンディングライブの後半、観客席を練り歩...
「ほとんどアドリブ」笑福亭鶴瓶が「西郷どん」での大暴れを明かす

「ほとんどアドリブ」笑福亭鶴瓶が「西郷どん」での大暴れを明かす

落語家の笑福亭鶴瓶(66)がこのほど都内で、下級の公家・岩倉具視役で出演するNHK大河ドラマ「西郷どん」(日曜、後8・00)での“怪演”秘話を明かした。12日放送の第30回「怪人岩倉具視」の撮影ではアドリブ連発で、主演の鈴木亮平(35)からも「大河ですよ!」と突っこまれた。今作で爪痕を残...
売れっ子は年収1億円超えも 人気職業・ナレーターのギャラ事情

売れっ子は年収1億円超えも 人気職業・ナレーターのギャラ事情

連載スタッフは見た!週刊「テレビのウラ側」InsidestoryofTelevision 第32回 耳に残る「アメトーーク!」のタイトルコール。声の主は名物ナレーター・佐藤氏だった。’16年10月から週2回放送になるなど、番組の躍進に大貢献!人気声優の水樹奈々(38)が所属する芸能事務所『シグマ・セブン』が、業界初となる『...
若手の女性キャスターを番組が育てる時代 TBSの期待高まるホラン千秋

若手の女性キャスターを番組が育てる時代 TBSの期待高まるホラン千秋

もちろん英語も堪能©共同通信社 夕方の民放ニュース番組はテレビの激戦区のひとつ。その中で今、TBS「Nスタ」の注目度が増している。 「この枠はテレ朝の『Jチャンネル』が強く、日テレ『newsevery.』、Nスタと続き、フジの『みんなのニュース』は不振。Nスタは元NHKの堀尾正明(62)を今年3月で降板させ...
「Nスタ」の視聴率が上昇中 ホラン千秋のバランス感が秘密か

「Nスタ」の視聴率が上昇中 ホラン千秋のバランス感が秘密か

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が独自の視点で最新芸能ニュースを深掘りする連載「芸能耳年増」。今回は、夕方のニュース番組事情を明かす。 *** 4月にリニューアルした『Nスタ』(TBS系)の視聴率が上がり始めている。「夏休み効果もあるので冷静に分析する必要はあるのですが」(関係者)としなが...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net