芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

勝地涼の実家は多数の不動産所有 総資産は7億円?

勝地涼の実家は多数の不動産所有 総資産は7億円?

「私は芸能界のことは詳しくないのですが、彼女はAKB48で活躍していたそうですね。実際にあった印象?とても可愛らしいお嬢さんでした」と微笑みながら語るのは、俳優・勝地涼(31)の母。7月31日に、女優・前田敦子(27)との結婚を発表した勝地。交際スタートから数カ月での“スピード婚”には、2人の知人たちも驚いたという。

スポーツ紙によれば勝地の実家近くにあるスーパーでは勝地と前田の姿がたびたび目撃されており、前田が勝地の母のことを“ママ”と呼んでいたという証言もあるという。勝地の母に取材を申し込むと「あまりお話ししないように言われているのですが、まぁ、おめでたいことですからね、少しだけなら……」と、応じてくれた。

――“スピード婚”ということで話題になっていますが?

「息子と彼女は、けっこう前から知り合いだったそうです。ですから結婚も、急に決めたわけではなくて、2人でじっくり話し合った結果だと思いますよ」

テレビ局関係者らの間では、前田が最近、出演予定だったドラマを降板したという情報が流れているという。そのため“妊娠説”も報じられているのだ。

――前田さんが妊娠されているという報道もあります。

「子供については2人で決めていくことですから私は何も聞いていません。孫は何人くらい?そうですね、私は3人の子供を産みましたから、(2人の間に)3人くらい孫ができたら、にぎやかになるでしょうね」

――そういえば涼さんは、お母さんの経営する生花店でスカウトされたそうですね?

「そうですね。テレビ局がロケをおこなったのですが、たまたま息子が見に来ていて、その後、芸能界に入ることになったんです。まだ小学生か中学生ぐらいのころだったと思います」

――将来、前田さんが生花店を継いだりすることもあるのでしょうか?

「それはないと思いますよ。2人とも、これからも仕事は続けていくようです。生花店は私が植物好きで始めたものですし、夫もまだ仕事をしています。息子の結婚により、特に家族に変化があるということはないと思います」

勝地の父は不動産業を営んでおり、母が経営する生花店が入っている5階建てビルやその土地も父の名義になっている。

「ビルは坪単価300万円という一等地に建っており、土地・建物あわせておよそ3億円ほどの価値があります」(付近の不動産関係者)

勝地家はほかにも5階建てオフィスビル、閑静な住宅街にある実家、現在は勝地の兄が生活しているという一戸建てなど、本誌が確認できただけでも、東京都内に4件の不動産を所有していた。

いずれも名だたる一等地にあり、前出の不動産関係者によれば「しめて7億円はくだらないと思います」とのこと。インターネット上でも“実はお金持ちなのでは”と噂されていた勝地家だが、たしかに前田は“玉の輿”に乗っていたのだ。勝地の知人は言う。

「NHK朝ドラ『あまちゃん』では、前髪クネ男というチャラチャラしたキャラクターを演じて話題になりましたが、実際の勝地は友情に厚い、男らしい性格です。その彼がいちばん尊敬しているのがお父さんなのです。お父さんからは“こびるな、でも可愛がられろ”と、ずっと教えられていたそうです。いわば勝地家の家訓なのでしょうね」

“こびないアイドル”として人気だった前田は、勝地家の家訓にもピッタリの嫁だったのだろう。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

品格や性格が見える?自筆の文字が話題となった芸能人

品格や性格が見える?自筆の文字が話題となった芸能人

芸能人は結婚や離婚、妊娠・出産、親族の訃報など、さまざまなシーンで自筆の署名を披露することがある。先日、7月31日に結婚を発表した前田敦子と勝地涼も、報道関係者に送った書面の最後に入れていた。デザイン性の高いサインとは異なり、視聴者は署名からその人の「品性」や「性格」を読み取ろうとしがち。...
前田敦子と結婚した勝地涼が指輪披露「あっちゃ〜ん」と愛の叫び

前田敦子と結婚した勝地涼が指輪披露「あっちゃ〜ん」と愛の叫び

俳優・勝地涼(31)が9日、都内で行われた映画『銀魂2掟は破るためにこそある』(17日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。先月30日に元AKB48で女優の前田敦子(27)との結婚後、初めて公の場に姿を見せた。 【写真】妻・前田敦子、スリップで横たわり…艶ボディ&美ヒップ披露 主演の小栗旬、菅田将暉、橋...
小嶋陽菜プロデュースの店で男性が謎の行為 注意喚起に反響

小嶋陽菜プロデュースの店で男性が謎の行為 注意喚起に反響

元AKB48の小嶋陽菜が4日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。 【写真】高橋みなみ、峯岸みなみと小嶋陽菜と共に3人のステージ写真公開!「3人で歌ったのは…」 小嶋は現在、自身がプロデュースするポップアップショップ『22;MARKET』を期間限定でオープンしており、自身のTwitterアカウントに「...
主演映画が大ヒットも…山下智久が今も後悔する「破局の経緯」

主演映画が大ヒットも…山下智久が今も後悔する「破局の経緯」

未練がましいというか女々しいというか…。主演映画「劇場版コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」が7月27日の公開から3週連続で動員数1位と絶好調なジャニーズタレントの山下智久(33)が、悔しくて夜も眠れないほど落ち込んでいるという。原因は、元カノ石原さとみ(31)の新しい恋。そもそも破局...
山本彩「リプ返してみようかな」投稿にTwitterが祭り状態に

山本彩「リプ返してみようかな」投稿にTwitterが祭り状態に

NMB48の山本彩(25)が9日夜、ツイッターに突然「リプ返(初めて)してみようかな。(唐突)」と投稿し、ツイッターが祭り状態となっている。 フォロワー221万人を持つ山本。自身宛に届いたツイッター投稿に対して、初めて返信してみようかなとの意味とみられ、現在、山本のツイッターには猛烈な...
スタイリストが脱税疑惑で「廃業」ももクロのステージ衣装も手がける

スタイリストが脱税疑惑で「廃業」ももクロのステージ衣装も手がける

「A氏の会社にマルサが入ったのは今年2月頃でした。本人からも、関係各所に『迷惑をかけられない』と連絡があり、仕事はすべてキャンセル。その後、彼は関係者と連絡を断ち、SNSに鍵をかけて自らの存在を消したのです」(音楽関係者) 「正直、言います」発言炎上の真相……松井珠理奈に何が起こったのか? アイ...
ドラマで実際に「丸刈り」に 女優やタレントたちの覚悟や気概

ドラマで実際に「丸刈り」に 女優やタレントたちの覚悟や気概

ドクターヘリに携わる医療関係者の葛藤と奮闘を描く映画『劇場版コード・ブルー』が公開中だ。主演の山下智久ら主人公5人の成長と絆が見どころだが、もう一つ注目を集めるのが女優・山谷花純の存在。結婚を控えた末期がん女性の役なのだが、これを実際に“丸刈り”で熱演しているのだ。“髪は女の命”という言葉に...
小島瑠璃子、仕事の「限界ライン」を告白 「セミ食べるまで」

小島瑠璃子、仕事の「限界ライン」を告白 「セミ食べるまで」

9日に放送されたテレビ朝日系『深夜でロンドンハーツ』に小島瑠璃子が出演し、自身の仕事について話す場面があった。 【写真】小島瑠璃子・AKB48大家志津香、グアム島ビーチでの大胆ビキニショットを公開。二人旅で弾けた素顔見せる 番組内では、『限界検証ドッキリ』と題して、様々な芸能人の”限界”な仕事を...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net