芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

おぎやはぎが伊藤綾子を絶賛 小悪魔ぶりに「好きになるよ」

おぎやはぎが伊藤綾子を絶賛 小悪魔ぶりに「好きになるよ」

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さんがラジオ番組で、「嵐」の二宮和也さんと交際中とウワサのフリーアナウンサー、伊藤綾子さんの「小悪魔」エピソードを紹介した。

矢作さんは「好きになるよ、そんなこと言われたら」と感服の様子。エピソードを聞いた相方の小木博明さんも「完璧なコじゃん!」と絶賛していた。

「本当、よく会いますね」と声をかけると

番組では、矢作さんが「今週は、また文春砲があったんでしょ?」と2018年8月8日発売の「週刊文春」(16・23日号)に言及。同誌では、二宮さんと伊藤さんが海外旅行から帰国した時のツーショットを撮影したとして、「南の島婚前旅行を直撃」と報じていた。

小木さんはこの写真を見ていたようで、「あのかわいこちゃんだ。伊藤ちゃんでしょ。小悪魔の」と発言。矢作さんも「小悪魔よ〜(笑)もう小悪魔よ〜」と「小悪魔」を強調、スタジオ中が笑い声に包まれた。

小木さんが「小悪魔知っているみたいじゃん」と反応すると、矢作さんは「オレ、エレベーターで言われた話、しなかったっけ?『これはモテるわ』っていうエピソードがさ、あんのよ」として、以下のように明かした。

「小悪魔ちゃんね、エレベーターでよく会うの。その曜日に。何年か前よ。何年か前なんだけど、やけに俺が行く時間に、エレベーターで一緒になるの。何回も会うわけ。それで『本当、よく会いますね』って話になったときに、かわいこちゃんが『こんなに会うんだったら、ポイントカード作ろうかなぁ』って」

矢作さん「ニヤニヤしながら楽屋まで歩いた」

このエピソードに、小木さんも「おお!可愛い、可愛い」と反応。矢作さんが「こんなに会うんだったら、ポイントカード作って、10回たまったらご飯連れてってもらうとか」と続けると、

「いやあ、すげえ!完璧なコじゃん!すごいなあ」

と興奮気味に。矢作さんも「すごいだろ。好きになるよ、そんなこと言われたら。先に(エレベーターを)降りちゃうんだけど、ニヤニヤしながら楽屋まで歩いたもんね(笑)」と話していた。

伊藤さんは17年3月まで、「newsevery.」(日本テレビ系)でキャスターを務めていた。16年夏の「女性セブン」(7月21日号)で、二宮さんとの熱愛が発覚。報道以前のブログに交際を「匂わせる」ような日記などがあるとして、嵐のファンから批判を受けた。

ただ、週刊文春の記事によれば、2人の関係は順調そのもの。文春記者から「結婚は近い?」と聞かれ、二宮さんは「事務所を通してください。すみません」と答えていたという。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

山本耕史、ファンから婚姻届が送られてきた過去「あとは印鑑だけ」

山本耕史、ファンから婚姻届が送られてきた過去「あとは印鑑だけ」

5月15日放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)で、山本耕史がファンから予想外のプレゼントをもらったことを明かした。 大ファンの格闘家に手紙を送るなど、7年間、猛アタックを続けて交際した女性の生活に密着。その話からMCのおぎやはぎ・矢作兼は、山本に「ファンレター出したら付き合え...
柏木由紀が自身の写真への指摘に絶叫「分かってるから言わないで」

柏木由紀が自身の写真への指摘に絶叫「分かってるから言わないで」

AKB48の柏木由紀(27)が後輩メンバーに自撮り写真の“盛りすぎ”を指摘され、思わず「分かってるから言わないでくれよ!」と絶叫。また、一生黒髪と誓っていたものの茶髪にした“真相”も明かした。 柏木は14日、日本テレビ「AKBINGO!」(火曜深夜0・59)に出演。後輩の向井地美音(21)が「盛れる自撮りフィル...
小木博明が指原莉乃のルックスの変化を絶賛「こんなかわいい子」

小木博明が指原莉乃のルックスの変化を絶賛「こんなかわいい子」

おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、HKT48を卒業した指原莉乃のルックスの変化を絶賛した。 小木は9日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、指原のグループ卒業後初めてのテレビ出演となった4月30日放送のNHK「ゆく時代くる時代〜平成最後の日スペシャル」を観たことを報告。しかし、爆笑問題と...
「SHOWROOM」No.1配信者の収入 1回の放送で200万円以上?

「SHOWROOM」No.1配信者の収入 1回の放送で200万円以上?

おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#111(毎週月曜よる9時〜)が5月6日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。配信アプリ「SHOWROOM」のNo.1配信者・東菜摘(なつみかん)が衝撃の収入を明かし、おぎやはぎの度肝を抜いた。 この春、大学を卒業したばかりとい...
伝説のキャバ嬢愛沢えみり 引退イベントで売上2億5000万円

伝説のキャバ嬢愛沢えみり 引退イベントで売上2億5000万円

歌舞伎町のカリスマとして絶大な人気を誇るキャバクラ嬢の愛沢えみりが、2019年の3月末をもって引退。4月28日に放送されたAbemaTV「給与明細」では、彼女のラストイベントに密着した。   3月30日、愛沢が所属する歌舞伎町の高級キャバクラ「FORTYFIVETOKYO」の周辺には、彼女の功績を労う祝いの花がず...
ルパンVS複製人間の峰不二子に衝撃受ける人々「あ!!乳首だ!!」

ルパンVS複製人間の峰不二子に衝撃受ける人々「あ!!乳首だ!!」

4月19日、11日に逝去されたモンキー・パンチさん(享年81)の追悼特別番組として、長年にわたり「ルパン三世」を放送し続けてきた日本テレビは、劇場版第1作「ルパン三世ルパンVS複製人間(クローン)」(1978年)を放映した。映画化から40年以上が経ち、「金曜ロードSHOW!」で放送されるのもこれが14度目で...
宇垣美里が「anan」表紙・巻頭グラビア 美尻と美脚を披露

宇垣美里が「anan」表紙・巻頭グラビア 美尻と美脚を披露

先月いっぱいでTBSを退社した宇垣美里が、24日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙&巻頭グラビアに登場し、トレーニングを重ねて磨き上げた丸味のある桃尻と引き締まったスキニー脚を披露する。 TBSアナウンサーからオスカープロモーション所属となったばかりの宇垣が、美脚美尻を特集...
モテる女性がやっている自然なモテ仕草4つ│今日からできちゃう!

モテる女性がやっている自然なモテ仕草4つ│今日からできちゃう!

【恋愛コラム/モデルプレス】女優さんやモデルさんなど誰から見てもキレイな女性は、憧れますし、モテるのにも納得ですよね。しかし、周りにそんなに美人さんではないのになぜか男性からモテて、常に彼氏の絶えない女性っていませんか?一体彼女たちはなんでそんなにもモテるのでしょうか?今回は、そんなモ...
指原莉乃「=LOVE」メンバーをバラ売りする理由

指原莉乃「=LOVE」メンバーをバラ売りする理由

元HKT48の指原莉乃(26)が、自身がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」のメンバーを“バラ売り”する理由を説明し、ファンに理解を求めた。 指原は10日、ツイッターを更新し、「グループのメンバーに、平等に均等にお仕事を振り分けることは現状では不可能です(もちろんそうできたら最高だなとは思っ...
元AKB48の西野未姫がファン批判「若い子が好き、ロリコンばっか」

元AKB48の西野未姫がファン批判「若い子が好き、ロリコンばっか」

AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#111が5月6日(月)、よる9時より放送される。同番組はお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務める、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net