芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

花田優一氏の別居報道 タレント業の減少が影響を与えたとの噂

花田優一氏の別居報道 タレント業の減少が影響を与えたとの噂 貴乃花親方の長男で、靴職人の花田優一に別居報道が出ている。

花田氏は昨年6月に結婚し、相手は陣幕親方の娘、A子さんだと報じられていたが、発売中の『女性セブン』(小学館)によると、昨年末の貴乃花一門の忘年会は夫婦そろって参加していたものの、新年会にA子さんは欠席。同誌が花田氏に直撃取材をしたところ、「答えられません」と言うのみで、陣幕親方も「別居のこと誰が言ってるの?」と知らないそぶりを見せていたという。

貴乃花親方が日本相撲協会と敵対関係にあることは周知の事実だが、花田氏のお相手であるA子さんの父、陣幕親方は現在、協会理事長の八角親方の部屋付き親方であるため、父親同士の関係性が影響を与えたのではないかとの噂もある。

しかし、実際のところ、原因は本人たちにあるようだ。

「優一さんは昨年あたりから一気にテレビへの露出が増え、妹とハグやキスをすることや、A子さんとの馴れ初めを大っぴらに話すなどして盛り上げていました。しかし、少し過激な表現になることも多く、局にクレームが多く寄せられたと言います。最近は、テレビ局側がクレームを特に嫌がるので、リスク回避のために優一さんの出演を減らしていった。本人はタレント業に力を入れるつもりはなかったようですが、それでも仕事が減ったことは結婚生活になんらかの影響を与えたかもしれませんね」(芸能記者)

さらに、花田氏の本業である靴職人としての仕事も、二人にすれ違いを生むきっかけになってしまったようだ。

「優一さんが靴職人として持っているInstagramには、頻度は多くないものの定期的に仕事関連の投稿が並び、それなりに順調なようです。しかし、靴職人の仕事は大変で徹夜で仕事場に泊まり込むことも多かったようですよ。名前が売れたことでさらに忙しくなり、まだ若い二人ですから、なかなか二人の時間が持てず、夫婦生活の継続が難しくなってしまったのかもしれません」(前出・同)

6月には自身のブログで世界各国のナショナルブランドが集結する見本市「PITTIUOMO(ピッティウォモ)」に出席したことを報告し、イタリアのフィレンツェから「一生懸命やります」と意気込んでいた。

仕事のほうは順調なようだが…。

記事内の引用について
花田優一の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/yuichi-hanada/

関連芸能ニュース

花田優一、オーダーシューズは「時間がかかるんです」

花田優一、オーダーシューズは「時間がかかるんです」

元貴乃花親方の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)の長男で、靴職人でタレントの花田優一(23)が20日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演。オーダーシューズは時間がかかることを訴えた。 一部で納期をめぐるトラブルが報じられている花...
ビートたけし 元横綱・稀勢の里について「無理やり横綱の相撲を…」

ビートたけし 元横綱・稀勢の里について「無理やり横綱の相撲を…」

ビートたけしが19日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演し、引退した元横綱稀勢の里について、「無理やり横綱の相撲をとらされた人で犠牲者だと思う」と述べた。 番組では元横綱稀勢の里の引退について取り上げ、話し合った。たけしは「稀勢の里はみんなに引っ張り上げられて無理やり...
明石家さんまが花田優一氏を絶賛「靴の腕はイイよね」

明石家さんまが花田優一氏を絶賛「靴の腕はイイよね」

明石家さんまが、13日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)に出演。元貴乃花親方・花田光司氏の長男で靴職人の花田優一さんを絶賛する一幕があった。 この日は、優一さんの母・河野景子がゲストで登場。夫の花田氏はもともと、息子には「別の世界に行け」と、相撲の道に進ませない意向だ...
ローラ インスタグラムでゾウの密漁と象牙製品の流通禁止を訴える

ローラ インスタグラムでゾウの密漁と象牙製品の流通禁止を訴える

モデルのローラ(28)が10日、インスタグラムを更新し、ゾウの密漁と象牙製品の流通禁止を訴えた。 ローラは以前から、ネット上で出回っていたアフリカゾウの親子の動画を投稿した。無邪気に鳥を追いかけ回していた子ゾウが滑って転び、母親ゾウがすぐに近寄ってくるというもの。 「このゾウの動画はすご...
「あざといくらい上目遣いで」田中みな実の笑顔の裏にある強烈な野心

「あざといくらい上目遣いで」田中みな実の笑顔の裏にある強烈な野心

生き残るためなら何でもアリか――。フリーアナの田中みな実(32)が、ドラマ「絶対正義」(フジテレビ系、2月2日スタート)にレギュラー出演し、“本格女優デビュー”する。秋吉理香子原作の心理サスペンスで、田中の役どころは、山口紗弥加演じる主人公の友人役。妻子ある男性と不倫関係を持つ女優という設...
芸能界に向いているのかも?記者も舌を巻く花田優一氏のPR術

芸能界に向いているのかも?記者も舌を巻く花田優一氏のPR術

花田光司氏(46)と河野景子さん(54)の長男でタレントの花田優一(23)が21日、都内のギャラリーで初の個展を開催した。 両親の離婚と自身の離婚で世間を騒がせている優一。一部スポーツ紙によると、陣幕親方(58)の娘との離婚について言及したという。 またすでに13日付のブログで離婚を発表していたもの...
花田優一氏が受注トラブル報道に言及「金銭トラブルはありません」

花田優一氏が受注トラブル報道に言及「金銭トラブルはありません」

元貴乃花親方の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサー、河野景子さん(54)の長男で靴職人、花田優一氏(23)が21日、東京・京橋のGALLERYCELLARで自身初の個展(22日まで)を開催。報道陣の取材に応じ、昨年10月に結婚した元幕内力士、陣幕親方(58)の娘で1歳上の一般女...
花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」

花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」

元貴乃花親方の長男で靴職人兼タレントの花田優一(23)が19日、ブログを更新し、靴職人継続を宣言した。 優一は1枚の案内状を掲載し、21〜22日の2日間、東京・京橋のギャラリーでイベントを行うことを発表した。 内容について「花田優一が10代から書き溜めてきた絵の展示、そして2019年度の...
花田優一氏が大物から靴を受注 製作を工場に下請けさせたか

花田優一氏が大物から靴を受注 製作を工場に下請けさせたか

(全2枚) 元貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一氏(23)が、タレントとして活動していた芸能界から事実上“破門”に追い込まれていることが17日、判明した。 「芸能界は無理や。不義理ばっかりしよったから。みんな怒ってるよ」 夕刊フジの取材にこう切り出したのは、元貴乃花親方の有力支援者で、宗教法人...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net