芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「ベジクタシュにおいで」香川照之にトルコから熱烈ラブコール

「ベジクタシュにおいで」香川照之にトルコから熱烈ラブコール

8月9日、俳優で歌舞伎役者の香川照之(52)がTwitterを開設。最初の投稿にはすでに11万以上の「いいね」が寄せられている。

香川はNHKEテレで昆虫を紹介する「香川照之の昆虫すごいぜ!」という番組を持っており、「カマキリ先生に、次、何の虫の授業をしてもらいたいですか?!皆さまのリクエスト、お待ちしています!」と、リクエストを募るツイートも。

そんななか、サッカーファンの間で話題になっているのが、香川に送られた「ComeToBesiktas(ベジクタシュにおいで)」というメッセージだ。

「ベジクタシュ」とはトルコ・イスタンブールの名門サッカークラブのこと。「サッカーダイジェストWeb編集部」によると、ベジクタシュは7月23日に「香川真司(29)の獲得に乗り出した」と地元メディアで報じられたという。

その報道以降、香川真司のSNSにはベジクタシュのサポーターから「ComeToBesiktas」というメッセージが殺到。日々の何気ないつぶやきに対しても、数千件以上のトルコファンからのリプライが並んでいる。

また香川真司は、香川照之のtwitter開始直後に「香川です。香川さんですか?笑」というメッセージを送っている。そのため、日本のサッカーファンからは「真司がツイッターで絡んでるから勘違いしてるぽいな」「さすがに笑った」「トルコサポーター、香川照之にまで突撃してて笑う」との声が上がった。

香川照之に対する「私たちはあなたがベジクタシュに来てくれるのを待っています」などのメッセージに、「香川違いです」と律儀に返信する日本のファンも。思わぬところで、国際交流が始まっているようだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

香川照之、楽屋の暖簾もカマキリ絵柄だった ネット爆笑「最高」

香川照之、楽屋の暖簾もカマキリ絵柄だった ネット爆笑「最高」

俳優・香川照之(52)が27日、ツイッターに新規投稿。歌舞伎俳優・市川中車として出演していた東京・歌舞伎座「八月納涼歌舞伎」が千秋楽を迎えたことを報告した。 今月9日に突然開設して、爆笑投稿が話題となったツイッターで「八月納涼歌舞伎、本日千穐楽でございました。皆さまに御礼申し上げます」...
竹内由恵アナのミニスカに上司が苦言か「自覚ある服装を」

竹内由恵アナのミニスカに上司が苦言か「自覚ある服装を」

恋多き女子アナとして知られるテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(32)の新ロマンスが発覚した!25日発売の「週刊文春」が一般男性との手つなぎデートを激写。しかも同誌の直撃に交際を認めたことを報じている。竹内アナといえば、これまで有名スポーツ選手や大企業のサラリーマンらとの数々の熱愛を報じ...
竹内由恵アナが新恋人とお泊り報道 取材に「遊びじゃない」ときっぱり

竹内由恵アナが新恋人とお泊り報道 取材に「遊びじゃない」ときっぱり

竹内由恵アナ 10月より「報道ステーション」(テレビ朝日)月〜木曜のスポーツ担当、金曜のメーンキャスターを務める竹内由恵アナウンサー(32)。サッカーの香川真司、バスケットボールの田臥勇太などとの交際で“恋多き女”としても知られるエースアナに、新たなる恋が発覚した。 【動画】新恋人について竹内...
売れっ子は年収1億円超えも 人気職業・ナレーターのギャラ事情

売れっ子は年収1億円超えも 人気職業・ナレーターのギャラ事情

連載スタッフは見た!週刊「テレビのウラ側」InsidestoryofTelevision 第32回 耳に残る「アメトーーク!」のタイトルコール。声の主は名物ナレーター・佐藤氏だった。’16年10月から週2回放送になるなど、番組の躍進に大貢献!人気声優の水樹奈々(38)が所属する芸能事務所『シグマ・セブン』が、業界初となる『...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net