芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ダンスレッスン中に宮川大輔と大喧嘩 宮迫博之が当時の心境明かす

ダンスレッスン中に宮川大輔と大喧嘩 宮迫博之が当時の心境明かす 8月14日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、雨上がり決死隊・宮迫博之が、一部報道に対し激怒する一幕があった。

事の発端は、8月8日に配信されたウェブ版『女性自身』(光文社)の記事である。同記事によると7月下旬、宮迫は東京ダイナマイト・松田大輔と共に個室のカラオケレストランに入店。そして、「男性3人と女性1人集まって食事をした」という事務所のコメントと、昨年報じられた不倫報道を引き合いに出し、宮迫の合コン疑惑を報じた。

しかし、これに対し宮迫は、ラジオで「理不尽なことって世の中にたくさんある」と猛反論した。彼はカレーが食べたくて個室の店に入っただけで、合コンでなく松田と2人だったと主張。そして、女性がいたという事務所のコメントに関しても「吉本そんなこと言うてない。ビックリした。だって2人やもん」と完全否定し、「無茶苦茶やろ」「あの記事、ええ加減にせえよ」と怒りを露わにした。

とはいえ本番中であるため、声を荒げたりはしなかった宮迫。そんな彼も、90年代前半に所属していたダンスユニット『吉本印天然素材』時代は、同グループのメンバー・宮川大輔と大ゲンカをしたことがある。

ある日のダンスレッスン中、ダンス講師が宮川の立ち位置に関して間違いを指摘した時のこと。彼は何度注意されても立ち位置を間違えてしまい、それどころか「ズレてへんよ」と逆ギレする態度を取っていた。早く練習を終えて帰りたかった宮迫も、隣で「大輔、ズレてたぞ」と指摘したのだが、宮川は「ズレてへん言うてるやんけ!」と怒鳴ってきたそうだ。

この態度に宮迫のイライラは限界を超え、「誰に言うとんねん、コラァ!!」とマジギレ。さらに、相手の胸ぐらを掴みながら、そのまま強烈な頭突きをくらわせたという。そして、宮迫は「謝れ!」と詰め寄ったが、「謝らへん!」と宮川は言い返し、ケンカになったとのこと。

当時の心境について宮迫は、「面白いコントがしたい、お笑いがしたいって時に、1日8時間もダンスさせられたらそんな気になってしまう」と明かしている。当時、アイドル的な売り出し方をされていた『吉本印天然素材』は、メンバーにとっては大きなストレスだったのかもしれない。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

三田佳子の次男を逮捕 住民が証言「うつろでおかしな様子だった」

三田佳子の次男を逮捕 住民が証言「うつろでおかしな様子だった」

女優三田佳子(76)の次男で職業不詳の高橋祐也容疑者(38)が11日、警視庁渋谷署に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された。同署によると、容疑を認めている。高橋容疑者は過去3回、覚醒剤を使用したなどとして逮捕され、08年には東京地裁で懲役1年6月の実刑判決を言い渡されている。三田はこの日、「...
櫻井翔との破局が報じられた小川彩佳アナ 父親を女性自身が直撃

櫻井翔との破局が報じられた小川彩佳アナ 父親を女性自身が直撃

「彼(櫻井)に関して、僕から言うことはないですから……」 こう重い口を開いたのは櫻井翔(36)の元恋人、小川彩佳アナ(33)の実父だ。17年2月に発覚したビッグカップルの熱愛。ファンからも祝福されていた2人だが、今年4月に破局していたことが一部週刊誌に報じられた。さらに、櫻井にはすでに女子大生(21...
「人をほとんど信用できない」引退騒動の華原朋美が明かす胸中

「人をほとんど信用できない」引退騒動の華原朋美が明かす胸中

《今日限りでインスタとツイッター辞めます!皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!》 7月17日、こう投稿してから突然SNSアカウントを削除した華原朋美(44)。不倫疑惑を報じられた直後だったため、さまざまな憶測を呼んだ。そんな華原...
宮迫博之が「バイキング」降板の理由を明かす「人の噂話が嫌い」

宮迫博之が「バイキング」降板の理由を明かす「人の噂話が嫌い」

2014年から金曜MCを務めてきた『バイキング』(フジテレビ系)を、3月いっぱいで降板した雨上がり決死隊。その理由を、宮迫博之が8月28日放送のラジオ『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で明かした。 「ほんまに、しんどいから辞めた。ニュースとかいうよりも、人のことをとやかく言うの、俺、昔から嫌...
R-1王者三浦マイルドの現在 「親にあげた賞金を返してもらった」

R-1王者三浦マイルドの現在 「親にあげた賞金を返してもらった」

『R-1ぐらんぷり2013』王者・三浦マイルドが、30日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。現在の苦しい生活を赤裸々に語った。 同大会で出場者3684名の頂点に立った三浦。手にした優勝賞金500万円の中から、母親に100万円をプレゼントしたそうで、当時はさまざまな番組やイベントにも出演した。だ...
ダレノガレ明美がハリウッド挑戦へ ローラとの「明らかな差」

ダレノガレ明美がハリウッド挑戦へ ローラとの「明らかな差」

「ハリウッド女優になるため、しばらく日本を離れます」 【写真】世界的スターと共演したローラ 8月19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で決意表明したダレノガレ明美。来年から芸能活動を休止し、渡米するという。 「彼女は番組で映画『オーシャンズ8』を見ていたときに”カモン、ハリウッ...
市川海老蔵がハチミツ二郎に賛同「故人への悪口は愚か」

市川海老蔵がハチミツ二郎に賛同「故人への悪口は愚か」

総合格闘家の山本“KID”徳郁さんの訃報を扱った記事についての匿名投稿に対して、18日に怒りのツイートを投稿したお笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(43)が19日、自身のツイッターを再び更新。ハチミツの意見への賛同をブログで公表した歌舞伎俳優・市川海老蔵(40)への感謝をつづ...
山本KID徳郁さんの訃報に心ないコメント ハチミツ二郎が激怒

山本KID徳郁さんの訃報に心ないコメント ハチミツ二郎が激怒

お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(43歳)が9月18日、自身のTwitterで、格闘家・山本KID徳郁さん(享年41)の訃報を伝えるニュース記事への心ないコメントに激怒している。 ハチミツはこの日、「山本KID徳郁さんが亡くなられた。Yahoo!ニュースですぐに記事を見たら試合も弱くガンにも負けただ...
宮迫博之が夜遊び報道に反論「ええかげんにせえよ」

宮迫博之が夜遊び報道に反論「ええかげんにせえよ」

雨上がり決死隊の宮迫博之(48)が、夜遊びを再開させていると一部で報じられたことを受け、反論した。 宮迫は14日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」の冒頭、「理不尽なことって世の中にたくさんある」と切り出し、一部で配信された記事について触れた。 昨年8月に不倫疑惑を報じられ、「オフ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net