芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

19歳新人の岡田健史が中学生役でデビュー 有村架純といきなりキス

19歳新人の岡田健史が中学生役でデビュー 有村架純といきなりキス (全3枚)

女優、有村架純(25)が主演する10月スタートのTBS系「中学聖日記」(火曜後10・0)で、新人俳優の岡田健史(19)がデビューすることが19日、分かった。中学教師を演じる有村の教え子となる中学3年の役で、禁断の恋に落ちる。

岡田は福岡県出身で、高校時代は長崎県に野球留学した元球児。さわやかなルックスが魅力で、5年前から所属事務所にスカウトされ続けてきた。当初は消極的だったが、野球を引退後に助っ人で参加した演劇部の公演を機に芝居の魅力を知り、芸能界入りを決意。同作は1年がかりのオーディションで選ばれた。

日課は高校時代から続ける路上のごみ拾いという真面目な性格。有村からは激励の手紙をもらい、「本当に素敵な人です」と恐縮。スター女優とはキスシーンもあり、「中学生はキスを格好よくできないと思うので、等身大でやります」と赤面しつつ熱演を誓った。

同作には有村の婚約者役で町田啓太(28)、その上司役で吉田羊らが出演する。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

有村架純が語った人生が変わった瞬間 芸能界入りで「夢のよう」

有村架純が語った人生が変わった瞬間 芸能界入りで「夢のよう」

女優有村架純(25)が21日、都内で、主演映画「コーヒーが冷めないうちに」(塚原あゆ子監督)の初日舞台あいさつに出席した。 店内のある席に座ると、望んだ通りの時間に戻ることができる喫茶店「フニクリフニクラ」を舞台に繰り広げられる、心温まる奇跡を描く。有村は、その喫茶店で働き、タイムスリップの...
有村架純 20歳年長のヒロシの悩みに答える…「芸人になったことを後悔」

有村架純 20歳年長のヒロシの悩みに答える…「芸人になったことを後悔」

女優の有村架純(25)が13日、都内で行われた主演映画「コーヒーが冷めないうちに」(21日公開)のイベントに参加した。ある席に座ると、望んだ通りの時間に戻れる喫茶店の店員を演じた有村はこの日、喫茶店の店主の設定で登壇。後悔を公開した観客にアドバイスを送った。 イベントにはお笑いタレント...
有村架純、生け花初挑戦で才能アリ獲得…假屋崎省吾先生「初めてだとはビックリ」

有村架純、生け花初挑戦で才能アリ獲得…假屋崎省吾先生「初めてだとはビックリ」

女優・有村架純(25)が13日放送のTBS系「プレバト」(木曜・7時)に出演し、「いけばなランキング」初登場で才能アリの2位を獲得した。 生け花に初挑戦した有村は、作品について「お芝居の仕事をしているので人の心を表現した」と話し、ポイントは「人に見立てました。人は一つの感情ではないもの...
「納得いく芝居ができなかった」吉田羊が過去の後悔を告白し謝罪

「納得いく芝居ができなかった」吉田羊が過去の後悔を告白し謝罪

女優の吉田羊が、23日に都内で行われた映画『コーヒーが冷めないうちに』(9月21日全国公開)完成披露試写会に、有村架純、伊藤健太郎、波瑠、薬師丸ひろ子、松重豊、石田ゆり子、塚原あゆ子監督と登壇し、過去の後悔を告白した。 作品にちなみ「戻りたい過去」を尋ねられると、吉田は2013年に放送された、熊...
ドラマの打ち上げを8月に繰り上げる 玉木宏は挙式を計画か

ドラマの打ち上げを8月に繰り上げる 玉木宏は挙式を計画か

「お互いに仕事をしているので、忙しくて一緒に過ごす時間がない」 【写真】打ち上げ会場から出てくる内田理央と町田啓太 8月30日、コーヒーブランドの新商品発表会でそうコボしたのは、今年6月に女優の木南晴夏と結婚したばかりの玉木宏。 「仕事で忙しいため、挙式もしておらず、新婚旅行にも行けていないと...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net