芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

伊藤綾子が二宮和也のカードで買い物か 信用している証拠?

伊藤綾子が二宮和也のカードで買い物か 信用している証拠?

人気グループ『嵐』のファンにとってこんな“スキャンダルの嵐”はイヤなのではないだろうか。デビュー20周年目前でありながら、ここになってメンバーたちの熱愛&破局報道が立て続いているからだ。

【写真】二宮和也と交際報道後『newsevery.』“降板”当日の送別会で頰を赤らめる伊藤綾子アナの写真も

その中でも話題の中心は、二宮和也と交際中のフリーアナウンサー・伊藤綾子との「関係」である。

2年前に伊藤との交際、のちに同棲が発覚したニノ。今年8月には『週刊文春』が2人でモルディブに“婚前旅行”をしていたことを伝え、ファンのあいだに衝撃が走ったのだ。

「婚前旅行も衝撃ですが、旅行時の伊藤さんの足元がペタンコの靴だったこと、そして以前よりぽっちゃりしていたことで彼女の妊娠説が浮上。“まさかのデキ婚?”と騒動になりました」(芸能記者)

ニノにとっては“メンドくさくない女”

そんなこともあって、伊藤は9月発売の『週刊文春』が発表したアンケート企画《女が嫌いな女》で1位の工藤静香に肉薄する、堂々の3位にランクインしていた。

その理由について同誌のアンケートでは、「いい歳して“匂わせ”するところが大嫌い」との声が多数となっている。ブログに交際発覚前から二宮との関係を伺わせる写真などをアップしていた経緯があり、それが“匂わせ”としてファンから大ブーイングを浴びた過去がまだ尾を引いているのだ。

しかし、女性から見て“嫌われ女”でも男性からすれば“イイ女”というのは、よくある話。実際、ニノにとって伊藤はかなり“メンドくさくない女”のようなのだ。

ジャニーズに近い、ある芸能プロ関係者が語る。

「世間で言われている通り、二宮さんと伊藤さんは結婚に向けて動いているようです。でも、それはどちらかといえば“流れ”のようなもので、実際に伊藤さんが彼に結婚をせがむようなことはしていないそう。

というのも、結婚に対して否定的なニノに対し、伊藤さんが“早く籍を入れてよ!”みたいな言動や態度は取っていないそうなんです」

来年の結成20周年、そして'20年には東京五輪に絡んだ活動が見込まれている嵐。それだけに、現実的には「二宮さんがいますぐ結婚することは考えずらい」(芸能プロ関係者)とのこと。

その代わりということなのか、彼女にはすでにこんな“特権”が与えられているという。

「以前、テニスの錦織圭さんの彼女である観月あこさんが『錦織さんのブラックカードを使っている』という報道がありましたが、伊藤さんもすでに二宮さんのカードを使って買い物などをしているそうなんです。

ケチで有名な二宮さんが、そこまでするということは伊藤さんのことをかなり信用しているということでしょう。彼にとって伊藤さんは戸籍上の妻じゃなくても、すでに事実上の“奥さん”なのかもしれませんね」(前出・関係者)

はたしてニノが伊藤のことを公に認める日は来るのだろうか。

<取材・文/三原アスカ>
◎芸能ライター。芸能取材歴ナント30年の大ベテラン。スポーツ紙、週刊誌、ニュースサイトなどに寄稿している。モットーは「スキャンダルこそ芸能の本質!」。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

松本潤が嵐のコンサートで1時間激怒 緊張感のないスタッフがミス

松本潤が嵐のコンサートで1時間激怒 緊張感のないスタッフがミス

嵐の松本潤が、1月3日放送の『嵐ツボ』(フジテレビ系)で、コンサートの演出をめぐって1時間激怒したことを明かした。 2014年開催の『ARASHIBLASTinMiyagi』で、5人がゴンドラに乗ってフライングする演出があった。だが、リハーサルでうまくいかなかったのに、海外から招いたスタッフに緊張感があまり感じら...
松本潤、コンサートのリハで激怒した過去 スタッフに緊張感感じられず

松本潤、コンサートのリハで激怒した過去 スタッフに緊張感感じられず

【嵐/モデルプレス=1月3日】嵐が、嵐の冠番組『嵐ツボ』(16時15分〜/フジテレビ系)に出演。番組では、嵐の歴代マネージャーへのアンケート調査が実施され、「嵐で一番◯◯なのは?」をテーマにしたランキングが発表された。 【関連記事をみる】嵐歴代マネージャー、松本潤の“鉄の掟”・相葉雅紀の珍行動…メ...
二宮和也に綾野剛も?2019年に結婚しそうな有名人カップル

二宮和也に綾野剛も?2019年に結婚しそうな有名人カップル

2019年もさまざまな話題を提供してくれそうな芸能界。中でも熱愛関係は大きな関心を集めるが、とりわけビッグネームの恋の行方は大いに気になるところだ。元号が替わる歴史的なこの年に結婚しそうなカップルは――。 ◇今年結婚?主なカップル◇ 城島茂(TOKIO)・菊池梨沙(グラビアアイドル) 三宅...
二宮和也 滝沢秀明への嫉妬を明かした村上信五へ「おこがましい」

二宮和也 滝沢秀明への嫉妬を明かした村上信五へ「おこがましい」

滝沢秀明(36)や嵐、関ジャニ∞らが、デビュー前だったジャニーズJr.時代の1998〜99年にメインを務めたテレビ朝日のバラエティー番組「8時だJ」が29日、約20年ぶりに復活した。番組では「言えなかった本音を20年後に伝える」企画を実施。関ジャニ∞の村上信五(36)が滝沢に対して「ずっ...
二宮和也と伊藤綾子に極秘結婚のウワサ 東スポが情報を追跡

二宮和也と伊藤綾子に極秘結婚のウワサ 東スポが情報を追跡

ジャニーズの人気グループ・嵐の二宮和也(35)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)が「極秘結婚したのか?」と騒ぎになっている。今年に入ってたびたび、仲むつまじい様子が週刊誌などで報じられるようになったが、ここにきて「事実上の結婚式を挙げた」とささやかれ始めているのだ。極秘挙式情報を...
タブー破り?二宮和也が木村拓哉の自宅を訪問した意味

タブー破り?二宮和也が木村拓哉の自宅を訪問した意味

台風接近の影響で小雨がぱらつき始めた9月末の土曜日の夕方。人影もまばらな都内の高級住宅街を嵐・二宮和也(35才)が1人で歩いていた。青いジャケットにスリムなブラックデニム姿。周囲を警戒しているのか、ビニール傘を斜め下に倒して顔を隠そうとしているように見える。表情もやや硬い印象だ。 二宮が向か...
メンバーと関係持つ目的の「Z軍団」中井りかと交際報道のファンも

メンバーと関係持つ目的の「Z軍団」中井りかと交際報道のファンも

NGT48メンバー山口真帆(23)への暴行事件で、1月10日に運営側は「メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、(中略)推測出来るような帰宅時間を伝えてしまった」と公表していたが、帰宅時間の情報を犯人グループに伝えていたのは、20代前半の大学生Cであることが「週刊文春」の取材でわかった。 【写真】動...
深田恭子と熱愛報道の不動産会社会長を直撃 過去に二度の離婚

深田恭子と熱愛報道の不動産会社会長を直撃 過去に二度の離婚

1月7日、「スポーツニッポン」のスクープによって明らかとなった女優・深田恭子(36)の真剣交際。お相手として報じられたのは、年商200億円を超える不動産会社「シーラホールディングス」会長・杉本宏之氏(41)だ。 【写真】水着姿でグラビア撮影を行う深田。写真集は杉本氏も所有しているという 「初めて...
玉川徹氏が純烈メンバーの涙に違和感「なんで泣いていたんですかね」

玉川徹氏が純烈メンバーの涙に違和感「なんで泣いていたんですかね」

16日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は、男性歌謡グループ「純烈」が女性トラブルから引退した元メンバー・友井雄亮(38)に関して15日に行った謝罪会見の模様を伝えた。 会見で純烈のリーダー・酒井一圭(43)は友井に対し「僕の中でアイツは死にました」と厳しい言葉で決別宣言。た...
純烈 新メンバー加入の可能性問われ「入りたいと思われるまで…」

純烈 新メンバー加入の可能性問われ「入りたいと思われるまで…」

(全3枚) 男性ムード歌謡グループ、純烈が15日、暴力や金銭使い込みなど複数の女性トラブルを起こした元メンバー、友井雄亮氏(38)の芸能界引退を受け、東京都内で会見を開いた。4人は騒動を謝罪し、リーダーの酒井一圭(43)は「僕の中でアイツは死にました」と決別を宣言。サンケイスポーツの取材に...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net