芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

セカオワのDJ LOVEが浦えりかと結婚 バンド公式サイトで発表

セカオワのDJ LOVEが浦えりかと結婚 バンド公式サイトで発表 4人組バンド・SEKAINOOWARIのDJLOVE(33)とタレントの浦えりか(32)が結婚したことを20日、バンドの公式サイトで発表した。

【写真】超ミニスカ!へそ出し衣装で美脚を披露した浦えりか

LOVEは「大切なお知らせ」として、「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの浦えりかさんと入籍いたしました」と報告。「僕自身やバンドの活動に理解を示しサポートしてくれる彼女と、これから人生を共にし、より一層バンドの活動に励んでいく所存です」と決意を表明した。

浦も自身のブログで「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりましたSEKAINOOWARIのDJLOVEさんと入籍いたしました」と報告。「いつも暖かく包み込んでくれる彼の優しさに甘えすぎず、共に支え合っていける存在でいられるように仕事も、一人の女性としても、より一層成長していけるよう精進していきたいと思います」と心境をつづった。

2016年2月発売の写真週刊誌が、焼肉デート&LOVEが浦のマンションに出入りしている姿を報道。浦は直後のイベントで「フレンズ(友だち)」と笑顔で答えていたが、2年半を経て正式な夫婦となった。

ファンクラブ向けサイトでは一足早く発表され、ファンからSNSを通じて「結婚おめでとうございます!」と祝福の声が寄せられている。

SEKAINOOWARIは2011年にFukase、Nakajin、Saori、DJLOVEの4人でメジャーデビューし、これまでに「RPG」「炎と森のカーニバル」「DragonNight」などのヒット曲をリリース。『NHK紅白歌合戦』には2014年から4年連続で出場。グループのSaoriは17年1月に俳優の池田大と結婚、Nakajinも同月に一般女性との婚約を発表した。

浦は2008年に男装アイドルグループ・風男塾のメンバー(青明寺浦正)としてデビュー。17年3月にグループを卒業。女子プロレスラーとしても活躍していた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

セカオワDJと結婚の浦えりか、反響に驚く「アクセス数凄いことに」

セカオワDJと結婚の浦えりか、反響に驚く「アクセス数凄いことに」

ロックバンド・SEKAINOOWARIのDJLOVE(33)との結婚を発表したタレント・浦えりか(32)が21日、オフィシャルブログを更新し、周囲の祝福の声と反響に感謝した。 浦は20日、ブログを通じて「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりましたSEKAINOOWARIのDJLOVEさんと入籍いたしました」と報告。「いつも...
セカオワSaori 17年の年末に第1子を出産したと発表「ぽろぽろと涙が」

セカオワSaori 17年の年末に第1子を出産したと発表「ぽろぽろと涙が」

人気バンド・SEKAINOOWARIのSaori(31)が4日、自身のツイッターを更新し、昨年末に第1子を出産したことを発表した。性別や誕生日などは明かしていない。 【写真】セカオワ、自宅リビング&スタジオ貴重写真公開 自身の手と生まれたばかりの子供の手の写真とともに「年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新...
米津玄師がベッキー結婚発表の日に「絵音に幸あれ」 ファン反響

米津玄師がベッキー結婚発表の日に「絵音に幸あれ」 ファン反響

シンガーソングライターの米津玄師(27歳)が2月13日、Twitterを更新し、ゲスの極み乙女。のボーカルで友人の川谷絵音(30歳)に「絵音に幸あれ」とメッセージを送った。 米津のメッセージはそれがすべて、ほかには何もつづられていないが、かつて川谷といろいろあったタレントのベッキー(34歳)が結婚を発...
キンコン西野が相方・梶原の炎上に皮肉「炎と謝罪のミルフィーユ」

キンコン西野が相方・梶原の炎上に皮肉「炎と謝罪のミルフィーユ」

キングコングの西野亮広(38)が、ユーチューバー「カジサック」として活動する相方の梶原雄太(38)が炎上騒ぎを起こしたことで、自身の好感度が上がっているとして感謝した。 西野は6日、「拝啓、カジサック様」のタイトルでブログを更新。梶原が、サンシャイン池崎が両親にプレゼントした家を「公衆トイレ...
年越し「CDTVスペシャル」のタイムテーブル発表、中居正広が6年ぶりMC

年越し「CDTVスペシャル」のタイムテーブル発表、中居正広が6年ぶりMC

【CDTV/モデルプレス=12月31日】中居正広が6年ぶりにMCを務め、12月31日深夜11時55分から、年をまたいで5時間5分に渡って生放送されるTBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019」のタイムテーブルが、公式サイトにて発表された。 【さらに写真を見る】6年ぶりMCをつとめる中居正広 以下、タ...
BTS騒動もあった2018年 Mステは「迷走」が目立った年に

BTS騒動もあった2018年 Mステは「迷走」が目立った年に

【動画】DAPUMP「U.S.A.」MV知らない人はいないであろう音楽番組『ミュージックステーション』を、音楽ブロガー・レジーが定点観測する連載コラム「月刊レジーのMステ定点観測」。 12月のMステは21日のスーパーライブ1回のみでした。前後編なしでお届けする今回は、そのスーパーライブの内容を振り返りつつ、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net