芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

市原隼人が松田翔太挙式で野村周平を睨む?「お前なんて知らねえ」

市原隼人が松田翔太挙式で野村周平を睨む?「お前なんて知らねえ」

「たまたま近くにいたから、本当に驚きましたよ。市原隼人さん(31才)が野村周平くん(24才)をにらみつけて、強い口調で…野村くんの方もその場で踏みとどまっているものだから、今から、何かが起こりそうな雰囲気でした」

引きつった表情でそう話すのは、その場に居合わせた芸能関係者である。

「一触即発」の現場となったのは、9月5日に執り行われた松田翔太(33才)と秋元梢(31才)の結婚式の二次会。結婚式は正午から都内の神社で行われ、午後4時には東京・日比谷にある帝国ホテルで披露宴が始まった。

「芸能界、スポーツ界、ファッション界など、さまざまな著名人ら500人以上が顔を揃えた、超豪華な披露宴でした。市原さんは浅野忠信さん(44才)、中村獅童さん(46才)、綾野剛さん(36才)、桐谷健太さん(38才)ら大物俳優陣と同じテーブルについていましたが、披露宴の時からかなりお酒が進んでいたようでした」(出席者の1人)

午後10時からは、渋谷にある人気クラブを貸し切っての二次会が始まった。披露宴出席者に加えて、二次会からの参加者も集まったという。

「クラブパーティーのような形式で、すごく盛り上がりました。そんななかで、野村くんが仲のいい菅田将暉くん(25才)と連れ立って、市原さんに挨拶しに行ったんです。菅田くんと市原さんはドラマで共演していたけど、野村くんは初対面。“はじめまして”と挨拶すると、市原さんは菅田くんに対しては“お前は知ってる。いい役者だな”と返したのに、野村くんには“お前は知らない”とつれない対応。

ひるまずに野村くんが“市原さんのこと好きで、ずっと憧れてました”と食い下がったところ、市原さんが“お前のことなんて、知らねえんだよ!”とにらみつけた。酔っ払っていたこともあって、市原さんからしてみれば、野村くんの態度が“しつこい”と感じたのかもしれません。“異変”に気づいた周囲が止めて、事なきを得ましたが、野村くんは顔面蒼白でした」(前出・芸能関係者)

市原は無類の筋トレ好きで知られ、たくましい肉体と一本気な性格で“熱血俳優”として有名だ。かたや野村はしばしばSNSでの言動が賛否を巻き起こすことから、“炎上俳優”と呼ばれることも。

「8月には自身のインスタグラムに喫煙写真をアップ。フォロワーから“意外”や“似合わない”といった反応が出ると、今度はツイッターで《タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない》と反論し、火に油をそそぎました。映画で共演した本田翼さん(26才)とのツーショット写真を《世の中の男子。ごめん》というコメントと共にインスタに載せて炎上してしまったことも。素は人なつこっくて、いい子なんですが…」(スポーツ紙記者)

「熱血」と「炎上」がぶつかって、燃え上がってしまったのか。ただし、別の出席者からはこんな声も。

「市原さんとしては、酒の席でのおふざけ、後輩への強烈な“かわいがり”だったのかも。その後、連絡をとりあって、お互いにお詫びをしたそうです」

結婚式の二次会で大きなトラブルに至らずにすみ、新婚の松田翔太夫妻もホッと胸を撫で下ろしているに違いない。

※女性セブン2018年10月4日号

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

竹内結子「決定的写真」撮られない理由 自宅は「要塞」のよう?

竹内結子「決定的写真」撮られない理由 自宅は「要塞」のよう?

竹内結子(38)の主演ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」(フジテレビ系)は第3話まで平均視聴率7%台と伸び悩んでいる。竹内の役柄は、クライアントを救うために手段を選ばず、裏で社会を動かす“スピンドクター”的な手法もいとわない凄腕弁護士。美貌と強さを兼ね備えた竹内には適役といえるだ...
竹内結子が中林大樹と焼き鳥デートか 同じ事務所の後輩

竹内結子が中林大樹と焼き鳥デートか 同じ事務所の後輩

竹内結子(38才)が4才年下の俳優・中林大樹(34才)と焼き鳥デートを楽しんでいた──。 【スクープ写真】竹内と年下俳優が見つめ合う 多くの芸能人や著名人が住む都内の高級住宅街。緑豊かな広い敷地に建てられた、贅沢な造りのマンションが並ぶ。周囲の店も会員制バーや高級レストランなどが多く、“一見さん”...
Wi-Fiを「ウィーフィー」読み間違えが多い中村獅童に妻がクレーム

Wi-Fiを「ウィーフィー」読み間違えが多い中村獅童に妻がクレーム

歌舞伎俳優の中村獅童(46)が10月31日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。「読み間違いが多い」などの、妻からのクレームが明かされた。 妻・沙織さんによる獅童へのクレーム。まず挙げられたのは、沙織さんが長男を「高い高い」する際に、獅童から怒られること。「息子が喜ぶのでよ...
中村獅童が竹内結子との離婚を回顧「自分は欠落している人間」

中村獅童が竹内結子との離婚を回顧「自分は欠落している人間」

中村獅童が、22日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。過去の離婚について言及した。 獅童は2008年、竹内結子と離婚。当時、別の女優との不倫にあると報じられた。ここで彼は、「俺なんて(世間の)イメージ悪いし、離婚した原因が、不倫うんぬんだって未だに言われる」と振り返り...
大泉洋が福山雅治の体験談を暴露「スーパースターはボられる」

大泉洋が福山雅治の体験談を暴露「スーパースターはボられる」

大泉洋が、1月4日放送の『ぴったんこカン・カンSP』(TBS系)に出演。親交のある福山雅治から聞いた体験談を明かした。 安住紳一郎アナから「福山雅治さんと仲が良いというふうに……」と話題を振られると、大泉は、「本当によくしていただいています」と語り、彼について「あの人は面白い話の宝庫」と明かした...
鈴木京香と長谷川博己に破局報道 8年の交際に終止符か

鈴木京香と長谷川博己に破局報道 8年の交際に終止符か

(全5枚) 一時期は結婚間近と言われていた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことが明らかになった。 「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないで生きたい」 「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった...
「けもなれ」で新垣結衣が演じる晶にイラッ「あまりに優柔不断」

「けもなれ」で新垣結衣が演じる晶にイラッ「あまりに優柔不断」

「見ていて辛すぎる」という理由から「脱落した」という声も多い、新垣結衣主演の『獣になれない私たち』、通称『けもなれ』(日本テレビ系、水曜夜10時〜)。 ラブコメディかと思いきや、30歳のヒロイン晶(新垣結衣)の置かれた状況が、なかなかに辛いのです。 晶が勤めているECサイト制作会社のパワハラ社...
Mステ冒頭でBTSの出演見送りに触れる「出演者を一部変更しています」

Mステ冒頭でBTSの出演見送りに触れる「出演者を一部変更しています」

8日に韓国ユニット「BTS(防弾少年団)」の出演を見送ることを発表したテレビ朝日の「ミュージックステーション」が9日に放送された。司会の並木万里菜アナウンサー(22)が番組オープニングで出演見送りについて言及した。 タモリ(73)と並木アナが「今夜のゲストのみなさんを紹介しましょう」と...
違約金は5億円以上?新井浩文容疑者を待つのは自己破産の道か

違約金は5億円以上?新井浩文容疑者を待つのは自己破産の道か

過去の高慢発言も今となっては…。派遣型マッサージ店の30代女性従業員Aさんへの強制性交容疑で逮捕された俳優・新井浩文容疑者(40)が、自己破産危機に直面しそうだ。逮捕によって公開見送りとなったドラマや映画の違約金は、一説には5億円以上。数々の人気作品に出演する売れっ子俳優だったが、ギャラ...
逮捕された新井浩文容疑者 留置場は寒く「着替えがほしい」と話したか

逮捕された新井浩文容疑者 留置場は寒く「着替えがほしい」と話したか

自宅マンションで派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、強制性交の容疑で逮捕された俳優・新井浩文容疑者(40才)。《犯罪者演らせたら日本一、クズ男演らせたら日本一》こんな自虐ツイートをつぶやいていた新井は、役者仲間に慕われ、女性にもモテ、仕事にも恵まれていたにもかかわらず、逮...
「カメラを止めるな!」上田慎一郎監督 授賞式で痛恨の言い間違い

「カメラを止めるな!」上田慎一郎監督 授賞式で痛恨の言い間違い

東京映画記者会(デイリースポーツなど在京7社で構成)が制定する「第61回ブルーリボン賞」授賞式が8日、東京・イイノホールで開催され、作品賞を受賞した「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督が東スポ映画大賞と言い間違えるミスで会場を笑わせた。 約300万円の低予算作品ながら、興行収入30億円...
戸田恵梨香が撮影中に静まらない子どもを一喝「初めて怒った」

戸田恵梨香が撮影中に静まらない子どもを一喝「初めて怒った」

女優の戸田恵梨香(30)と歌手で女優の大原櫻子(23)が4日、都内で行われたW主演映画「あの日のオルガン」(22日公開)プレミア上映イベントに登場した。 1944年、保育園を疎開させることに挑んだ保母らの奮闘を描いた真実の物語で、戸田は責任感の強いリーダー役を演じた。撮影では、大人数の小...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net