芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

日村勇紀が過去に16歳少女と淫行か 「ごめんなさい、分からないです」

日村勇紀が過去に16歳少女と淫行か 「ごめんなさい、分からないです」

「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」

こう本誌に告発するのは、愛知県に住む32歳の河野綾香さん(仮名)だ。

告発の相手は、お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀(46)。なんと日村は過去、16歳の少女に淫行をはたらいていたというのだ。

二人が初めて会ったのは名古屋の繁華街・栄。そのまま手羽先屋へ向かった。そこで日村は綾香さんに飲酒をすすめてきたという。

「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、断れなくて。私がすぐ酔っぱらってしまったので、1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、キスやフェラをさせられました。挿入のときもゴムをつけてくれず、当たり前のようにナマでしてきた。私も突っぱねて嫌われたくなくて……。受け入れるしかなかったんです」

その後、絢香さんは東京に引っ越し、日村の家に入り浸るようになるが、セフレのような関係が続くことに。

本誌は9月中旬、都内の高級マンションから愛車の「ポルシェ911」を駆って番組収録へと向かう日村を直撃した。

――日村さん、河野綾香さんとの関係についてうかがいたいのですが。

「ずいぶん前のことですね……」

――当時16歳だった綾香さんと肉体関係もあり、日村さんは彼女の年齢も知っていたということですが。

「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは……。参りましたね」

その後、日村からは所属事務所を通じ、自らの行いを認め、謝罪するコメントが送られてきた。

9月21日発売のFRIDAYでは、日村と被害女性のツーショット写真をはじめ淫行の証拠写真を公開。二人の関係についてもさらに詳しく報じている。また日村への直撃取材の様子も掲載している。

詳細の書かれた本誌記事はコチラ

日村勇紀が過去に16歳少女と淫行か 「ごめんなさい、分からないです」 外部サイト バナナマン日村勇紀「16歳少女と淫行」証拠写真 大坂なおみプレイも私生活も謙虚意外と質素なフロリダの自宅 公開!野崎幸助さん「直筆の遺言書」驚きの筆跡と遺産の行方 「日村勇紀」をもっと詳しく

おぎやはぎ、ネット騒然のFRIDAY記事に言及「まいったね、ほんとに」 天才高校生シンガー崎山蒼志の意外な事実音楽の成績は「ド平均」 バナナマン日村に対する外国人らの印象「全然カッコよくない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

3年連続赤字「AbemaTV」の帯番組が“消滅”? ネットテレビはいまだ暗中模索

3年連続赤字「AbemaTV」の帯番組が“消滅”? ネットテレビはいまだ暗中模索

「新しいマスメディアを作る」との掛け声のもと、サイバーエージェントとテレビ朝日がネットテレビ局「AbemaTV」が開局したのは2016年4月のことだった。サイバーエージェントの藤田晋社長の肝煎りとされるこの事業については、長らく不振が伝えられてきた。そして3年が経とうという今、とうとう開局当初からの...
バナナマン日村勇紀の即席麺食べる機会減る 家で食べると妻からストップ

バナナマン日村勇紀の即席麺食べる機会減る 家で食べると妻からストップ

ツイッターより 2月15日放送の『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、バナナマンの日村勇紀が、チキンラーメンについてのエピソードを語った。 NHK連続テレビ小説『まんぷく』に、元乃木坂46の深川麻衣が出演しており、バナナマンは「頑張ってんなぁ。嬉しい」と声を揃えた。 同ドラマは日清食品...
神田愛花が明石家さんまにアプローチした過去「できれば結婚したい」

神田愛花が明石家さんまにアプローチした過去「できれば結婚したい」

【神田愛花&明石家さんま/モデルプレス=1月23日】22日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」で、明石家さんまが以前、お笑いコンビバナナマンの日村勇紀の妻でフリーアナウンサーの神田愛花アナと合コンし、神田アナに「結婚したい」とまで言われていたことを明かした 【さらに写真を...
「とにかく罵ってくれと」川口春奈がガキ使スタッフから受けた注文

「とにかく罵ってくれと」川口春奈がガキ使スタッフから受けた注文

女優の川口春奈が18日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、昨年大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」で見せた衝撃のスケバン姿を振り返った。 19日から始まる新ドラマ「イノセンス冤罪弁護士」に出...
水嶋ヒロが娘の成長を感じ涙「娘は家を明るく、愛しすぎて困る」

水嶋ヒロが娘の成長を感じ涙「娘は家を明るく、愛しすぎて困る」

【水嶋ヒロ/モデルプレス=1月10日】俳優の水嶋ヒロが10日、自身のブログを更新。娘の成長を感じ、涙したことを明かした。 愛娘が描いた、水嶋ヒロと絢香と自身の絵を見る!【写真はこちら】 この日「最近娘が喋る喋る」と3歳になる娘の成長を報告した水嶋。続けて「絵もかなり上手に。お絵描きが好きで、...
FNS歌謡祭の第1弾アーティストを発表 堂本光一と井上芳雄がコラボ

FNS歌謡祭の第1弾アーティストを発表 堂本光一と井上芳雄がコラボ

日本を代表する豪華アーティストたちが一堂に集結し、夢のコラボレーションや時代を飾った名曲、最新ヒット曲などをたっぷりと紹介するフジテレビの音楽の祭典『2018FNS歌謡祭』が、12月5日(水)と12日(水)の19時から生放送されることが決定。第1弾となる30組のアーティストが発表された。 5日放送の「第1...
「嫌いな歌姫」ランキング上位に浜崎あゆみや倖田來未 世間の声は

「嫌いな歌姫」ランキング上位に浜崎あゆみや倖田來未 世間の声は

普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します!女性のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)!数字はウソをつきませんよ♪音楽以外で世を騒がせてきた 歌姫たちが、上位にランクイ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net