芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

日村勇紀が過去に16歳少女と淫行か 「ごめんなさい、分からないです」

日村勇紀が過去に16歳少女と淫行か 「ごめんなさい、分からないです」

「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」

こう本誌に告発するのは、愛知県に住む32歳の河野綾香さん(仮名)だ。

告発の相手は、お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀(46)。なんと日村は過去、16歳の少女に淫行をはたらいていたというのだ。

二人が初めて会ったのは名古屋の繁華街・栄。そのまま手羽先屋へ向かった。そこで日村は綾香さんに飲酒をすすめてきたという。

「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、断れなくて。私がすぐ酔っぱらってしまったので、1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、キスやフェラをさせられました。挿入のときもゴムをつけてくれず、当たり前のようにナマでしてきた。私も突っぱねて嫌われたくなくて……。受け入れるしかなかったんです」

その後、絢香さんは東京に引っ越し、日村の家に入り浸るようになるが、セフレのような関係が続くことに。

本誌は9月中旬、都内の高級マンションから愛車の「ポルシェ911」を駆って番組収録へと向かう日村を直撃した。

――日村さん、河野綾香さんとの関係についてうかがいたいのですが。

「ずいぶん前のことですね……」

――当時16歳だった綾香さんと肉体関係もあり、日村さんは彼女の年齢も知っていたということですが。

「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは……。参りましたね」

その後、日村からは所属事務所を通じ、自らの行いを認め、謝罪するコメントが送られてきた。

9月21日発売のFRIDAYでは、日村と被害女性のツーショット写真をはじめ淫行の証拠写真を公開。二人の関係についてもさらに詳しく報じている。また日村への直撃取材の様子も掲載している。

詳細の書かれた本誌記事はコチラ

日村勇紀が過去に16歳少女と淫行か 「ごめんなさい、分からないです」 外部サイト バナナマン日村勇紀「16歳少女と淫行」証拠写真 大坂なおみプレイも私生活も謙虚意外と質素なフロリダの自宅 公開!野崎幸助さん「直筆の遺言書」驚きの筆跡と遺産の行方 「日村勇紀」をもっと詳しく

おぎやはぎ、ネット騒然のFRIDAY記事に言及「まいったね、ほんとに」 天才高校生シンガー崎山蒼志の意外な事実音楽の成績は「ド平均」 バナナマン日村に対する外国人らの印象「全然カッコよくない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

ドンキで115万円のロレックス購入 店員は「てんやわんや」

ドンキで115万円のロレックス購入 店員は「てんやわんや」

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」https://tfm-plus.gsj.mobi/index.html?ctg=%E6%9C%89%E5%90%89%E5%BC%98%E8%A1%8C。11月25日(日)の放送は、アシスタントにアルコ&ピースの平子祐希とタイムマシーン3号の山本浩司を迎えてお送りしました。 左から、...
「細かすぎて」のパクリ?石橋貴明がフジテレビに激怒した過去

「細かすぎて」のパクリ?石橋貴明がフジテレビに激怒した過去

木梨、関根、有田のいない画面 11月24日、フジテレビ系列は午後9時から「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」を放送した。使われたのは「土曜プレミアム」の枠。1981年から2001年まで「ゴールデン洋画劇場」が放送されていた時間帯だ。そのため今も映画が放送されることが少なくない。 *** ビデオリサーチ...
「仏教のお偉いさんかと…」バイきんぐ小峠、タイで受けた特別待遇

「仏教のお偉いさんかと…」バイきんぐ小峠、タイで受けた特別待遇

俳優の役所広司、お笑いコンビ・バイきんぐが21日、東京・西銀座チャンスセンター(中央区)でCMキャラクターを務める『年末ジャンボ宝くじ』の発売記念イベントに女優の新川優愛とお笑い芸人・ブルゾンちえみとともに出席。平成最後の年末ジャンボ宝くじの発売がスタートし、平成最後にやりたいことや1等・前...
有村架純の「中学聖日記」苦戦 「淫行」想起させる内容が命取り?

有村架純の「中学聖日記」苦戦 「淫行」想起させる内容が命取り?

有村架純(25)主演のTBS系連続ドラマ「中学聖日記」(火曜夜10時)が“大苦戦”している。 初回視聴率がいきなり6・0%の1桁台。その後、6・5%(第2回)、6・2%(第3回)、そして第4回はついに5・4%にまで落ちてしまった。第5回で6・5%と持ち直したが“低空飛行”のまま。夜11時台の...
FNS歌謡祭の第1弾アーティストを発表 堂本光一と井上芳雄がコラボ

FNS歌謡祭の第1弾アーティストを発表 堂本光一と井上芳雄がコラボ

日本を代表する豪華アーティストたちが一堂に集結し、夢のコラボレーションや時代を飾った名曲、最新ヒット曲などをたっぷりと紹介するフジテレビの音楽の祭典『2018FNS歌謡祭』が、12月5日(水)と12日(水)の19時から生放送されることが決定。第1弾となる30組のアーティストが発表された。 5日放送の「第1...
「嫌いな歌姫」ランキング上位に浜崎あゆみや倖田來未 世間の声は

「嫌いな歌姫」ランキング上位に浜崎あゆみや倖田來未 世間の声は

普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します!女性のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)!数字はウソをつきませんよ♪音楽以外で世を騒がせてきた 歌姫たちが、上位にランクイ...
前澤友作氏のジェット機に残された紗栄子の痕跡 デザインも協力

前澤友作氏のジェット機に残された紗栄子の痕跡 デザインも協力

飲み物の入ったカップを片手に、歌ったり踊ったりとノリノリの姿を見せていたのは女優・剛力彩芽(25)だった。 彼女の隣にいたのは、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」の前澤友作社長(42)。剛力は、ときおり恋人に顔を近づけて話し込んだり、肩を組んだりしていた。 2人の...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net