芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

日村勇紀の淫行疑惑、女性側に猛批判 おぎやはぎも「情報古い」

日村勇紀の淫行疑惑、女性側に猛批判 おぎやはぎも「情報古い」 バナナマン・日村勇紀が、16歳の女性と淫行していたという記事を21日発売のFRIDAY(講談社)が掲載。似たような騒動で事務所を退社することになった小出恵介の件などもあり、発売前から日村の進退が話題となった。しかし、今回の件に限っては女性側が叩かれているという。

記事によると、今回の一連の騒動は16年前までにさかのぼる。愛知県に住む女性は、当時16歳だったのにも関わらず、21歳の女子大生としてファンレターを送り、日村に接近。すると、本人から連絡があり、メールのやりとりをしていたそう。バナナマンが名古屋で仕事があった際に2人で会い、女性側が16歳だったと告白していたもののお酒を飲まされ、性行為に及んだとのこと。それから女性が上京するとセフレのような関係になったという。

記事では、日村に直撃しており「ずいぶん前のことですね」「覚えていないです」とコメント。数日後「16年前のこととはいえ、自覚が足りない行動をしてしまった」「相手が21歳であると名乗り、その後16歳に訂正したのもよく覚えていません」「相手の方を深く傷つけてしまったことは反省しております」と謝罪のコメントを出した。

公私ともに仲が良く、若手時代から親交の深いおぎやはぎ(小木博明、矢作兼)は、自身のラジオ番組『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)にて、今回の騒動について言及。「見出しに驚いた」「本人が何も言ってないからな」「情報が古いんだよな」と静観する姿勢を貫いた。

今回の件について、ネットでは「日村が気の毒」「女も自業自得」「なぜ今更?」などと日村ではなく、女性に猛バッシング。年齢を偽っていたことはもちろん、これまでいくらでもリークするタイミングがあったのに、いま暴露したのは金目当てではないか?という憶測まで飛び出した。

「日村は“覚えていません”と言っていますが、彼は自身が出演するラジオ番組『JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で“忘れん坊将軍”と揶揄されるほど、忘れっぽい。現場にクルマで来たのにタクシーで帰ることもあったそうです。そんな彼に16年前のことを聞いても、そりゃ覚えていませんよ」(お笑いライター)

また、同ラジオ番組で、タレント・占い師の島田秀平が、バナナマンの1年を毎年占っているのだが、日村について、すでに今年の結婚を的中。さらに、今回の騒動を予言していたかのように「ハニートラップに注意」とあり、こちらもリスナーの間で話題となっている。

FRIDAY以外で日村からの正式なコメントは出されていない(21日午前9時現在)。21日朝には相方の設楽統が『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演。21日深夜には『バナナムーンGOLD』の生放送、22日には『キングオブコント2018』(TBS系)で審査員として生出演する予定。ラジオでは結婚発表をした大切な場でもあるため、何かしらコメントをすると考えられる。彼が何を話すのか注目したいところだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

ドンキで115万円のロレックス購入 店員は「てんやわんや」

ドンキで115万円のロレックス購入 店員は「てんやわんや」

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」https://tfm-plus.gsj.mobi/index.html?ctg=%E6%9C%89%E5%90%89%E5%BC%98%E8%A1%8C。11月25日(日)の放送は、アシスタントにアルコ&ピースの平子祐希とタイムマシーン3号の山本浩司を迎えてお送りしました。 左から、...
「細かすぎて」のパクリ?石橋貴明がフジテレビに激怒した過去

「細かすぎて」のパクリ?石橋貴明がフジテレビに激怒した過去

木梨、関根、有田のいない画面 11月24日、フジテレビ系列は午後9時から「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」を放送した。使われたのは「土曜プレミアム」の枠。1981年から2001年まで「ゴールデン洋画劇場」が放送されていた時間帯だ。そのため今も映画が放送されることが少なくない。 *** ビデオリサーチ...
「仏教のお偉いさんかと…」バイきんぐ小峠、タイで受けた特別待遇

「仏教のお偉いさんかと…」バイきんぐ小峠、タイで受けた特別待遇

俳優の役所広司、お笑いコンビ・バイきんぐが21日、東京・西銀座チャンスセンター(中央区)でCMキャラクターを務める『年末ジャンボ宝くじ』の発売記念イベントに女優の新川優愛とお笑い芸人・ブルゾンちえみとともに出席。平成最後の年末ジャンボ宝くじの発売がスタートし、平成最後にやりたいことや1等・前...
有村架純の「中学聖日記」苦戦 「淫行」想起させる内容が命取り?

有村架純の「中学聖日記」苦戦 「淫行」想起させる内容が命取り?

有村架純(25)主演のTBS系連続ドラマ「中学聖日記」(火曜夜10時)が“大苦戦”している。 初回視聴率がいきなり6・0%の1桁台。その後、6・5%(第2回)、6・2%(第3回)、そして第4回はついに5・4%にまで落ちてしまった。第5回で6・5%と持ち直したが“低空飛行”のまま。夜11時台の...
上沼恵美子がやしきたかじんさんを歌で追悼 不仲説も「仲良し」

上沼恵美子がやしきたかじんさんを歌で追悼 不仲説も「仲良し」

“関西の視聴率女王”と呼ばれるタレント・上沼恵美子(63)が11日、NHK大阪ホールで開催された音楽特番「第18回わが心の大阪メロディー」に出演。2014年に亡くなった“関西の視聴率男”やしきたかじんさんの代表曲「やっぱ好きやねん」を熱唱した。 たかじんさんとは40年来の親交があった。上沼は...
バナナマン設楽統がM-1騒動に「相方がいい迷惑」 早期沈静化求める

バナナマン設楽統がM-1騒動に「相方がいい迷惑」 早期沈静化求める

バナナマン・設楽統(45)が11日、MCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月〜金曜・前9時50分)で、お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(39)と「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)が、2日にテレビ朝日系で放送された「M−1グランプリ2018」で審査員を務めた上沼恵美...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net