芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

中谷美紀がドイツ人の彼氏とオーストリアで同棲開始 結婚準備か

中谷美紀がドイツ人の彼氏とオーストリアで同棲開始 結婚準備か

「いま、中谷さんはオーストリアのザルツブルクという所に家を借りています。そこに、交際しているドイツ人の男性と一緒に住んでいると聞いていますよ」(中谷の知人)

【写真】アラフォー・アラフィフの独身女優たち

中谷美紀がついに恋人と同棲を始めたという。ふたりの交際が発覚したのは、2年前のこと。

「'16年11月に『女性セブン』で、ドイツ人のヴィオラ奏者のティロ・フェヒナーさんとの交際が報道されました。一部のスポーツ紙が中谷さんの事務所に事実関係を確認したところ、恋人であることを認めました。結婚を前提に付き合っていると言えるでしょうね」(ワイドショー関係者)

中谷が借りている現地の家

日本とドイツという、国境を越えた出会いのきっかけはというと、

「フェヒナーさんが'16年10月に『サントリーホール』で行われた小沢征爾さんが指揮を務めるコンサートで来日。そのときに知人を介して知り合い、交際に発展しました」(スポーツ紙記者)

交際が報道された後も、ふたりは順調に愛を育んでいた。

「中谷さんは仕事の合間を縫って、たびたび彼に会いに行っていました。一緒にハイキングに行ったり、スーパーで買い物をしたりと、人目を気にせずにふたりだけの時間を楽しんでいたようです。昨年の秋ごろから、中谷さんが借りているオーストリアの家で一緒に過ごすようになったと聞いています」(前出・知人)

もっと愛するカレと一緒にいたいという思いがあるのだろうか。最近は、生活拠点をオーストリアに移しつつある。

「今年の4月〜6月に放送されたドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)の撮影が終わってからは、ずっとオーストリアで生活しているそうです」(芸能プロ関係者

幸せのカタチは人それぞれ

実際、中谷は6月にドラマの撮影が終わって以降、目立った仕事が入っていない。徐々に仕事をセーブしながら、結婚に向けて準備を進めているのかもしれない。振り返れば、ここに至るまでの道のりは簡単なものではなかった。

「渡部篤郎さんと15年近くも交際していましたが、3年前に破局。渡部さんは破局してすぐにほかの女性と再婚しましたが、彼女はそれ以降、浮いた話はありませんでした」(前出・ワイドショー関係者)

所属事務所に同棲について問い合わせたところ、期限までに回答はなかった。

中谷は過去の雑誌のインタビューで、自身の結婚観をこのように語っている。

《実は私自身も結婚にはこだわっていません。幸せのカタチは人それぞれだと思っています》

形にとらわれず、マイペースにゴールインすることを期待したい。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「中谷美紀」「白鳥久美子」結婚報道……“なお妊娠はしていない”がNGになる日

「中谷美紀」「白鳥久美子」結婚報道……“なお妊娠はしていない”がNGになる日

〈○○○○さんが××××さんとの結婚を発表した……なお妊娠はしていない。〉 いつから結婚発表と同時に妊娠の有無まで報じられるようになったのだろう。結婚と同時に“おめでた”ということならともかく、あえて〈妊娠はしていない〉という否定の報告である。それを聞かされる我々は、彼ら彼女らの親戚でも何でもないの...
中谷美紀の結婚に複雑反応 過去でも不倫への風当たりは強い?

中谷美紀の結婚に複雑反応 過去でも不倫への風当たりは強い?

(全2枚) 元貴乃花親方と花田景子さんの離婚の衝撃が冷めやらぬなか、及川光博&檀れいも離婚を発表。さらには、RIPSLYMEのSUと大塚愛の離婚の背景に、SUの不倫相手による大塚愛への嫌がらせ行為があったと報道されるなど、男女のこじれた関係に関するニュースが多い昨今の芸能界。そんな中、幸せなニュースを...
中谷美紀の結婚に奇跡の合致 JINで自身が演じた花魁も国際結婚

中谷美紀の結婚に奇跡の合致 JINで自身が演じた花魁も国際結婚

中谷美紀(42)が、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者であるティロ・フェヒナー(50)との結婚を11月27日に発表した。 毛筆書きの達筆な文書を送り、結婚を報告した中谷。各スポーツ紙によると「一昨年に数々の偶然が重なりました。出会った私達は芸術を愛し、自然を親しみ、旅を楽しむ心...
結婚報告の手紙が話題となった中谷美紀 「手書き」へのこだわり

結婚報告の手紙が話題となった中谷美紀 「手書き」へのこだわり

女優の中谷美紀(42)が「ウィーン国立歌劇場管弦楽団」などでビオラ奏者を務めるドイツ出身のティロ・フェヒナー氏(50)と結婚していたことを11月27日、一部スポーツ紙が報じた。 記事によると、結婚の時期は非公表。中谷は幸せいっぱいの2ショット写真と、直筆の手紙で結婚を報告した。 手紙には「互いの文...
山崎夕貴アナ 結婚報告の中谷美紀の直筆コメントに「読めない」

山崎夕貴アナ 結婚報告の中谷美紀の直筆コメントに「読めない」

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(31)が27日、同局系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)に出演し、ウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるドイツ出身のティロ・フェヒナー氏(50)と結婚した女優の中谷美紀(42)を祝福した。 同番組では中谷とフ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net