芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

マツコ・デラックスの質素な生活 人に太っ腹なプレゼント

マツコ・デラックスの質素な生活 人に太っ腹なプレゼント タレントのナジャ・グランディーバが22日放送のカンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」に出演し、友人のタレント、マツコ・デラックスについて「自分より人のためにお金を使う」と明かした。

番組では「関西人が勝手に大予想貯金額がすごそうな芸能人ランキング」を特集。8位にランクしたマツコについて「(貯金は)たまってると思いますが、マツコは自分のためより人のためにばかりお金を使う」と話した。

例として挙げたのが「結婚した人にお祝いをあげる。バッグにいつもポチ袋を入れていて、ちょっとしたことでお祝いあげたりとか」という太っ腹なプレゼント。さらに「ぜいたくも全然しないし、バッグもここ何年も同じのを使っている」と、自らは非常に質素ながら、知人をお祝いするためにお金を配ることが多いとした。

ナジャは「(マツコとは)お金の話はしない。こっちがブルーになるだけやもん」と自虐を交えて、マツコの収入の高さを表現した。 マツコ・デラックスの質素な生活 人に太っ腹なプレゼント 外部サイト マツコ10時間近い「Mステウルトラフェス」に「勇気をもって8にしよう」 マツコ死去の樹木希林さんと「結局お仕事をちゃんとできなかった」と悔やむ マツコ安室奈美恵さんの引退に注文「安室ちゃんらしい引き際なんだろうけど…」 「芸能人のいい話」をもっと詳しく

サンドウィッチマンの「病院ラジオ」患者の本音を次々と引き出す SUGIZOが岡山・真備町で「現場監督」にボランティアへの呼びかけも 田原俊彦の厳格な子育て「2世だから」はNG「全部、自己責任」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

上沼恵美子が暴言を逆手に取る 「若手の漫才の方のぐでんぐでんは嫌」

上沼恵美子が暴言を逆手に取る 「若手の漫才の方のぐでんぐでんは嫌」

お笑いタレントの上沼恵美子(63)が9日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、「若手の漫才の方のぐでんぐでんは嫌です」と述べて爆笑を誘った。名指しこそしなかったものの、「M−1グランプリ2018」の審査を巡って、酒に酔って上沼に批判的な言動をしたスーパーマラドーナ武智正剛、とろ...
サンデー・ジャポン「ヤクザ発言」で謝罪 「不適切な発言でした」

サンデー・ジャポン「ヤクザ発言」で謝罪 「不適切な発言でした」

12月9日放送の情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系列)の番組中に不適切な発言があったとして、番組のエンディングでTBS山本里菜アナウンサー(24)が謝罪した。 番組エンディングの「本日のお詫び」コーナーで、番組終了15秒前に登場した山本アナは「先ほどのコーナーでハロウィーンをやくざに...
ナジャ、上沼恵美子の様子明かす「いつもどおり、面白かった」

ナジャ、上沼恵美子の様子明かす「いつもどおり、面白かった」

タレントのナジャ・グランディーバが、9日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜前9:54)に出演。『M-1グランプリ2018』の審査員を務め“暴言騒動”の被害に遭った上沼恵美子と前日に関西の番組で共演したことを明かし、上沼の様子について語った。 【写真】とろサ久保田、女の子の体を執拗に触る客を…...
久保田かずのぶらの暴言騒動にナジャ言及 「もう心から笑えない」

久保田かずのぶらの暴言騒動にナジャ言及 「もう心から笑えない」

M−1グランプリ放送後、インスタライブで審査員の上沼恵美子を批判した動画を投稿(現在は削除)したとろサーモンの久保田かずのぶと、スーパーマラドーナの武智について、タレントのナジャ・グランディーバは6日放送のTOKYOMX「バラいろダンディ」で、今後、この2組の漫才は「心から笑えない」と語...
TVドラマに登場する入浴シーン 時代の流れでどのように変わったのか

TVドラマに登場する入浴シーン 時代の流れでどのように変わったのか

ドラマに登場する銭湯の女湯や入浴シーンは、時代ともにどのように変わったのか。コラムニストのペリー荻野さんが考察する。 *** 今年亡くなった樹木希林さんの代表作のひとつ『時間ですよ』シリーズが、BS12トゥエルビで再放送中だ。このドラマを改めて見て驚くのは、実におおらかに女性の裸が出てくるこ...
高須院長、がん告白の西原理恵子氏の反応「ああそうなのって感じ」

高須院長、がん告白の西原理恵子氏の反応「ああそうなのって感じ」

全身がんを患っていた樹木希林さんの姿に背中を押され、“全身がん”であることを告白したという高須クリニックの高須克弥院長(73才)さん。「自分は実験台でいい。治療がうまくいったらぼくにとって得だし、失敗しても他の人にとっていい教材になればいい」と話し、最先端のがん治療を受けている。 高須さんの...
西城秀樹さんには「アンチ」がいなかった?芸能記者が分析

西城秀樹さんには「アンチ」がいなかった?芸能記者が分析

今年5月、西城秀樹さんが63歳の若さで亡くなった。NHK紅白出場は18回を数え、レコード大賞の金賞や歌唱賞を受賞するなど、人気、実力とも超一流だった西城さん。常に笑顔でパワフルな印象の彼だが、私生活では何度も病に襲われていた。 11月16日に配信されたNEWSポストセブンの「西城秀樹さんの妻が明かした出...
高須克弥氏ががんを語る「人間ドッグで自分で見つけた」

高須克弥氏ががんを語る「人間ドッグで自分で見つけた」

22日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(木曜・後9時)に、今年9月に全身をがんに冒されていることを自身のツイッターで告白した高須クリニック院長・高須克弥氏(73)が出演し、「全身がん」を告白した理由を明かした。 MCの坂上忍(51)から「がんになってどれくらいですか?」と聞かれ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net