芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

加護亜依が主演舞台で「大げんか」共演者たちを見かねて抗議

加護亜依が主演舞台で「大げんか」共演者たちを見かねて抗議 元モーニング娘。でタレントの加護亜依(30)が25日、都内で行われた主演舞台『プレイ−killtimefor×××−』公開ゲネプロ後の囲み取材に出席。先月26日に東京・中野サンプラザで行われた『Hello!Project20thAnniversary!!Hello!Project2018SUMMER〜ALLFORONE〜』に出演し、2006年1月以来、12年ぶりにハロー!プロジェクトのステージ復帰を果たしたが、ハロプロメンバーとの再共演について「まだ予定はないですけど、またあったらいいな」と声を弾ませた。

【写真】笑顔でポーズを決める加護亜依

ステージ復帰までの月日を振り返りながら「この12年という長い年月、一人になっていろんなことを経験できました。それをプラスにして、マイナスにならないようにしたい」と宣言。「これからはジャンル問わず、何でも屋になりたいです。30歳なんで、かわいいというよりは、また違った意味でのアイドルになれたらなと考えています」と言葉に力を込めた。

今回の舞台では、主演としての堂々たる立ち回りを見せていたようだが「まとめ役をやらせていただいたのですが、ちょっと大げんかしちゃいました」とポツリ。本番直前になっても今ひとつ気持ちが引き締まっていない様子の共演者たちを見かねて、抗議の意味を込めてファミレスに駆け込んだそうで「お母さん的な立ち位置だったので、そんな感じでたまにプッツンしちゃうことがありました。プッツン女優ですね」と笑わせていた。

囲み取材にはそのほか、共演者の赤西礼保、作・演出を手がける高橋俊次氏らも出席。同作は、きょう25日から30日まで東京・築地のブティストホールで上演される。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

中澤裕子が再婚の矢口真里にドスの利いた一言「死ぬまで頑張れ」

中澤裕子が再婚の矢口真里にドスの利いた一言「死ぬまで頑張れ」

里山、里海の生活、文化、美しい景観を再認識できるイベント「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」が、パシフィコ横浜でスタートした(会期は3月31日、4月1日の2日間)。 【写真を見る】先日、結婚を発表した矢口真里も登場。照れ笑いしながら指輪を披露 開催に先がけ、メインステージでは...
岡村隆史、吉澤ひとみ逮捕に率直な思い 「非常にショックですよね」

岡村隆史、吉澤ひとみ逮捕に率直な思い 「非常にショックですよね」

ナインティナインの岡村隆史(48)が、元モーニング娘。のタレント吉沢ひとみ容疑者(33)が自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕されたことを受け、「非常にショック」と心境を語った。 岡村は6日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナ...
「おでこと口の中を見る」つんく♂がアイドルの素質見抜くポイント

「おでこと口の中を見る」つんく♂がアイドルの素質見抜くポイント

【インタビュー】「おでこと口の中を見れば適性が分かる――」つんく♂が明かすアイドルオーディションの裏側 1992年にロックバンド・シャ乱Qのボーカリストとしてデビューし、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトの総合プロデュースを務めた音楽プロデューサー・つんく♂。今でも新しい楽曲が発表されるた...
尾形春水が突然の卒業発表 モーニング娘。は大学進学NGなのか

尾形春水が突然の卒業発表 モーニング娘。は大学進学NGなのか

モーニング娘。’18のメンバー、尾形春水が現在行われている春のコンサートツアー『〜WeareMORNINGMUSUME。〜』をもってモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。 2014年に12期メンバーとしてモーニング娘。に加入し活動してきた尾形だが、27日にハロー!プロジェクトの公式サイトで...
モー娘。工藤遥、涙の卒業 女優の夢へと決意新た「またね!」

モー娘。工藤遥、涙の卒業 女優の夢へと決意新た「またね!」

アイドルグループ・モーニング娘。'17の工藤遥(18)が11日、東京・日本武道館で開催された『モーニング娘。誕生20週年記念コンサートツアー2017秋〜WeareMORNINGMUSUME。〜工藤遥卒業スペシャル』をもってグループを卒業した。アンコール後のセレモニーでは、約1万2000人のファンからの「はるかコール」とメ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net