芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

板野友美が人気デザイナーと焼き肉デート ポルシェでお出迎え

板野友美が人気デザイナーと焼き肉デート ポルシェでお出迎え

神セブンと呼ばれた元国民的アイドルはデート姿もセクシー!
焼き肉を食べ終えて、宮粼氏の待つポルシェへ向かうともちん。この後、六本木の高級ホテルへ移動した

グォオオオオッ!

甲高いエンジン音が広尾(渋谷区)の高級住宅街に鳴り響いた。爆音をたてて走っているのは漆黒のポルシェ911。車両価格2500万円はくだらない、新型GT3である。助手席にはロングヘアの美女の姿が見える。

ポルシェは裏路地に入ると、コインパーキングで停車。同時に助手席のドアが開いた。黒髪をなびかせて出てきたのは元『AKB48』の"ともちん"こと、板野友美(27)であった。

ともちんは胸元や背中が大胆に開いたノースリーブでフェロモンを撒き散らしながら、近くにある個室焼き肉屋へ。

AKBを卒業してはや5年、ギャルっぽかった彼女はすっかり、大人の女性となっていた。そしてそんな彼女の支えとなっているのが、おそらく彼だろう。

かつての江口洋介を思わせるサラサラヘア、市川海老蔵みたいな真っ白いTシャツ&短パン姿が印象的な、くだんのポルシェのハンドルを握っていたイケメンが、ともちんと肩を並べて焼き肉屋に入って行ったのである。

見事、ともちんをお持ち帰りしたイケメンの名は宮粼泰成氏。大学在学中に起業し、弱冠29歳にして人気ブランド『GODSELECTIONXXX』を築き上げたヤリ手デザイナーである。

1時間ほどで焼き肉ディナーは終了。宮粼氏が先に店から出てきて、一人でポルシェを停めたコインパーキングへ。時間差でともちんが店先に登場した。

てっきり、焼き肉店の前にポルシェを回して彼女をピックアップするのかと思いきや、人目を気にして警戒度を強めたのか、ポルシェは店から約100m離れた路地で待機。元国民的アイドルは文句ひとつ言わず、彼のもとまで歩いて行った。

その後、ポルシェは六本木へ移動。二人は六本木ヒルズで約2時間過ごした後、再びポルシェでともちんのマンションへ向かい、そこで朝まで過ごすのだった。

今年7月、初代神セブン仲間の前田敦子(27)が俳優・勝地涼(32)と結婚。彼女を祝福しつつ、ともちんは「結婚(の予定)は全然ないですが、恋はしていたい」と語るにとどめていたが、宮粼氏というパートナーを得たいま、ともちんが神セブン2番目のゴールを切っても不思議ではない。

9月28日発売のFRIDAY最新号では、板野友美の別カット写真、二人のデートの模様やなれそめを掲載。さらに宮粼氏がビジネスを成功させたパーティー人脈、元カノ、そして板野の元カレEXILEのTAKAHIROと宮粼氏の関係などを詳細にレポートしている。

PHOTO:川上孝夫

詳細の書かれた本誌記事はコチラ

板野友美が人気デザイナーと焼き肉デート ポルシェでお出迎え 外部サイト 板野友美、「元カレの友達」人気デザイナーとポルシェでお泊まり愛 すでに貴乃花親方の「心は折れていた」会見2週間前の寂しい姿 桂春蝶・上方落語の人気者が「10年不倫」の愛人を顔面殴打! 「板野友美」をもっと詳しく

「板野友美の妹として売り込んで」板野成実が事務所に改名を懇願 板野友美の妹・成美母親の反対でAKB48に入れず 元AKB48板野友美が意味深発言「恋はしていたいなと思います」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

妊娠を発表した宮崎あおい、赤ちゃん誕生間近か 大きなお腹を抱え仕事へ

妊娠を発表した宮崎あおい、赤ちゃん誕生間近か 大きなお腹を抱え仕事へ

(全3枚) 目撃!ハリコミ24 渋谷12時45分 ご覧のように、お腹はややふっくら。念願のベビーの顔もまもなく見られそう 昨年12月に『V6』の岡田准一(37)と結婚した宮粼あおい(32)。今年5月には妊娠していることを発表し、現在は間近に迫ったベビー誕生を前に、心穏やかな日々を送っているという。 そんな...
日村勇紀が過去に16歳少女と淫行か 「ごめんなさい、分からないです」

日村勇紀が過去に16歳少女と淫行か 「ごめんなさい、分からないです」

「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」 こう本誌に告発するのは、愛知県に住む32...
田原俊彦 真っ赤なポルシェの助手席には毎回違う美女の姿

田原俊彦 真っ赤なポルシェの助手席には毎回違う美女の姿

(全2枚) 目撃!ハリコミ24 都内23時20分 毎度の光景だが、毎回異なる女性を連れているのはさすが! 8月中旬の深夜11時過ぎ、港区内の小洒落(こじゃれ)たカフェの前に見覚えのある真っ赤なポルシェを発見した。田原俊彦(57)の愛車である。 本誌は何度もこのカフェで彼の愛車を見かけているのだが、乗せる女性...
山本彩の卒業公演が11月4日に決定「目に焼きつけに来てください」

山本彩の卒業公演が11月4日に決定「目に焼きつけに来てください」

NMB48からの卒業を表明している山本彩(25)の卒業公演が11月4日に大阪・NMB48劇場で行われることが17日、発表された。これが実質グループ活動のラストになるとみられる。 この日、大阪城ホールで行われたグループの8周年記念公演のラストで発表された。 ステージで山本は「皆さん、最後...
AKB48めぐる峯岸みなみの告白に規制音「顔だけだなって思う人いる」

AKB48めぐる峯岸みなみの告白に規制音「顔だけだなって思う人いる」

10月14日放送の「林先生が驚く初耳学!」(TBS系)で、林修が“大企業では無能な人ほど出世する”という世の中の皮肉な現実を指摘。スタジオのゲスト陣を唸らせた。 林とスタジオレギュラー陣の掛け合いに、ゲスト・広瀬アリスも爆笑! ドラマ「下町ロケット」(TBS系)の初回放送日でもあったこの日。林は「『下町...
AKB48の入山杏奈が2014年の握手会事件に言及「私の人生の一部」

AKB48の入山杏奈が2014年の握手会事件に言及「私の人生の一部」

メキシコの民放ドラマ出演のため現地に滞在中のAKB48の入山杏奈さん(22)が2018年10月12日(現地時間)、番組ウェブサイトで公開されたインタビューに登場した。そこで入山さんが語ったのは、14年5月に岩手県で起きた握手会傷害事件をめぐる出来事だ。 インタビューによると、入山さんは数度の「全身麻酔の手...
須田亜香里、売り出し中の後輩にイジられる 「一生ブスです」

須田亜香里、売り出し中の後輩にイジられる 「一生ブスです」

10月5日に劇場デビュー10周年を迎えたSKE48が、10月14日に愛知・蒲郡にあるラグーナテンボスで、11年目の一発目となるライブを行った。 【写真を見る】本編最後の「水のないプール」の前に登場した松井珠理奈 ライブは「無意識の色」から始まり、「前のめり」「未来とは?」と続くと、MCを挟んでユニットパー...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net