芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

千原ジュニア、兄のせいじと「細胞レベルで兄弟だなと思う」

千原ジュニア、兄のせいじと「細胞レベルで兄弟だなと思う」

芸人の千原ジュニアが、9月26日放送の『イッテンモノ』(テレビ朝日系)に出演した。

番組で共演者から「(兄の)せいじさんと仲がいいですよね」と話を振られたジュニアは、「やっぱりどっかで兄弟やねん。脳とかハートで考える“愛”とかじゃなくて、“細胞=ヒトゲノム”で兄弟だなって思うことがある」と発言する。

【関連記事:「千原ジュニア」引きこもりから抜け出すまで】

ここで共演者の千鳥・大悟は、せいじについて「僕の知っているジュニアさんの嫌いなタイプ(の人間)。声のトーンを間違えたりとか、すべてをやっているのはせいじさん」と指摘した。

正反対な部分があるものの、兄弟を意識せざるをえない出来事があったとジュニアは明かす。

「せいじがいないお酒の席。なんでか知らないけどレスリングの栄監督と(一緒に試合を観戦して)ニュースになった時期で。ある番組のスタッフさんがけっこう酔っ払って『ジュニアさん!せいじさんってイタいんですか?』って言ってきた。

『(ですよ)ね〜?』と頭では返そうと思ってるんですけど、『え?誰に言うてんねん!俺が言うのはいいけど、お前はせいじの何を知ってんねん!』と。そのときに『兄弟だな』『同じ血が流れてしまってる!』って(感じた)」

もともと人見知りで引っ込み思案だったというジュニアは、2017年8月19日放送の『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京系)にて、「めちゃくちゃ仲よかったですから。せいじのTシャツの左後ろは、どれももれなく伸びている」と、幼少期は常にせいじと一緒にいたことを明かしている。

ジュニアを引きこもりから救い、お笑いの世界に誘ったのが兄・せいじであることは有名だ。2人の間には、他人が簡単には踏み込めない“細胞”レベルでの絆があるのだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

マツコ、苦悩する26歳ギター女子をバッサリ「怖いんだったらやれない」

マツコ、苦悩する26歳ギター女子をバッサリ「怖いんだったらやれない」

マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00〜)。2月23日の放送は、江古田にあるギター教室と中継を結ぶ。 もともと圧倒的に男性が多かったギター教室。しかし、最近ではあいみ...
クロちゃん「水ダウ」への本音

クロちゃん「水ダウ」への本音

(全14枚) この男、一体何を考えている? 『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の人気企画「モンスターハウス」を見た誰もがクロちゃんの言動に戦慄(せんりつ)し、戸惑ったことだろう。堂々と展開される二股、苦しすぎる言い訳、まさかの再アタック…。常人にはとてもまねできない。 インタビュー当日。取材...
「体がビックリしてもうて」千原ジュニアが明かす結婚直後の突発性難聴

「体がビックリしてもうて」千原ジュニアが明かす結婚直後の突発性難聴

タレント・千原ジュニア(44)が9日放送のTBS系「サワコの朝」(土曜、前7・30)に出演。2015年9月に結婚した1カ月後に、ストレスが原因とみられる突発性難聴を患ったことを明かした。 ジュニアは結婚までを「僕、25年くらい、四半世紀ひとりで暮らしてきて、同棲も何もしたことなかったんで...
50歳 ライダー「中の人」の素顔

50歳 ライダー「中の人」の素顔

12月22日に公開される映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』は、2000年から放送された『仮面ライダークウガ』から、現在放送中の『仮面ライダージオウ』(ともにテレビ朝日系)までの、20作品の平成仮面ライダーが競演する映画だ。高岩成二は、そのほとんどで主役の仮面ライダーを演じた俳優/ス...
元NHKの登坂淳一アナ「有働さんばっかり、うらやましいぞ〜」

元NHKの登坂淳一アナ「有働さんばっかり、うらやましいぞ〜」

元NHKの登坂淳一アナウンサー(47)が20日放送のTBS系「世界くらべてみたらSP」(後8・00)に出演、米国テキサス州での日帰り戦車ツアーに参加、弾けた姿を見せた。 登坂アナは昨年1月にNHKを退局。フジテレビで4月2日からスタートする夕方の報道番組「プライムニュース」のメインキャ...
アイドルと付き合える確率は「4049分の1」で甲子園優勝と同じ?

アイドルと付き合える確率は「4049分の1」で甲子園優勝と同じ?

「セイバーメトリクス」の第一人者でユニークな統計学全般の研究も行っている江戸川大学客員教授の鳥越規央氏(49)が、「アイドルと付き合える確率」は「夏の甲子園で優勝する確率」と同じであると明かした。 27日にAbemaTVで放送された『Abema的ニュースショー』に出演した鳥越氏はこの日、厚生労働省による...
路上ライブをしていた女性からCD購入し踏み潰す「僕の中での正義感」

路上ライブをしていた女性からCD購入し踏み潰す「僕の中での正義感」

路上ライブをしていた女性からCDを購入し、目の前で踏み潰すという動画をツイッターに投稿した男性が22日放送のTBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)にVTR出演し、インタビューに答えた。 動画では男性がCDを1枚購入し、お礼を言う女性の目の前でCDを投げ捨て、そのまま踏み割るというもの...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net