芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

デートと報道された木村良平&新條まゆ氏 写真に見る親密ぶり

デートと報道された木村良平&新條まゆ氏 写真に見る親密ぶり (全4枚)

 親密そうに話し込む新條まゆ(45)と木村良平(34)

10月1日にFRIDAYが報じた、声優・木村良平(34)とマンガ家・新條まゆ(45)の相合傘デート。声優界、マンガ界での人気者同士の親密交際には、多くの反響が寄せられた。今回は、六本木のバーで語らうツーショット写真を掲載し、デートを楽しむ二人の様子をさらに詳しくお伝えする。


秋雨がそぼ降る9月下旬のある夜、六本木の裏路地に一台のタクシーが停まった。降りてきたのは、白いフンワリしたトップスにデニムスカートを合わせた癒し系の美女。そのまま、すぐ近くのビルにあるオーセンティックなモルトバーへ入って行った。その直後、今度は真っ白なTシャツ姿で、キャップを被ったイケメンが現れ、彼女の後を追うようにバーの中へ。カウンターの奥に二人で並んで腰かけた。

美女「どんどん内容を変えて……」

イケメン「ここがこうなって、主人公がさ……」

美女「あるある!終着点があって、こうなるの」


仕事の話だろうか、時折、店内に響く会話には「ページ」や「見せ場」など、普通のカップルがあまり口にしないワードが続々と登場。それもそのはず、美女はベストセラーを連発した人気マンガ家・新條まゆ。イケメンは100万人フォロワーを誇るイケメン声優・木村良平だったのだ。

新條氏の知人が二人の出会いについて、こう語る。


「新條さんのほうから木村さんにアプローチしたと聞いています。最初は、会員制の和食屋さんとか、人目につかない高級店を新條さんがわざわざ予約していたのですが、最近は吹っ切れたのか、二人で会うようになったみたいです」

最初は仕事モードだったが、お酒が進むにつれてどんどん会話は盛り上がる。「(フードに)お塩を多めにふってね」と木村に新條先生が甘える場面もあった。

タップリ、3時間ほど楽しい夜を過ごしてから二人はバーを出た。あいにく、外は雨模様だったのだが、身を寄せ合いながら相合傘で歩いて大通りへ。タクシーを拾うと都内の高級マンションへ向かった。お泊りか!――と思いきや、新條先生がひとりで降りて、車内の木村に向けてバイバーイと笑顔で手を振ってお開き。仕事があるのか、木村は次の目的地へ向けてタクシーで走り去るのだった。

「本人に確認をいたしましたところ、木村さんとはお友達で、特別な関係ではないとのことです。その日は、お仕事に関する相談をさせていただいていたそうです」(新條まゆのマネージャー)


本誌が見た限り、二人は「特別な関係」に見えたが……!?

第一報の後、ネットを中心に騒然となったが、ビッグカップルの誕生となれば、さらに大きな話題となることは間違いない。

 相合傘でタクシーを探す新條と木村 社内の木村と別れ、帰路につく新條先生  新條先生と別れ、仕事だろうか、次の目的地に向かう木村 

撮影:足立百合
デートと報道された木村良平&新條まゆ氏 写真に見る親密ぶり 外部サイト ツーショット写真公開声優・木村良平が人気マンガ家と親密デート 元塾生が明かす「リアルナンパアカデミー」卑劣な強姦マニュアル 上戸彩「離婚危機」報道の真相HIROは愛娘を肩車して… 「漫画家」をもっと詳しく

担当職員が漫画家に横暴な振る舞い世田谷区長が謝罪する事態に 声優・木村良平が漫画家の新條まゆ氏とデート?雨のなか相合傘か 「クッパ姫」流行も漫画家が注意喚起「自分の立場を考慮して…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

V6坂本昌行の悠々自適な独身生活 大塚千弘との破局以降は噂なし?

V6坂本昌行の悠々自適な独身生活 大塚千弘との破局以降は噂なし?

(全3枚) 目撃!ハリコミ24 都内17時40分 悠々自適な独身貴族を謳歌中の坂本。もはやゴールインは諦めた!? メンバーの結婚が相次ぎ、いまや独身者が二人だけになってしまった『V6』。そのうちの一人、坂本昌行(47)に遭遇したのは、9月中旬の夕方5時半過ぎのこと。車で自宅に向かった坂本は、大通りからでは...
初のツーショット 玉木宏&木南晴夏が満面の笑みを浮かべ豪邸へ

初のツーショット 玉木宏&木南晴夏が満面の笑みを浮かべ豪邸へ

深夜、豪邸に帰宅した玉木と木南。彼女の笑顔が、幸せな家庭生活を物語っている 今年6月、女優の木南晴夏(33)と入籍した玉木宏(38)。それまで二人の交際が報じられたことはなく、電撃婚に衝撃が走った。 二人の愛の巣は、高級住宅街に玉木が建設した2億円ともいわれる3階建ての豪邸。9月下旬の深夜、その...
上戸彩と愛娘を肩車するHIRO 夜の代官山で幸せそうなスリーショット

上戸彩と愛娘を肩車するHIRO 夜の代官山で幸せそうなスリーショット

HIROの肩の上でハシャぐ娘。その姿を上戸は愛おしそうに見つめていた 幼い子供を肩車する男と、その様子を微笑ましく見守る女。夜の代官山(渋谷区)で幸せそうな二組の家族を見かけたのは、9月下旬のことだった。ごくありふれた家族団欒の光景。しかし、そのうちの一組を見て驚いた。マスク姿の上戸彩(33)...
セクゾ松島1年前から異変「大変戸惑いショック」

セクゾ松島1年前から異変「大変戸惑いショック」

SexyZoneの松島聡(21)がパニック障害による急な体調不良のため、一定期間療養することを28日、所属するジャニーズ事務所が発表した。今月24日から療養に入っており、出場が決まっていた大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分スタート)や年末の歌番組などの出演を見合わせ、少なくとも年内いっぱ...
BTSの「本当にごめんなさい」発言はなかった TBSが報道内容を訂正

BTSの「本当にごめんなさい」発言はなかった TBSが報道内容を訂正

韓国の人気グループ・防弾少年団(BTS)のメンバーが公演中に、「本当にごめんなさい、日本の皆さん」と原爆Tシャツ問題を謝罪した、と伝えていたTBSが、2018年11月23日放送の「Nスタ」で報道内容を訂正、お詫びするとのコメントを発表した。 「本当にごめんなさい」発言はNスタのほか、「新・情報7daysニュー...
市川紗椰がバンド「BST」を絶賛 BTS問題と誤解され炎上

市川紗椰がバンド「BST」を絶賛 BTS問題と誤解され炎上

女優の市川紗椰(31)が、ロックバンド“BST”を絶賛したことでなぜか炎上している。 マニアックに趣味を突き詰めることで知られる市川。『週刊プレイボーイ』では「ライクの森」と題したコラムを連載中だ。 11月26日号のコラムでは“BST”というロックバンドの魅力を熱弁。『市川紗椰が語る“BST”の魅力「韓流アイ...
BTSの原爆Tシャツ騒動 「悪意ない」と擁護のつもりが貶めに?

BTSの原爆Tシャツ騒動 「悪意ない」と擁護のつもりが貶めに?

ネタの源泉かけ流しとも言うべき韓国。 2回前の当連載では、韓国の人気グループ「防弾少年団(BTS)」のメンバーがいわゆる原爆バンザイTシャツを着用していた件を取り上げました。その後展開があり、11月9日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」への出演が急遽中止になったのです。 番組HPの文言を...
声優・木村良平が漫画家の新條まゆ氏とデート?雨のなか相合傘か

声優・木村良平が漫画家の新條まゆ氏とデート?雨のなか相合傘か

雨が降る中、六本木でデートをする二人。相合傘で歩くツーショットも目撃している 秋雨がそぼ降る9月下旬のある夜、六本木の裏路地にあるオーセンティックなモルトバーで、白いフンワリしたトップスにデニムスカートを合わせた癒し系の美女と、真っ白なTシャツが爽やかなキャップを被ったイケメンがグラスを交...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net