芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松本人志が槙野智章の口説き方に憤慨「選手のそういうところ大嫌い」

松本人志が槙野智章の口説き方に憤慨「選手のそういうところ大嫌い」

10月5日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、女優の高梨臨がゲスト出演。夫であるサッカー日本代表・槙野智章選手とのなれそめを明かす場面があった。

【写真を見る】モデルや女優としても活躍する槙野智章選手の妻・高梨臨/2015年ザテレビジョン撮影

今年2月に槙野選手と結婚した高梨。槙野選手は「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)で浜田雅功とも交流があり、「きっと浜田さんは僕のこと好きだと思う」と語っていたことを高梨は明かした。

そんな二人の出会いについて高梨は「私がよく行く居酒屋に、そこにたまたま“槙野くん”が友達に呼ばれて来ていたんです…」と語り始めるが、松本人志はその呼び名が気になったようで「槙野くんって言ってるんですか?」と質問。

高梨は「とんじくんって呼んでいるんですけど…豚汁が好きで…」と告白。店内が静まり返った。

「私と一緒にいた子と、“槙野さん”が一緒にいる子が友達同士で」と続けるが、「そこはとんじくんって言わへんのかい!」と松本にツッコまれた。

さらに、この日の飲み友達・田中みな実は「本当にたまたまかな〜」と、その出会いを怪しんだ。

その時は高梨もお酒が入ってテンションも上がっていたが、同じくハイテンションの槙野は、実はお酒を1滴も飲んでいなかったことが判明。高梨は「しらふでこんなテンションでしゃべれる人、この世の中にいたんだ…。すごいなこの人楽しい人だなって」と感動したらしい。

その後、槙野選手から「僕が2点入れたらご飯に行こう」と誘われたことを高梨が明かすと、松本は「スポーツ選手のそういうところ大嫌い!!ずるい!!」と憤慨した。結局二人は、交際期間約1年を経て結婚に至った。

ネット上では「高梨臨さん面白すぎる」「田中みな実と高梨臨て美人過ぎる」などの声が寄せられていた他、今日のオンエアで槙野選手と高梨が結婚していたことを知った視聴者の書き込みを見受けられた。

次回の「ダウンタウンなう」は、10月12日(金)夜9時55分から放送。ゲストに奥菜恵とジェジュンが登場する予定。(ザテレビジョン)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

夫がJ3選手のマーガリン 月の生活費は15万円程度でギリギリの暮らし

夫がJ3選手のマーガリン 月の生活費は15万円程度でギリギリの暮らし

お笑いタレントの東野幸治がMC、フリーアナウンサーの川田裕美がアシスタントを務める日本テレビ系トークバラエティー『1周回って知らない話』(毎週水曜後7:00)が、きょう13日の放送で、直前に迫ったワールドカップにちなみ、サッカー界のさまざまな裏事情を大調査。元日本代表の福田正博、前園真聖、城彰...
「西郷どん」ピース・又吉直樹の怪演が話題に「配役見事」の声

「西郷どん」ピース・又吉直樹の怪演が話題に「配役見事」の声

NHK大河ドラマ「西郷どん」の第12回「運の強き姫君」が25日夜に放送され、十三代将軍・徳川家定役の怪演が話題のピース・又吉直樹が、ネット上の注目を浴びた。 第12話では、大奥で絶大な権力を握る家定の生母本寿院役で泉ピン子が初登場し、その迫力に「渡鬼感がすごい」とも話題に。その本寿院に...
「西郷どん」高梨臨の役柄がネットで反響「凄い美人に…」

「西郷どん」高梨臨の役柄がネットで反響「凄い美人に…」

俳優の鈴木亮平(34)が主演を務めるNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜後8・00)の第9話が4日に放送された。 第9話の副題は「江戸のヒー様」。西郷吉之助(鈴木亮平)は藩主・島津斉彬(渡辺謙)とともに江戸の薩摩藩邸に到着。再会した仲間と品川宿の磯田屋に行き、ふき(高梨臨)と再会...
高梨臨が「嫁気取り」で槙野智章と喧嘩か 家を建てる話で衝突

高梨臨が「嫁気取り」で槙野智章と喧嘩か 家を建てる話で衝突

「付き合って1年半、こんなに大きなケンカは初めてだったみたいで、2人の友だちはみんなハラハラしていましたよ」(共通の知人) 昨年9月、スポーツ紙で「熱愛」を大きく報じられた、高梨臨(28)。“真剣交際”のお相手は、サッカー日本代表の槙野智章(29)だった。高梨といえば、14年の朝ドラ『...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net