芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

三田佳子次男に小倉智昭が憤慨 「38歳にもなってこのバカ息子が」

三田佳子次男に小倉智昭が憤慨 「38歳にもなってこのバカ息子が」 10日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)で女優・三田佳子(77)の次男で、覚醒剤取締法違反(使用)の罪で起訴された職業不詳、高橋祐也被告(38)が9日に警視庁渋谷署から保釈されたことを報じた。

高橋被告は午後0時21分、無数のフラッシュを浴びる中、報道陣に向かって一礼。呼びかけには答えず、淡々とした表情で父親の元NHKプロデューサー・高橋康夫氏の運転する車に乗り込み、同署を後にした。

この日午前、関係者が保釈保証金300万円を納付。東京地裁が5日に保釈を認める決定をしていた。

小倉智昭キャスター(71)は「最近は、三田佳子さんが本当に気の毒に思えるんだよね」とした上で「38歳にもなって、このバカ息子がね、事をしでかす度に三田さんは引っ張り出されるワケじゃないですか」と憤慨した。

さらに「これまでどれだけ努力をして三田さんが今の女優の座を築いたかって、息子には分かんねぇんだろうかね。ひどいと思うよなぁ」と嘆いていた。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

三田佳子の次男 保釈当日に元乃木坂メンバーを実家に招く

三田佳子の次男 保釈当日に元乃木坂メンバーを実家に招く

覚せい剤取締法違反の罪で東京地検に起訴され、10月9日に保釈された女優・三田佳子(77)の次男・高橋祐也被告(38)。今回で4度目の薬物逮捕・起訴となった高橋だが、300万円の保釈金を支払ったのはやはり母親ではないかという憶測から、ネットでは厳しい声が上がっていた。 【ツイート】愛人の元乃木坂46メ...
三田佳子が次男保釈後初ブログ「仕事のエネルギー」

三田佳子が次男保釈後初ブログ「仕事のエネルギー」

女優の三田佳子(77)が、覚せい剤取締法違反(使用)の罪で東京地検に起訴された次男高橋祐也被告(38)が保釈されてから初めてブログを更新し、現在の心境をつづった。 三田は17日、約2週間ぶりにブログを更新し、「ご無沙汰して申し訳ございません」とわびた。 9日に保釈金300万円を納付して東京・渋谷警察...
三田佳子 4度目逮捕の次男保釈後、初の公の場「清濁合わせもって人生」

三田佳子 4度目逮捕の次男保釈後、初の公の場「清濁合わせもって人生」

女優の三田佳子(76)が11日、京都市内で同日開幕した「京都国際映画祭」のオープニングセレモニーに出席。覚せい剤取締法違反(使用)の罪で次男・高橋祐也被告(38)が今月9日に保釈されてから、初めて公の場に姿を見せた。ステージ上では「清濁合わせもって人生は作られていくんだと、身をもってつ...
三田佳子の次男、顔青白く髪薄くおじぎ 変貌ぶりにネットで騒然

三田佳子の次男、顔青白く髪薄くおじぎ 変貌ぶりにネットで騒然

覚せい剤取締法違反(使用)の罪で起訴された女優三田佳子(77)の次男で会社経営高橋祐也被告(38)が9日、勾留先の警視庁渋谷署から保釈された。約50人の報道陣からは「お母さんに何か一言」などの声が飛んだが、高橋被告は3秒ほど頭を下げ無言のまま迎えの車に乗り込んだ。車を運転していたのは父...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net