芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

イモトアヤコが12年前に姿を消した元相方と再会 謝罪に優しい笑み

イモトアヤコが12年前に姿を消した元相方と再会 謝罪に優しい笑み イモトアヤコが11日、TBS「櫻井・有吉THE夜会」に出演。12年前に突然姿を消した元相方と再会した。

イモトはバービーと「東京ホルモン娘。」というコンビを結成していたことは知られているが、実は、『東京ウタカルタ』という相方を含めたトリオだったという。

しかし、ウタカルタがボケて、イモトがツッコミを入れる…というネタをライブで披露するはずが、「本番前にウタカルタが『私、こういうこと言いたくない』って言い出して、本番、本当に言わなくて、その後彼女は姿を消しました。どうしてもイヤだったんでしょうね」と突然いなくなってしまったことを明かした。その後、ウタカルタとは連絡がとれなかったという。

番組ではサプライズでウタカルタをスタジオに呼び、イモトと12年ぶりの再会。なぜ突然姿を消したのか?という問いに「(ネタが)舞妓のキャラで『○○どすえ』っていうのがすごいイヤで。○○どすえ、って言いたくない」ということが理由だったことを告白。

ウタカルタはイモトを前に手紙を読み上げ「当時の私は気に入らないと本番でボケないという暴挙に出たりと、本当にダメダメで。このままではさらに2人に迷惑がかかってしまうと思い、結局2人のもとから去ってしまいました。本当にごめんなさい」と謝罪した。

イモトは「きょう、バービーさんに連絡してみます。また3人でご飯行けたらいいな」と優しい微笑みを浮かべ話していた。 イモトアヤコが12年前に姿を消した元相方と再会 謝罪に優しい笑み 外部サイト イモトアヤコ大学1年生、東京での初失恋を告白…仲間の公認だと思っていたのに イモト安室へ「本当に」13回重ねて感謝インスタはいいね!が26万件超え キングコング梶原と上沼恵美子が「嫌い!」と声を揃えた超大物歌手「H」とは? 「イモトアヤコ」をもっと詳しく

安室奈美恵さん引退前日のイモトアヤコ沖縄で涙ながらに感謝 阿部寛がイモトアヤコの演技を称賛「この人女優だって思うくらい」 「安室奈美恵と一緒にインド旅行に…」イモトアヤコが記事を否定

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

安田顕、NHK生出演でファンから心配の声 「最後まで服を…」

安田顕、NHK生出演でファンから心配の声 「最後まで服を…」

俳優の安田顕が15日、NHK「あさイチ」に生出演。番組では視聴者からのFAX、メールなどを紹介するが、番組冒頭から安田が出演していた「水曜どうでしょう」ファンから、生放送での安田の行いを心配する声が紹介された。 番組では、これまでに安田が出演した作品を映像付きで流したが、中でも“名作”とし...
理想の上司はウッチャン&水トアナが3連覇 理想の新入社員は…

理想の上司はウッチャン&水トアナが3連覇 理想の新入社員は…

明治安田生命保険は15日、2019年春の新入社員を対象とした「理想の上司」アンケートを実施した結果を報告し、「理想の男性上司」はタレントの内村光良、「理想の女性上司」は日本テレビの水ト麻美アナウンサーがともに3年連続で1位に選ばれた。 男性部門では昨年のTBS系ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる...
竹内結子「決定的写真」撮られない理由 自宅は「要塞」のよう?

竹内結子「決定的写真」撮られない理由 自宅は「要塞」のよう?

竹内結子(38)の主演ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」(フジテレビ系)は第3話まで平均視聴率7%台と伸び悩んでいる。竹内の役柄は、クライアントを救うために手段を選ばず、裏で社会を動かす“スピンドクター”的な手法もいとわない凄腕弁護士。美貌と強さを兼ね備えた竹内には適役といえるだ...
「半沢直樹」の続編が7月に放送予定も 堺雅人の事情で延期か

「半沢直樹」の続編が7月に放送予定も 堺雅人の事情で延期か

“倍返しだ!”の決めゼリフをもう一度聞きたくてウズウズしていたファンには残念な情報だ。TBSが今年7月に放送を予定していた堺雅人主演の「半沢直樹」の続編の企画が宙に浮きそうだという。「下町ロケット」や「陸王」など、池井戸潤シリーズを手がけてきた福澤克雄氏が、今回も演出を担当する予定だった...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net