芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

加藤浩次、褒め殺しする笹崎アナへツッコミ 「夜の商売やりすぎ」

加藤浩次、褒め殺しする笹崎アナへツッコミ 「夜の商売やりすぎ」 極楽とんぼの加藤浩次が12日、日本テレビ系「スッキリ」で、夏休み中の水卜麻美アナウンサーの代打として登場した笹崎里菜アナウンサーが自身をほめちぎったことから「夜の商売やりすぎじゃない?」と突っ込み、スタジオを爆笑させた。

番組冒頭のあいさつで、笹崎アナは「今朝は水卜アナウンサーが夏休みということで、私、笹崎里菜がお伝えします。よろしくお願いします」とあいさつした。

横にはMCの加藤が立っているが「普段、あまり緊張しないんですけど、めちゃくちゃ緊張してます」と笹崎アナが言うと、加藤は「やめてよ〜」と苦笑い。それでも笹崎アナは「アナウンス部でも、加藤浩次はすごいって、先輩方が言っていました」と伝えると、加藤は「そんなほめ殺し、やめてよ〜」と再び大テレ。

更に「今日はいっぱい勉強しようと」と意気込みを伝えると加藤は「かまされちゃったよ、勉強することなんかないよ一切」と言いながらも、笑顔いっぱい。そして朝から持ち上げてくれる笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃないの?あなた」と告げるとスタジオは爆笑に包まれた。

これに笹崎アナは「もうやってないです」と笑顔でキッパリ。先輩の森圭介アナウンサーも「加藤さん、余計なこと言わないの!」と背後から呼び掛けた。加藤は「お互い、損する会話はやめよう」と笑い、番組に突入していった。

笹崎アナは入社前に東京・銀座のクラブでアルバイト経験があったことから一時、内定を取り消されたがその後、日テレ側と和解。15年4月に入社した経緯がある。 加藤浩次、褒め殺しする笹崎アナへツッコミ 「夜の商売やりすぎ」 外部サイト 桝アナ、加藤浩次へ「やめてください!」合コンの過去暴露に表情一変 【写真】人気若手女子アナ「借金がけっこうある」40歳まで返済…その使途は 元テレ東女子アナ、社長に転身していた!加齢臭を混ぜた香水がヒット 「加藤浩次」をもっと詳しく

妊娠報告した大沢あかねへの加藤浩次らの気遣いに反響「朝から感動」 加藤浩次、日馬富士の出し渋りに異議「アレって思っちゃう」 のど飴騒動に対する議会の対応に加藤浩次が批判「柔軟性がない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

内定取り消し騒動の笹崎里菜アナが2番組卒業へ 裏に局側の思惑?

内定取り消し騒動の笹崎里菜アナが2番組卒業へ 裏に局側の思惑?

さる9月30日、日曜朝の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で、ある“人事”が発表された。それは、同番組で3年間レギュラーを務めてきた笹崎里菜アナウンサーの卒業だった。 「笹崎アナと言えば大学時代、東京・銀座のクラブでアルバイトをしていた経験が発覚。日テレから『アナウンサーには高度の清廉性が...
日テレ入社3年目の笹崎里菜アナ 後輩が次々とデビューで正念場迎える?

日テレ入社3年目の笹崎里菜アナ 後輩が次々とデビューで正念場迎える?

10月から日本テレビ系「スッキリ!!」の司会を同局の水卜麻美アナウンサー(30)が務めることにともない、水卜アナが担当していた「ヒルナンデス!」のアシスタントに、ともに入社2年目の梅沢廉(24)、滝菜月(24)の両アナウンサーが起用されることになった。 「梅沢アナの伯父は元プロ野球選手...
東野幸治 笹崎里菜アナに強烈いじり「鮮度なくなってきてるで」

東野幸治 笹崎里菜アナに強烈いじり「鮮度なくなってきてるで」

日本テレビの笹崎里菜アナが9日放送の「シューイチ」(日曜、前7時30分)で、芸人の東野幸治から強烈ないじりを受けた。 同局の番組「東野・岡村の旅猿〜プライベートでごめんなさい〜」のDVD発売に際して、1年半ぶりにインタビューを敢行した。前回は、日本テレビ入局の経緯を東野と岡村隆史からいじ...
日本テレビ・笹崎里菜アナの業界評が上昇「頭の回転が速い」

日本テレビ・笹崎里菜アナの業界評が上昇「頭の回転が速い」

(全2枚) 1992年4月16日生まれ、神奈川県出身。東洋英和女学院大学国際社会学部卒業。2015年に日本テレビに入社。入社内定時に銀座のクラブでホステスをしていたことが発覚し、一時は内定取り消しに。お騒がせアナとして、良くも悪くも注目度が高い 日本テレビ・笹崎里菜アナの評価が局内で急上昇...
玄人揃いの2018年「新人女子アナ」芸能界出身者を採用する安心感

玄人揃いの2018年「新人女子アナ」芸能界出身者を採用する安心感

世間では大卒者の就職内定率が過去最高である。それでも、民放キー局の女子アナが狭き門であることに変わりはない。気になるのは、カメラ写りが良すぎて初々しくない新人がやたらと目立つことだ。芸能プロ出身の彼女たちは、いかにして難関をくぐり抜けてきたのだろうか。 「民放キー局のアナウンサー志望者は...
志らく、NGT山口騒動に学校いじめと酷似点指摘「いじめた方を守っている」TVで

志らく、NGT山口騒動に学校いじめと酷似点指摘「いじめた方を守っている」TVで

落語家の立川志らくが15日、TBS系「ひるおび!」で、NGT48の山口真帆の騒動について、もしも自宅を教えたメンバーがいたのなら「成人なら道義的責任はあるから謝罪させるとか解雇すべきじゃないですか」との持論を展開した。 番組では、山口の騒動について運営側が行った会見について、新聞記事を使...
NGT48支配人の辞職や説明求める署名 防犯ベルなどの対策に不信感

NGT48支配人の辞職や説明求める署名 防犯ベルなどの対策に不信感

アイドルグループ「NGT48」の山口真帆が、男性に自宅へ押しかけられ暴行を受けた事件をめぐり、支配人の辞職や公式の場での謝罪を求めるインターネット署名が相次いで始まっている。 「NGT48グループ今村支配人の辞職と運営スタッフに公式な場での謝罪を求めます」という署名は、11日10時現在で7000人以上もの...
NGT48山口真帆の暴行被害 加藤浩次が「身内犯行説」を追及

NGT48山口真帆の暴行被害 加藤浩次が「身内犯行説」を追及

日本テレビ系「スッキリ」は10日、NGT48の山口真帆(23)がファンと見られる男2人から自宅前で襲われたニュースを報じた。 男は暴行容疑で新潟県警に逮捕された。 一方、同時に衝撃的だったのが、この犯行が同グループ内の関与によって行われた可能性があることだった。 山口は9日、ツイッターに...
加藤浩次が純烈・友井雄亮に言及「自分に有利な言い分はやめて」

加藤浩次が純烈・友井雄亮に言及「自分に有利な言い分はやめて」

10日放送の日本テレビ系「スッキリ」は、5人組の歌謡コーラスグループ「純烈」友井雄亮(38)のDV疑惑を報じた。 MCの加藤浩次(49)は、友井が「解決済み」としていたブログ上の謝罪文が削除されたことを問題視。 今後、会見を開く予定の友井に対し「変に隠して、ちょっとでも自分が有利になるよ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net