芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

加藤浩次、褒め殺しする笹崎アナへツッコミ 「夜の商売やりすぎ」

加藤浩次、褒め殺しする笹崎アナへツッコミ 「夜の商売やりすぎ」 極楽とんぼの加藤浩次が12日、日本テレビ系「スッキリ」で、夏休み中の水卜麻美アナウンサーの代打として登場した笹崎里菜アナウンサーが自身をほめちぎったことから「夜の商売やりすぎじゃない?」と突っ込み、スタジオを爆笑させた。

番組冒頭のあいさつで、笹崎アナは「今朝は水卜アナウンサーが夏休みということで、私、笹崎里菜がお伝えします。よろしくお願いします」とあいさつした。

横にはMCの加藤が立っているが「普段、あまり緊張しないんですけど、めちゃくちゃ緊張してます」と笹崎アナが言うと、加藤は「やめてよ〜」と苦笑い。それでも笹崎アナは「アナウンス部でも、加藤浩次はすごいって、先輩方が言っていました」と伝えると、加藤は「そんなほめ殺し、やめてよ〜」と再び大テレ。

更に「今日はいっぱい勉強しようと」と意気込みを伝えると加藤は「かまされちゃったよ、勉強することなんかないよ一切」と言いながらも、笑顔いっぱい。そして朝から持ち上げてくれる笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃないの?あなた」と告げるとスタジオは爆笑に包まれた。

これに笹崎アナは「もうやってないです」と笑顔でキッパリ。先輩の森圭介アナウンサーも「加藤さん、余計なこと言わないの!」と背後から呼び掛けた。加藤は「お互い、損する会話はやめよう」と笑い、番組に突入していった。

笹崎アナは入社前に東京・銀座のクラブでアルバイト経験があったことから一時、内定を取り消されたがその後、日テレ側と和解。15年4月に入社した経緯がある。 加藤浩次、褒め殺しする笹崎アナへツッコミ 「夜の商売やりすぎ」 外部サイト 桝アナ、加藤浩次へ「やめてください!」合コンの過去暴露に表情一変 【写真】人気若手女子アナ「借金がけっこうある」40歳まで返済…その使途は 元テレ東女子アナ、社長に転身していた!加齢臭を混ぜた香水がヒット 「加藤浩次」をもっと詳しく

妊娠報告した大沢あかねへの加藤浩次らの気遣いに反響「朝から感動」 加藤浩次、日馬富士の出し渋りに異議「アレって思っちゃう」 のど飴騒動に対する議会の対応に加藤浩次が批判「柔軟性がない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

内定取り消し騒動の笹崎里菜アナが2番組卒業へ 裏に局側の思惑?

内定取り消し騒動の笹崎里菜アナが2番組卒業へ 裏に局側の思惑?

さる9月30日、日曜朝の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で、ある“人事”が発表された。それは、同番組で3年間レギュラーを務めてきた笹崎里菜アナウンサーの卒業だった。 「笹崎アナと言えば大学時代、東京・銀座のクラブでアルバイトをしていた経験が発覚。日テレから『アナウンサーには高度の清廉性が...
日テレ入社3年目の笹崎里菜アナ 後輩が次々とデビューで正念場迎える?

日テレ入社3年目の笹崎里菜アナ 後輩が次々とデビューで正念場迎える?

10月から日本テレビ系「スッキリ!!」の司会を同局の水卜麻美アナウンサー(30)が務めることにともない、水卜アナが担当していた「ヒルナンデス!」のアシスタントに、ともに入社2年目の梅沢廉(24)、滝菜月(24)の両アナウンサーが起用されることになった。 「梅沢アナの伯父は元プロ野球選手...
東野幸治 笹崎里菜アナに強烈いじり「鮮度なくなってきてるで」

東野幸治 笹崎里菜アナに強烈いじり「鮮度なくなってきてるで」

日本テレビの笹崎里菜アナが9日放送の「シューイチ」(日曜、前7時30分)で、芸人の東野幸治から強烈ないじりを受けた。 同局の番組「東野・岡村の旅猿〜プライベートでごめんなさい〜」のDVD発売に際して、1年半ぶりにインタビューを敢行した。前回は、日本テレビ入局の経緯を東野と岡村隆史からいじ...
玄人揃いの2018年「新人女子アナ」芸能界出身者を採用する安心感

玄人揃いの2018年「新人女子アナ」芸能界出身者を採用する安心感

世間では大卒者の就職内定率が過去最高である。それでも、民放キー局の女子アナが狭き門であることに変わりはない。気になるのは、カメラ写りが良すぎて初々しくない新人がやたらと目立つことだ。芸能プロ出身の彼女たちは、いかにして難関をくぐり抜けてきたのだろうか。 「民放キー局のアナウンサー志望者は...
高須院長が女子アナの顔を分析 水卜麻美アナは「基本的な愛され顔」

高須院長が女子アナの顔を分析 水卜麻美アナは「基本的な愛され顔」

朝の顔として全国のお茶の間に笑顔を届けてきた有働由美子アナ(48)が、3月いっぱいでNHK『あさイチ』を卒業することが発表され、惜しむ声が多数上がっている。 また、フジテレビで報道系アナウンサーとして人気の秋元優里アナ(34)は『週刊文春』で不倫疑惑を報道され、出演を見合わせていた報道番組を3月...
妊娠報告した大沢あかねへの加藤浩次らの気遣いに反響 「朝から感動」

妊娠報告した大沢あかねへの加藤浩次らの気遣いに反響 「朝から感動」

お笑いタレント・劇団ひとり(41)の妻でタレントの大沢あかね(33)が10日、水曜コメンテーターを務めるTBS系『スッキリ』(毎週月〜金8:00〜10:25)に生出演し、第3子妊娠を生報告。MCの極楽とんぼ・加藤浩次らに気遣われ、感謝した。 番組冒頭、加藤から「妊娠おめでとうございます」と祝福され、大沢は「ありが...
のど飴騒動に対する議会の対応に加藤浩次が批判「柔軟性がない」

のど飴騒動に対する議会の対応に加藤浩次が批判「柔軟性がない」

熊本市議会の緒方夕佳議員(43)がのどアメを口に含んで質疑に臨み、出席停止の処分を下された。この騒動について、タレントの加藤浩次さんは10月3日、自身が司会を勤める「スッキリ」(日本テレビ)で、 「日本人のおっさんたちの一番ダメなところですよ」 「柔軟性がないって本当に恥ずかしい」 と議会の対...
チュートリアル徳井が阪神に提言「かけなあかんのは手間と愛情」

チュートリアル徳井が阪神に提言「かけなあかんのは手間と愛情」

熱烈な鯉党で知られるチュートリアル・徳井義実が29日、MBSの情報番組「せやねん!」にVTR出演。「かけなあかんのはお金じゃない。手間と愛情です」と広島の強さを解き明かすと同時に、阪神に耳の痛い提言をした。 「まさかの3連覇!正直、1年目の高揚感があるかと言われれば…だけどつらい時代があ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net