芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

梶原雄太、はねるのトびら演出に不満で逆ギレ 「もうブチッて…」

梶原雄太、はねるのトびら演出に不満で逆ギレ 「もうブチッて…」

ユーチューブより

ユーチューバーとしてデビューし、10日間でチャンネル登録者数が10万人を突破したキングコングの梶原雄太。
梶原は10月9日放送の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)に出演し、11年半に渡ってレギュラーを務めた『はねるのトびら』(フジテレビ系)の裏話を語る。

「入ったときが大変でした。『はねるのトびら』は深夜時代はコント番組で、僕らはコントをやったことがなかった」

キングコング以外のメンバーはほとんどがコント中心の芸人。当時はキングコングのみが大阪から通っていたため、「打ち合わせでコント作るときがあるんですけど、(他のメンバーは東京なので)作家さんと知り合いだったりする。僕らだけ友達がいないみたいな。しかも、コントもできない」と振り返る。

「番組1〜2年目はゆりかもめに乗るのが憂鬱だった」という梶原は、「スタッフの頭がおかしかった。総合演出のK(ラジオでは実名)っていうのがいるんですけど、あれがえげつなかった」とぶちまける。

これに関し梶原は、「コントを撮ってオチが受けなかったりすると、受けるまで(撮影を)2時間とか続けるんですよ」と説明。

1つのコントに長時間かけるため、現場のカメラマン達も疲れ切っており、余計に受けなかったそう。そのうえ撮影が終わるとK氏に呼び出され、顔面10センチの距離で「おもしろくねぇんだったら死ねよ」と罵声を浴びせられたという。

「1年めからお世話になってたので、総合演出が絶対だった。歯向かうことなんて許されなかった」と語る梶原だが、K氏に対して不満が爆発した瞬間があったと明かす。

「ゴールデンに上がって、ゲストに『サザエさん』の実写版一家が全員来てくれて。そのときカツオくんがかなり緊張していて。(本番で)入って来て一言づつ挨拶するんですけど、噛んじゃった。変な空気になったから『噛んじゃったね』って笑いにした」

すると、このやりとりにK氏は激怒したという。

「1回カットが入って、僕のところに総合演出(の彼)が来て『お前、そのイジリやめろって言ったろ、殺すぞ!』と。しかも、そのやりとりをサザエさん一家は見ている」

収録後の反省会でもまだキレていたK氏。梶原の「噛んじゃったね」というツッコミに対し、そのままダメ出しが続いたらしい。

「(K氏が自分に)『あんなこと言ったらかわいそうだろ。逆に緊張するだろ梶原』って。俺はもうブチッてキレて、『いやお前や!殺すぞって言うからカツオくん震えてたんやで。そのへんどう思ってんねん!』と」

番組ではそのときのK氏の様子について、「メンバーから怒られたことないから、どうリアクションしたらいいかわからなくなって、困って白目を剥いてた」と明かしていた。身内だけならまだしも、ゲストの前で罵声を浴びせるのはさすがに違うと思ったのだろう。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

キンコン梶原雄太がYouTuberデビューして10日 登録者10万人突破

キンコン梶原雄太がYouTuberデビューして10日 登録者10万人突破

1日にユーチューバーとしてデビューし、「2019年、年末までに登録者数100万人に行かなかった場合、芸人を引退したいと思います」と宣言したお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(38)のチャンネルの登録者数が、10日までに10万人を突破した。 梶原は1日から毎日、動画を投稿。かつて自身が...
ロケの途中で蛭子能収が「失踪」過去に波紋を呼んだタレントも

ロケの途中で蛭子能収が「失踪」過去に波紋を呼んだタレントも

6月18日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)で、この日の出演者・蛭子能収がロケ中に“失踪”し、共演者に心配をかけていたことが明らかになった。 「蛭子は番組MCのタカアンドトシと、自分と同じくこの日のゲスト・遠藤久美子とともに『無人駅で飲食店を見っけ隊!』の企画に参加。岐阜県の長良...
「相方不在」状態の板倉俊之 腐りっぷりで存在感発揮

「相方不在」状態の板倉俊之 腐りっぷりで存在感発揮

「今、一番自虐ネタが面白い芸人」としてネットで称賛されているのが、インパルスの板倉俊之だ。周知のように、相方の堤下敦が昨年の6月・10月と立て続けに車の人身事故を起こし謹慎となったことで、自動的に板倉の仕事も激減、レギュラー番組もゼロに。ところが、ここにきて板倉は『ゴッドタン』(テレビ東京...
イモトアヤコが12年前に姿を消した元相方と再会 謝罪に優しい笑み

イモトアヤコが12年前に姿を消した元相方と再会 謝罪に優しい笑み

イモトアヤコが11日、TBS「櫻井・有吉THE夜会」に出演。12年前に突然姿を消した元相方と再会した。 イモトはバービーと「東京ホルモン娘。」というコンビを結成していたことは知られているが、実は、『東京ウタカルタ』という相方を含めたトリオだったという。 しかし、ウタカルタがボケて、イモ...
松本人志が家事で腹立つときを告白 洗い物を「やっとけよ」

松本人志が家事で腹立つときを告白 洗い物を「やっとけよ」

ダウンタウン・松本人志が11日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。家事は基本的にやらないが、食器の洗いものがたまっているのがイヤなことを明かした。 「家事はあんまりしない」という松本。「でも腹立つ時あるよ、洗いもんは確かに。やっとけよー、って」と明かした。加湿器の水は少しでも減っ...
村本大輔や西野亮廣らがテレビ外で活躍 自由なネット空間に活路か

村本大輔や西野亮廣らがテレビ外で活躍 自由なネット空間に活路か

今年に入り「ビビット」(TBS系)や「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)といったレギュラー番組を相次いで卒業したオリエンタルラジオ・中田敦彦(36)。 一部メディアで「先輩と揉めたことでテレビ業界から“干されている”のでは?」との声が上がっていたところ、10月10日に週刊女性が直撃取材。中田は「干さ...
キンプリ岩橋玄樹が自身の病を告白「パニック障害と闘ってる」

キンプリ岩橋玄樹が自身の病を告白「パニック障害と闘ってる」

【岩橋玄樹/モデルプレス=10月20日】King&Princeが出演するフジテレビ系ドキュメンタリー番組『RIDEONTIME(ライドオンタイム)』(毎週金曜25時25分〜25時55分)の19日放送回で、岩橋玄樹がパニック障害であることを明かした。 King&Princeの本音「周りの重圧に耐えられるか…」「アイドルに向いてない」...
渡辺直美、自身の英文ミスへの指摘に「ふざけんな!って」

渡辺直美、自身の英文ミスへの指摘に「ふざけんな!って」

ローラや水原希子らの面々を抑え、我が国の“インスタ女王”に君臨するのが、渡辺直美(30)である。日本を飛び越えワールドワイドな活躍を見せる人気者ゆえの苦労か。思わずこぼれた「ふざけんなよ」――。 *** 10月15日現在、渡辺のInstagramフォロワー数は約830万人。今年7月には、あのTIME誌が選ぶ「ネット...
結婚を発表したしずる・池田一真 「マジ今ブチアガッてる」

結婚を発表したしずる・池田一真 「マジ今ブチアガッてる」

お笑いコンビ・しずるの池田一真(34)が、交際していた一般女性と結婚することを所属事務所が発表した。池田と相方の村上純がコメントを発表した。 【写真】しずる村上、女芸人と絡みながら熱烈キス ・池田一真 「マジ今ブチアガッてる!幸せの極みだね!」 ・村上純 「(大切な方と結婚ができてI今現在、...
仮面女子・百瀬ひとみがAirDrop痴漢の「加害者」に「間違えて自撮りを」

仮面女子・百瀬ひとみがAirDrop痴漢の「加害者」に「間違えて自撮りを」

米アップルの製品同士でデータを共有できる「AirDrop」機能。簡単な操作で写真や動画を送受信できて便利だが、「悪用」されるケースも複数報告されている。 見ず知らずの人にわいせつな画像を送りつける「AirDrop痴漢」と呼ばれる行為で、芸能人も被害に遭っている。 面識ない女性に不適切画像送って逮捕 AirD...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net