芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

HEY!たくちゃんがつけ麺博で不正 おぎやはぎが言及「いい宣伝」

HEY!たくちゃんがつけ麺博で不正 おぎやはぎが言及「いい宣伝」

おぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)が、ラーメン店を経営するお笑い芸人のHEY!たくちゃん(37)が東京・新宿で現在開催中の「大つけ麺博10周年特別企画ラーメン日本一決定戦」で不正を行って失格処分となった騒動について、「良い宣伝になった」と私見を述べた。

同イベントは全国の人気ラーメン店の中から投票によって日本一を決めるというもの。HEY!たくちゃんが経営する人気店「鬼そば藤谷」は決勝に進出し、36店舗で競っていた。

しかし同イベントの公式ツイッターは10日、「第一陣に参戦した鬼そば藤谷がお客様に『投票を約束したら500円の牛スジ煮込みを無料』というサービスをしました。これはラーメン日本一を争うイベントにおいて明らかな不正行為であると判断しましたので、鬼そば藤谷を失格処分とします」とアナウンス。

HEY!たくちゃんも自身のブログで「1票でも、多くの投票がほしくという想いから、過剰な盛り付けや、不正な呼び掛けをしてしまいました。自分に自信が持てず不安な気持ちから、本来やってはいけないと理解しながら不正に走ってしまいました」と認め、「全て、私の修行不足と弱い心から引き起こした事です。応援いただいた皆様を裏切る形になってしまいました。本当に申し訳ございません。これからは、より一層真摯にラーメンに向かい合って行きます」と謝罪した。

おぎやはぎは11日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でこの話題に触れ、「それはダメだ」「やっちゃいけないね」と非難したが、日本全国の人気36店舗に選ばれていたことを「M−1の決勝に残っているようなもの」とたとえ、「すごいことだよ」と評価。

矢作は「不正はしたかもしれないけど、良い宣伝になったな。しっかりちゃんと謝ってるしな。なんか誠意があるしな、この謝り方」と私見を述べ、小木も「余計、食べたくなっちゃう。これ自体がたくちゃんの不正かもね。だって、良い宣伝だもん」と邪推した。

HEY!たくちゃんがつけ麺博で不正 おぎやはぎが言及「いい宣伝」 「ラーメン・つけ麺」をもっと詳しく

女性やビギナーにこそ行って欲しい「二郎系ラーメン」が浅草橋にあっ… モノマネ芸人・HEY!たくちゃんラーメン日本一決定戦で不正 ファミリーマート、2018年度版「ファミマのラーメン」を麺とスープに…

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

モノマネ芸人・HEY!たくちゃん ラーメン日本一決定戦で不正

モノマネ芸人・HEY!たくちゃん ラーメン日本一決定戦で不正

モノマネ芸人・HEY!たくちゃん(37)が10日、自身のブログを更新し、東京・新宿の大久保公園で開催中の「大つけ麺博10周年特別企画ラーメン日本一決定戦」(31日まで)での不正を認め謝罪した。 同イベントは全国の人気・有名ラーメン店が投票によって日本一を争うもので、たくちゃんの「鬼そば藤...
さまぁ〜ず大竹一樹の「離婚危機説」 三村マサカズがTwitterで苦言

さまぁ〜ず大竹一樹の「離婚危機説」 三村マサカズがTwitterで苦言

お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の三村マサカズさんが、相方の大竹一樹さん夫婦に対するネット上の離婚危機説にツイッターで苦言を呈した。 「説」の発端は、大竹さんの妻で元フジテレビ・アナウンサーの中村仁美さんのテレビ番組での発言。三村さんは「テレビ観ないで、ネットニュースで見て、噂話するのやめまし...
大物芸能人が駆けつける名門学園の運動会 東山紀之や宮沢りえなど

大物芸能人が駆けつける名門学園の運動会 東山紀之や宮沢りえなど

サングラスでも芸能人オーラは隠せず。保護者から声をかけられるたび、東山と木村は気さくに応じていた  10月上旬、台風一過で秋らしからぬ猛暑となった日曜日。都内にある名門私立学園の校庭には、日差しに負けず劣らずの熱視線を送る、大物芸能人たちの姿があった。 「この日は、学園の創立100周年を記...
日村勇紀の淫行疑惑、女性側に猛批判 おぎやはぎも「情報古い」

日村勇紀の淫行疑惑、女性側に猛批判 おぎやはぎも「情報古い」

バナナマン・日村勇紀が、16歳の女性と淫行していたという記事を21日発売のFRIDAY(講談社)が掲載。似たような騒動で事務所を退社することになった小出恵介の件などもあり、発売前から日村の進退が話題となった。しかし、今回の件に限っては女性側が叩かれているという。 記事によると、今回の一連の騒動は16...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net