芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

中山美穂に年下の新恋人の存在浮上 ドラマと同じ年の差の恋?

中山美穂に年下の新恋人の存在浮上 ドラマと同じ年の差の恋?

今秋のドラマはアラフィフが主役の“大人のドラマ”が目を引く。

【写真】すでに行われた『黄昏流星群』の打ち上げの模様

あの『東京ラブストーリー』の織田裕二と鈴木保奈美が共演することで話題のフジの“月9”『スーツ』、阿部寛主演の『下町ロケットゴースト』(TBS系)、唐沢寿明主演の『ハラスメントゲーム』(テレビ東京)、そして11日からスタートした『黄昏流星群』(フジテレビ系)は、佐々木蔵之介、中山美穂、黒木瞳という豪華キャストが顔を揃える。

原作は『ビッグコミックオリジナル』(小学館)で連載されている弘兼憲史氏による同名漫画第1集「不惑の星」。主人公のエリート銀行員に佐々木、その献身的な妻に中山、そして主人公と運命の恋に落ちる女性を黒木が演じる。

「原作にも官能的な描写が多く、今回もベッドシーンが予定されているそうです。また、ドラマ版では原作にはない、中山が石川恋演じる娘の婚約者と禁断の恋に落ちるというオリジナルストーリーが加えられたそうで、さらに濃厚なラブシーンが多くなるのでは」(テレビ誌ライター)

娘の婚約者で、中山との恋に落ちるのがジャニーズWESTの藤井流星だ。ネット上では早くも48歳の中山と24歳の藤井の“シーン”に注目が集まっているという。

「中山は、2010年の映画『サヨナライツカ』では西島秀俊と激しいベッドシーンを披露しています。その後、16年に放送されたドラマ『賢者の愛』(WOWOW)でも、23歳下の竜星涼と濃厚なラブシーンを演じて話題になりました。今回は、それ以上に官能的だと聞いています」(前出・同ライター)

一方、佐々木と不倫関係に落ちる黒木もラブシーンが多いという。

「黒木と言えば、映画『化身』『失楽園』でのベッドシーンは今でも語り草になるほどの大胆さでしたが、57歳になった今も、抜群のプロポーションです。スタイルを維持するためにまたバレエを始めたそうです」(スポーツ紙記者)

一部報道では、中山も超高級エステに通い、全身コースの施術を受け撮影に臨んだという。

「エステ以上に中山を輝かせているのは、新しい恋人の存在では、と囁かれています。14年に辻仁成と離婚した後には、音楽家・渋谷慶一郎氏との交際が明らかになりました。渋谷氏との破局後は恋の噂はありませんでしたが、今年になってから年下恋人の存在が浮上しています」(芸能関係者)

制作発表会見で中山は「とにかく親子に見えないようにだけは気をつけなきゃなって思って演じました」と語っていたが、そんな恋もプライベートでは経験済み?

<取材・文/小窪誠子>

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

佐々木蔵之介が黒木瞳にいじられて困惑「意外と独身なんですよね」

佐々木蔵之介が黒木瞳にいじられて困惑「意外と独身なんですよね」

俳優の佐々木蔵之介(22)が30日、都内で10月11日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜」(木曜・後10時)の制作発表会見に出席した。 弘兼憲史氏による人気連載が原作。銀行員の瀧沢完治(佐々木)と関係の冷め切った妻の真璃子(中山美穂)を取り巻く、入り...
初共演の中山美穂と黒木瞳 ドラマの現場は緊張感を持った雰囲気に

初共演の中山美穂と黒木瞳 ドラマの現場は緊張感を持った雰囲気に

(全2枚) 大女優2人の初共演の初日、現場は緊迫していた。 「6月末にドラマ第1話の台本読みが行われました。出演者のかたがたはすぐに役の名前で呼び合い、和やかに進みましたよ。その一方で、お2人は“初めまして、よろしくお願いします”と挨拶をかわした程度で、互いにあまり話しかけたりせず、緊張感をもった...
漫画原作者・狩撫麻礼さん死去 『リバースエッジ 大川端探偵社』など

漫画原作者・狩撫麻礼さん死去 『リバースエッジ 大川端探偵社』など

『ルーズ戦記オールドボーイ』『リバースエッジ大川端探偵社』など数多くの作品を手がけた漫画原作者の狩撫麻礼(かりぶ・まれい)さんが7日に亡くなった。14日、小学館のサイト『ビッグコミックBROS.NET』で発表された。 【画像】漫画『オールドボーイ』 サイトでは「原作者・狩撫麻礼氏が逝去されました。...
メイウェザーが対戦キャンセル宣言 フジはむしろ不幸中の幸い?

メイウェザーが対戦キャンセル宣言 フジはむしろ不幸中の幸い?

ボクシングの元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(41)が7日(日本時間8日)、自身のインスタグラムを更新。5日に都内で発表された、大みそかの格闘技イベント「RIZIN」での無敗のキックボクサー那須川天心(20)との対戦について「公式戦を行うことには一度も同意していない」と全否定...
黒木瞳が誕生日に投稿した動画に称賛「どうしてこんなにお美しい」

黒木瞳が誕生日に投稿した動画に称賛「どうしてこんなにお美しい」

10月5日に58歳の誕生日を迎えた女優・黒木瞳が、インスタグラムでファンに向けてのメッセージを投稿。フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます!」とお祝いの言葉が多数届いている。 【この記事の動画を見る】 10月11日からスタートするフジテレビ木曜劇場『黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜』...
有吉弘行、禁酒7年の朝青龍に「逮捕されたんでしたっけ?」

有吉弘行、禁酒7年の朝青龍に「逮捕されたんでしたっけ?」

元横綱の朝青龍が、あす13日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(毎週火曜22:00〜)に登場し、7年前から禁酒していることを明かす。 朝青龍は、MCの有吉弘行がスナックのマスターにふんして、“ゲストの思い出の味”をふるまうコーナー「スナック有吉」に登場。この収録...
有村架純の「中学聖日記」苦戦 「淫行」想起させる内容が命取り?

有村架純の「中学聖日記」苦戦 「淫行」想起させる内容が命取り?

有村架純(25)主演のTBS系連続ドラマ「中学聖日記」(火曜夜10時)が“大苦戦”している。 初回視聴率がいきなり6・0%の1桁台。その後、6・5%(第2回)、6・2%(第3回)、そして第4回はついに5・4%にまで落ちてしまった。第5回で6・5%と持ち直したが“低空飛行”のまま。夜11時台の...
戸田恵梨香 「大恋愛」に見る“かわいい”だけじゃない万能調味料な女優力」

戸田恵梨香 「大恋愛」に見る“かわいい”だけじゃない万能調味料な女優力」

ムロツヨシ……結婚してくれ。見終わるたびに思わずつぶやいてしまうTBSドラマ「大恋愛」。いつもの彼のコミカルな役柄から一転、ずっとムロの目からは光が消えている。しかしその捨てられた子犬のような不憫さが、ちょっとしたさじ加減で男の哀愁に変わって見える時があるのだ。不幸な生い立ちや病を抱えた女性...
有村架純主演の「中学聖日記」 視聴者の間では「幽霊説」が浮上

有村架純主演の「中学聖日記」 視聴者の間では「幽霊説」が浮上

火曜ドラマ『中学聖日記』(TBS系)の第4話が30日放送された。平均視聴率は5.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)。第3話の6.2%から0.8ポイントの下落となってしまった。 田舎町の中学校で新人教師として勤める聖(有村架純)が、婚約者がいながらも生徒・晶に惹かれてしまうというストーリーが描かれてい...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net