芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

夫に合わせて金髪にしていた平愛梨が黒髪に インスタ投稿に反響集まる

夫に合わせて金髪にしていた平愛梨が黒髪に インスタ投稿に反響集まる 女優の平愛梨(33)が16日、インスタグラムを更新し、黒髪に「ヘアチェンジ」した姿を初披露した。平は夫の長友佑都(32)=ガラタサライ=が6月のワールドカップのキャンプ中に、チームを盛り上げるために「スーパーサイヤ人」金髪にしたのに合わせ、自身も金髪に染めて話題を集めていた。

サッカー・キリンチャレンジ杯2018「日本対ウルグアイ」を前にした16日、「今夜は日本代表試合全力応援」とつづり、2月に誕生した「バンビーノ」と呼ぶ長男(8カ月)を抱っこした写真を投稿。「#ヘアーチェンジ#金髪#夏の思い出」とハッシュタグ(#)つきで拡散した。

インスタのアイコンは少し前から黒髪の写真に変わっていたが、黒髪写真を投稿したのは今回が初めてとあり、反響が広がった。

コメント欄には「やっぱ黒髪が似合うと思います」「大人の雰囲気」「金髪よりイイ」「金髪もよかったけど黒の方が好きです」などと“黒髪支持派”が多数。「今も金髪もveryverycute」という書き込みもあった。 夫に合わせて金髪にしていた平愛梨が黒髪に インスタ投稿に反響集まる 外部サイト 元日本代表が16歳年下妻と3度目結婚元妻はお騒がせ女優の妹 【写真】思わず目を引くスタンドには柴崎の妻・真野恵里菜の姿も 長友の妻・平愛梨海外暮らしの大失敗告白 「平愛梨」をもっと詳しく

平愛梨海外とは違う日本の子育て事情に困惑「行ける場所限られる」 「色んな景色を…」平愛梨が明かした変化に共感相次ぐ 「一生残しておきたい記憶」平愛梨が夫・長友佑都の激闘に感激

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

石原さとみと剛力彩芽に明暗 芸能リポーター語る結婚の可能性

石原さとみと剛力彩芽に明暗 芸能リポーター語る結婚の可能性

18年に熱愛が発覚したカップルのなかで特徴的だったのが、“会社社長”がお相手の石原さとみ(32)と剛力彩芽(26)。彼女たちが“社長夫人”になる日は近いのか――。 まずは昨年8月に本誌が“ひとつ屋根の下生活”を報じた石原とIT企業社長・前田裕二氏(31)の愛の行く末は?2人が結婚する確率は85%と高い確率をつ...
伝説のギャル雑誌「egg」で活躍 今井華が語った「暗黒時代」

伝説のギャル雑誌「egg」で活躍 今井華が語った「暗黒時代」

1990年代後半から2000年代にかけて、ギャルのバイブルとして渋谷ファッションシーンをけん引した伝説のギャル雑誌『egg』。その読者モデルとしても活躍したタレント・今井華は、人気TV番組『テラスハウス』に出演しブレイク。その後も“バイブスギャル”としてバラエティ番組で活躍した。そんな、ポジティブギャ...
<今日から俺は!!>最終回にファン号泣!三橋&伊藤“ツッパリの絆”に「ずっと見てたい…泣!!」

<今日から俺は!!>最終回にファン号泣!三橋&伊藤“ツッパリの絆”に「ずっと見てたい…泣!!」

福田雄一脚本・演出のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の最後のエピソードが12月16日、放送された。最強の主人公・三橋貴志(賀来賢人)と、その相棒・伊藤真司(伊藤健太郎)が見せた男同士の絆に感動の声が広がっている。(以下、ネタバレがあります) 【写真を見る】(最終回より)“最強ヤクザ”月川にボコボ...
「科捜研の女」のサブタイトルに異変 ギャグ路線に変更?

「科捜研の女」のサブタイトルに異変 ギャグ路線に変更?

サスペンスドラマの人気シリーズ「科捜研の女」(テレビ朝日系)。現在放送しているのはSeason18で、スタートしたのは1999年のこと。「相棒」(Season17)よりも長く続く、現行の連続ドラマの中で一番の長寿シリーズだ。主役である京都府警・科学捜査研究所の法医研究員・榊マリコを演ずる沢口靖子(53)は何...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net