芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

金爆・鬼龍院 メジャーデビューしない理由語る「力が弱まっている」

金爆・鬼龍院 メジャーデビューしない理由語る「力が弱まっている」

20日にテレビ東京系で放送された『JAPANCOUNTDOWN』にゴールデンボンバーの鬼龍院翔が出演し、番組のインタビューに答えた。

【写真】金爆・樽美酒、綾野剛との久々2ショットにファン悶絶「かっこよすぎです」「やっぱりナイスコンビ」

その中で鬼龍院は「なぜメジャーデビューしないんですか?」という質問に対し、「幸いですね、はじめに声かけてくれた事務所が今の事務所なんですよ」と、現在の事務所がインディーズレーベルを運営しているためそのまま所属しているのだと話し始めた。

また、メジャーデビューしないことのデメリットについては「(ツアーファイナルを)できれば土日土日取りたい取りたいとやってるんだけどね、土日は大手が全部押さえてる」と、ライブ会場の手配などでは力不足を感じていると明かした。

そんな不便を感じているにも関わらず、インディーズで続ける理由について鬼龍院は「確かに宣伝とかいろいろな会社へのパイプもメジャーレーベルって持ってるので、メジャーデビューにメリットがあるんだったらメジャーと契約するのも良いなと思う」と、メリットもあると考えを語った。

しかし、鬼龍院は「僕らはインディーズ時代くらいの時に、どんどんインターネットとかでファンが増えていって、ライブのお客さんも増えていった時にメジャーレーベルから声がかかったけど、メジャーとの契約を断ってずっとこのインディースでやってるっていうだけ」と、自身らで情報発信ができるためメジャーデビューの必要がなかった様子をのぞかせた。

番組が「メジャーデビューしていないとメディアに誘われづらくないですか?」と質問すると、鬼龍院は「今のご時世ですね、テレビの力が弱まっている」と、以前のような影響力はないと話したものの、出演については「楽しいっすねぇ、目立ちたいから」と笑顔を見せ、メディア露出は音楽面には触れてもらえないこともあるが、興味を持ってもらうきっかけにはなると意欲的なコメントを残していた。

鬼龍院はバンドの活動のみならずソロ活動も行っており、11月30日からは『鬼龍院翔単独公演「ひとりよがり6」』のツアー開催を控えている。

金爆・鬼龍院 メジャーデビューしない理由語る「力が弱まっている」 外部サイト 金爆・鬼龍院翔金銭感覚を告白し共演者から驚きの声。税金については「すごい額持ってかれる」 金爆・鬼龍院翔「強迫性障害のようなもん」精神面の現状明かす 金爆・鬼龍院翔北川景子と交際時のDAIGOのノロケ話明かし反響「かわいいな」「幸せ夫婦」 「鬼龍院翔」をもっと詳しく

鬼龍院翔、Mステでの生演奏披露への思いを吐露「実際弾けない」 ゴールデンボンバーが消えない秘訣「櫻井・有吉THE夜会」で徹底解剖 「ゴールデンボンバー」「鬼龍院翔」検索結果になぜかギャル曽根が表示

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

報じられたHISASHIの不倫疑惑 GLAYのTERUやJIROに飛び火も?

報じられたHISASHIの不倫疑惑 GLAYのTERUやJIROに飛び火も?

人気バンド・GLAYのHISASHIと、元あやまんJAPANのメンバーでマルチタレント・めんそ〜れ愛菜の不倫疑惑を、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。 同誌によると、HISASHIは99年12月、3年間の交際を経て、3歳年下で北海道出身の一般女性と入籍。すでに結婚生活は20年に及ぶという。 報道について、HISA...
関ジャニ∞を脱退と報道の錦戸亮 中居正広との差は俳優業か

関ジャニ∞を脱退と報道の錦戸亮 中居正広との差は俳優業か

3月7日発売の週刊文春が報じた関ジャニ∞錦戸亮(34)の脱退&ジャニーズ事務所の退所情報。嵐の活動休止に続く衝撃的なニュースに芸能界にも衝撃が走っている。 嵐に続き…関ジャニ錦戸亮「独立」騒動でジャニーズに激震 「関ジャニ∞が出演するテレビ番組の中には“Xデー”に向けて、すでにキャスティングに...
MM号はいかにして生まれたのか 赤字のなかで起死回生の企画

MM号はいかにして生まれたのか 赤字のなかで起死回生の企画

男子の純情をかきたてる魔法の車――「マジックミラー号」。 一見なんの変哲もないトラックでありながら、荷台がマジックミラーでコーティングされており、中にいる者からは外を見ることはできても道をゆく人々からは中で繰り広げられている“事”を覗くことはできません。 ミュージシャンの西川貴教さんらが「学...
ヴァニラが一番辛かった整形手術はおでこ「2週間はほぼ寝たきり」

ヴァニラが一番辛かった整形手術はおでこ「2週間はほぼ寝たきり」

テレビ出演をきっかけに激しい整形を繰り返す姿とともに、子ども時代に経験したいじめや父親からあびせられた心ない言葉など”壮絶な過去”が話題となった整形美女・ヴァニラ。高校時代に施術した初めてのプチ整形から現在までの整形回数は自身でも数えきれないほどで、総額は2億円を軽く超えるという。「フラン...
大竹しのぶが22歳下の俳優と深夜デート?年下からモテるわけ

大竹しのぶが22歳下の俳優と深夜デート?年下からモテるわけ

4月15日午後9時過ぎ、東京・渋谷にある高級ワインバーへ足早に向かう女性の姿があった。大竹しのぶ(61)だ。大竹は出演している舞台の夜公演を終え、翌日は休演日だった。共演者との中打ち上げだろうか?しかしその2時間後、店から出てきた大竹の隣にいたのは長身の男性!マスクで顔は隠されているが、目元は...
ゴールデンボンバー新曲「令和」 新元号発表わずか1時間でMV配信

ゴールデンボンバー新曲「令和」 新元号発表わずか1時間でMV配信

政府が1日、「平成」に代わる新元号に「令和(れいわ)」を決定したことを受けて、男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」が新元号ソング「令和」を“最速配信”した。ジャケット写真にも「令和」の文字が刻まれている。 この日午前11時頃から制作現場を動画配信サイト「LINELIVE」で配信。新...
金爆 新元号の歌“最速配信”目指し準備万端「ユーチューバーに負けないぞ!」

金爆 新元号の歌“最速配信”目指し準備万端「ユーチューバーに負けないぞ!」

「新元号の歌」の“最速配信”を目指すエアバンド・ゴールデンボンバーが1日、フジテレビ系「列島縦断LiVE!ようこそ新元号SP」に生出演。すでに新元号部分だけ開けた状態で歌は完成しているといい、新元号最速ソングは「すぐに出来る」と自信を見せた。 番組ではレコーディングスタジオで準備万端のゴー...
河本準一が生活保護イジりに本音「どれだけありがたかったか」

河本準一が生活保護イジりに本音「どれだけありがたかったか」

昨年12月27日に公開した記事、「『認知症の人をイジるのは、悪じゃない』レギュラーはいま、介護の現場で奮闘していた」。お笑いコンビ・レギュラーのお二人が、介護関連の資格を取ったり、介護施設をまわって漫才をしたりしている…など知られざる活動をお話ししてくれました。 インタビューのなかで驚いたの...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net