芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

CMで「た〜らこ〜」歌った元キグルミ「かぶり物は無の境地」

CMで「た〜らこ〜」歌った元キグルミ「かぶり物は無の境地」

「オーディション前日に課題曲のCDが送られてきたのに眠っちゃって。練習していなかったのに合格したんです。理由をあとで聞いたら、『笑顔で踊ってたから』。当時は11歳、物怖じしない子供だったんです」

そう笑うのは、志村玲那(23)。「た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪」が印象的なCMソングを歌った小学生ユニット「キグルミ」の一人として、最年少で日本レコード大賞特別賞を受賞した。

「クリスマスのPV撮影をしたき、高熱を出して、撮影直前まで嘔吐してたんです。でも撮影開始のカウントダウンが始まったとたん、すくっと立って、顔が変わったって。小さいながらプロ意識はあっ

たんです」

その後もいろいろかぶったが、1年半で「キグルミ」は卒業。いまは女優だ。

「かぶり物は、もう『無の心境』でした。当時もいまと同じ髪型でしたが、前髪もかつらだったので、『たらこの人』って気づかれたことはないんです」

しむられな
1994年12月28日生まれAUBEGIRL’SSTAGEのWキャストの舞台『ため生き2018』で主演に抜擢。

(週刊FLASH2018年10月16・23日合併号)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

「たらこ」のCMソングで人気になったキグルミ 小学生には過酷な日々

「たらこ」のCMソングで人気になったキグルミ 小学生には過酷な日々

(全2枚) 流行語で振り返る平成 志村と遼花(はるか)のコンビ「キグルミ」が歌ったCMソング「たらこ・たらこ・たらこ」は’06年度の日本レコード大賞特別賞も受賞 「た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪」 思わず口ずさんでしまうキユーピーのCMソングの歌詞が、’06年に流行語トップテン入りした。たらこのかぶり物をつけて歌...
CMで話題になった子どもたちの今「キグルミ」の2人は女優として活動

CMで話題になった子どもたちの今「キグルミ」の2人は女優として活動

こどもの日の5日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月〜金曜・前8時)で過去にCMで話題になった子供たちの今を特集した。 1995年に「お手手のしわとしわを合わせて幸せ。な〜む〜」のフレーズで人気だった「お仏壇のはせがわ」のCMに出演した当時5歳の松井たばささんは現在、27歳。番組は、福...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net