芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

沢尻エリカ&片瀬那奈が表参道でWデートか 仲良し女優の恋愛事情

沢尻エリカ&片瀬那奈が表参道でWデートか 仲良し女優の恋愛事情 ダブルデートを楽しむ4人。左のニット帽が沢尻の彼氏のN氏、右から2番目の短髪男性が片瀬の彼氏であるO氏だ

〈blind for Love〉

彼女の服にプリントされたこの言葉は、最愛の彼氏へのメッセージなのか――。

11月2日夜7時頃、東京・表参道のビルの前に一台のタクシーが停まった。降りてきた小顔美女は、女優の沢尻エリカ(32)。傍らに立ち、彼女の背中に腕を回しているツナギ姿のオシャレ男性は、かねてから交際が噂されていたファッションデザイナーのN氏だ。

「沢尻とN氏は、互いに"生きるために欠かせない一部"と語る音楽で意気投合。交際が始まってすでに7年近くが経っています。二人とも"自由な生き方"をモットーにしているだけに、喧嘩別れと復縁を繰り返していますが、それでも関係が続いているんですから相思相愛なんでしょう(笑)」(音楽事務所関係者)

この日、二人はそろって日本初上陸となるファッションブランドのレセプションパーティに出席。エリカ様はビールを瓶でラッパ飲みするなど、相変わらずの自由奔放ぶりを見せていた。

パーティに満足したのか、夜8時過ぎ、沢尻はN氏とともに会場の外へ。そこに、一組の男女が近づいてきた。沢尻に負けず劣らずの小顔美女は、女優の片瀬那奈(37)。なんとこちらも、かねてから交際が噂されていたIT社長のO氏が一緒ではないか。

「Jリーガーや俳優など、数々の浮き名を流してきた片瀬さんですが、現在はOさん一筋です。Oさんは年商3億円のIT企業経営者で片瀬さんと同い年。互いにアウトドアが趣味で、出会ってすぐに交際を始め、’15年の夏頃からは同棲もしています」(片瀬の事務所関係者)

沢尻と片瀬、そして彼氏たちの4人は、仲良くO氏のポルシェに乗り込み、パーティ会場から移動し、表参道の中華料理店へと入っていった。

芸能界を代表する仲良し女優。奔放な生き方が支持を集める二人は、その彼氏もタダ者ではないのである。

11月9日発売のFRIDAY最新号では、ダブルデートの写真を掲載し、この日の様子を詳しく報じている。

撮影西圭介

詳細の書かれた本誌記事はコチラ

沢尻エリカ&片瀬那奈が表参道でWデートか 仲良し女優の恋愛事情 外部サイト 熱愛!沢尻エリカと片瀬那奈お互いの彼氏を連れてダブルデート 安田純平〔自己責任論への回答だ!〕全疑問に答えた独占120分 直撃取材!オードリー若林が南沢奈央との「破局の真相」を語る(動画付き) 「沢尻エリカ」をもっと詳しく

小泉今日子主演「食べる女」が大コケ主演級女優8人も関係者ため息 沢尻エリカが六本木のラウンジで朝まで騒ぐイケイケな「沢尻会」 「俺は沢尻会の傘下」沢尻エリカと綾野剛はプライベートでも大親友

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

沢尻エリカに復調の兆し 再結成「沢尻会」には広瀬アリスなども?

沢尻エリカに復調の兆し 再結成「沢尻会」には広瀬アリスなども?

最近、沢尻エリカ(33)の“露出”が急増している。今月22日から5夜連続で放送されるテレビ朝日開局60周年記念ドラマ「白い巨塔」では主人公・財前五郎(岡田准一)の愛人役を演じ、9月公開の映画「人間失格太宰治と3人の女たち」(松竹系)では小栗旬が演じる太宰の愛人役を務める。 有村架純も結成?...
沢尻エリカはなぜオファーが絶えないのか 忖度の必要ない存在

沢尻エリカはなぜオファーが絶えないのか 忖度の必要ない存在

平成芸能史に残る「別に」発言も今は昔。沢尻エリカ(33)が女優として新たな境地を開いている。 【写真】この記事の写真(13点)を全部見る 躓(つまず)きは、沢尻21歳のときだった。主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で、司会者の質問に対し「別に……」などとふてくされた態度に終始。 「これが大バ...
テラスハウス初期メンバーの現在 菅谷哲也は映画やドラマに出演

テラスハウス初期メンバーの現在 菅谷哲也は映画やドラマに出演

2012年10月にフジテレビ系で放送を開始した人気リアリティー番組「テラスハウス」。番組卒業後、映画やドラマで活躍する初期メンバーたちの現在を紹介したい。 まずは“てっちゃん”の愛称で親しまれた菅谷哲也。菅谷は昨年、人気ドラマ「下町ロケット」の第2シリーズにレギュラー出演。佃製作所の技術開発部に...
米倉涼子 ネットでエゴサーチすると告白「劣化したよね、とか」

米倉涼子 ネットでエゴサーチすると告白「劣化したよね、とか」

女優・米倉涼子が、22日放送のTBS系「1番だけが知っている」に出演。SNSで自分に関するネット書き込みを見る“エゴサーチ”を行うことを明かした。 「1番だけ−」のインタビューに冒頭「なんか震えたとか、1番とか言葉、きらいなんですよね…あっ、ごめんなさい」といきなり先制パンチ。 視聴率女王、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net